星野源、「恋」以来の新曲は日テレドラマ「過保護のカホコ」主題歌(動画あり)

星野源、「恋」以来の新曲は日テレドラマ「過保護のカホコ」主題歌(動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 櫻井翔がハイエースで登場した結果wwwwwwwwwww

ニュース

星野源が8月16日にリリースするニューシングルのタイトルが「Family Song」に決定。さらに表題曲が、高畑充希主演の日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌になることが発表された。

「Family Song」は大ヒット作「恋」以来、約10カ月ぶりのシングル。星野は「脚本を読ませて頂き、家族をテーマにしたソウルミュージックにしたいと思いました。その後『家族とは何ぞや』とぐるぐる考えながら作詞をし、楽曲はバンドメンバーに朝まで付き合ってもらい、細かくこだわりながらレコーディングしました」と制作時のエピソードについてコメントしている。「過保護のカホコ」は7月12日(水)にスタート。主題歌が気になる人はチェックしてみよう。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

動画






反応

源さんが主題歌とか!!!さらに私得!!!!!‹‹\(´ω` )/››~♪ 2017-06-30 07:59:03

過保護のカホコ?の主題歌星野源なのね!!! 曲聴きたいから観ようかな 2017-06-30 07:59:40

過保護のカホコ絶対見ようと思ってたから主題歌が源さんで倍嬉しい〜!! 2017-06-30 08:01:31

過保護のカホコ 気になってて見るか迷ってたけど 源さん主題歌なら もう見るの決定だよね、うん。笑 2017-06-30 08:02:06

源さん主題歌 !! ますます楽しみ 〜〜 !🌈🌟 2017-06-30 08:03:03

色々情報に追いついてないんだけど、 星野源が主題歌をする #過保護のカホコ って主演高畑充希ちゃんだよね? おげんさんのお父さんだ! 2017-06-30 08:07:34

ねぇ、カホコちゃんの主題歌、星野源なの?やばいじゃん。 2017-06-30 08:10:17

過保護のカホコの主題歌が源さんって聞いて、高畑充希と星野源大好きすぎる私はもう朝から興奮しすぎて😂💕💕 2017-06-30 08:15:11

過保護のカホコって日テレ系やんな?それなら明日主題歌歌うんかな〜〜😍 2017-06-30 08:26:07

大好きな充希ちゃんのドラマの主題歌を大好きな星野源が歌うから朝からとち狂ってる。 2017-06-30 08:35:08

星野源、このタイミングで自身が出てないドラマの主題歌に抜擢か。どんな曲になるんだろう。今回は日本の音楽シーンをどのように盛り上げるんだろう。変化球くるかな。今夏は楽しみな音楽が多い。 2017-06-30 08:09:27

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年7月13日(木) 12:06:19

    どんな曲なんだろう

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください