いきものがかり活動休止 公式サイトで「放牧宣言」

いきものがかり活動休止 公式サイトで「放牧宣言」
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 安室奈美恵が紅白に出れない理由wwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)

ニュース

10年間、
3人で一生懸命に頑張ってきたので、

ここらで一度、
メンバーそれぞれ、
自由になってみようと思います。

好きなことをやってみたり、
新しいことをはじめてみたり、
ぼーっとゆっくりしてみたり、
行ってみたかったところへ旅に出てみたり。

それぞれの未来を、もっと広げるために。

3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために。

いきものがかり放牧宣言。

ここでひとまず「今まで、ありがとう。」
そして「これからも、よろしく。」

いきものがかりは3人が帰って来る場所です。
またみなさん笑顔で、会いましょう!

それでは行ってきます。

放牧!

いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊

http://ikimonogakari.com/houboku/
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

<いきものがかりスタッフより皆様へ>
いつもいきものがかりを応援して頂き誠にありがとうございます。

突然のご報告ではございますが、この度いきものがかりは「放牧宣言」を掲げ、リフレッシュのために一旦各自のペースでメンバーそれぞれの可能性を伸ばすことを目的とした放牧期間へ入ることとなりました。

昨年はメジャーデビュー10周年を迎え、ベストアルバムのリリースや3人の地元・海老名と厚木での記念ライブも開催することができ、いきものがかりにとって素晴らしいアニバーサリーイヤーとなりました。本当にたくさんの方々に支えていただきながら歩んできたことを噛み締めつつ、ここに改めて感謝申し上げます。

デビューからの10年間ならびに結成からの17年間、これまでいきものがかりは3人でのグループとしての活動にこだわりを持って歩んで参りました。その上で、彼らはこの10周年を機に、次へのステップとしてグループの枠を超え、思い思いに各自の時間を過ごしていくことで新たな成長を手にしようとしています。

この新しい一歩をどのように伝えるか、チーム全体で考え、「放牧」と表現することに致しました。

ファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはご心配をおかけしてしまうことと思います。
これより一度、3人はそれぞれに自由な活動をして参りますが、「放牧宣言」にもある通り、彼らの帰る場所がいきものがかりであることに変わりはありません。

この放牧期間は、いきものがかりがより皆様に愛して頂ける存在へと成長するための大切な時間だと考えております。
新しい一歩を踏み出す3人を、引き続き温かく見守って頂けましたら何よりでございます。
私達スタッフも、新たないきものがかりを皆様にお見せできるよう、引き続き彼らをサポートしながら共に歩んで参ります。

今後ともいきものがかりをどうぞよろしくお願い致します。

2017年1月吉日

株式会社キューブ
いきものがかりスタッフ一同

http://ikimonogakari.com/houboku/
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

歌番組にいきものがかり出てこないとなると寂しいな… 2017-01-05 14:23:39

いきものがかり活動休止すんのなーびっくり 2017-01-05 14:23:39

いきものがかり活動休止はショック(°_°) 2017-01-05 14:23:40

いきものがかり活動休止するの?え?信じられない。まじか 2017-01-05 14:23:41

いきものがかり活動休止を聞いてとうとうかって思ってしまった… 前から噂あったもんね 2017-01-05 14:23:37

いきものがかり…. 「やっぱり」って思っちゃったけど、やっぱ残念.. 2017-01-05 14:23:43

いきものがかり 活動休止!?? なんで!!!?? 2017-01-05 14:23:44

いきものがかり活動休止⁉️ え、泣いていい?? もうライブ行けないんかなぁ(。-_-。) 泣きそう 2017-01-05 14:23:44

いきものがかり放牧宣言 前向きな感じで良かった 2017-01-05 14:23:46

いきものがかり活動休止にまじで驚き… 2017-01-05 14:28:31

いきものがかり活動休止ショック!! 歌上手いし、曲好きだったのになー😭 2017-01-05 14:28:31

いきものがかり活動休止とかびっくり。でも数年前にも活動休止するしないってなってたし(あの時は制作に集中するって内容だったけど)その時からソロ活動の話あったのかなあ 2017-01-05 14:28:32

いきものがかり活動休止かぁ… 聖恵ちゃんはソロでいろんなひとが作った楽曲を歌ったりしてくんだろうな。水野くんは楽曲制作をちょいちょい進めつつ、いまラジオやって自分の好きな楽曲流すの楽しそうだもんな。穂尊くんはプレイヤーとしていろんなことしたいんだろう。2年くらいかなーと踏んでる。 2017-01-05 14:28:33

いきものがかり活動休止とかマジかよ… キッツいわ… なるべく早く戻ってきてくれるといいな 2017-01-05 14:28:33

いきものがかり、活動休止とかマジかよ…。 別にものすごいファンとかじゃないけど、なんか悲しいな。 2017-01-05 14:28:34

いきものがかり活動休止。放牧とは3人らしい表現だわw 昨年デビュー10周年。超いきもの祭もあってファンも楽しめた満足出来た年だったし今年が、丁度良い時期で良い一区切りだと思う。各々やりたい事あるだろうし。寂しいけど、自分は全く-に考えてないし落ち込んでもない。3人放牧いってら! 2017-01-05 14:23:44

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16467view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  2. 15390view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  3. 13103view | 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛)
  4. 12092view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  5. 8974view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  6. 7063view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  7. 6831view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  8. 6326view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  9. 5884view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  10. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  11. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  12. 4878view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  13. 4838view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  14. 4836view | 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新)
  15. 4796view | 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら)
  16. 4792view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  17. 4684view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  18. 4564view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  19. 4402view | Mステに初出演したニコ動出身DAOKOの感想wwwwwwwwww(動画あり))
  20. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください