いとうまい子がインスタにジャニーズ(Kis-My-Ft2 千賀健永)とのツーショット写真をあげ炎上wwww ジャニヲタにフルボッコされるwwww

いとうまい子がインスタにジャニーズ(Kis-My-Ft2 千賀健永)とのツーショット写真をあげ炎上wwww ジャニヲタにフルボッコされるwwww
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 安室奈美恵が潔く引退を発表したその日、浜崎あゆみさんがインスタにあげた写真がこちら
  • アイドルが撮った写真がガチの心霊写真ではないかと話題に
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)

ニュース

#Kis-My-Ft2 #ライブに行って来たよ! #楽しかった〜♪

maiko itoさん(@maimai818)がシェアした投稿 –

いとうまい子 インスタ






反応

投稿したらダメじゃないですか?

素敵なお写真ですね😳💓

ジャニーズSNSきんしなんですよ
そんなこともしらないんですか?

問題になる前に消した方がいいと思います!

早く消せよばばぁ

いい年して恥ずかしくないの?

千ちゃんと写真羨ましいけど、、ジャニーズSNS禁止ですよ😣 消した方がいいとおもいます😢

千 ち ゃ ん に 許 可 と り ま し た ?

ジャニーズはTwitterとかインスタとか禁止って知らないの?ファンなら当然知ってるよね?この投稿早く消してください。いや、消せ。

SNSダメなんじゃ?って思ったけど、Instagramとかにジャニーズ、千ちゃんがいるのはなんか嬉しいです(笑)

せんちゃん目見えてなくてもかっこい😖💕💕

ジャニーズは写真禁止です。誰もがしっかり分かってる事なのに何故載せるんですか?

前もあなた千賀くんの写真載せましたよね??何なんですか????

目隠せばいいって問題じゃないですよ。いい歳こいてw頭いかれてます?

自慢ですか?

自慢したい気持ちはわかりますがジャニーズSNS禁止なので消してください。本人に迷惑かけないでください。ファンとしてもいい気しません。

ババアアホすぎ

千賀もキスマイメンバーもファンもいい迷惑です。

消してください消してください消してください消してください消してください消してください消してください消してください消してください消してください消してください消してください

あなたの行動で何人が悲しんでると思いますか。消してください。消さないといけません。千賀くんにもとても迷惑です。

千賀くんはいい人なので、載せないでくださいとは言えないだろうけど、自分の思い出にしまっておいてください。

前にもお食事のやつ載せた時散々ファンにグチグチ言われたのでは?目を隠せばいいって問題ではないかと(笑)いい歳こいて頭沸いてるな(笑)

頭おかしいの?自慢したいだけじゃん。どうせコネチケで入ったんでしょ?消せ💢

ジャニーズはSNS禁止なので消した方がいいかと思います😰💦でも汚い言葉でコメントするのはどうかと思いますよね😢💭同じファンとして申し訳ないです(>_<)

ちょっと共演してるからってコネチケ貰って?それをファンとかに自慢?まじなんなん?なにがしたいの?この写真あげてなにになるの?いい気分がする人あんたしかいないよ?千賀だって嫌な気分になるよ?

コメント欄の民度が低すぎる、、、迷惑?年上の方に対しての言葉遣いも知らないようなあなたたちのほうがよっぽど迷惑なファンなのでは?マナーどうこういう前にまず自分たちの人としてのあり方を見直すべきでは?頭が悪すぎて見てて恥ずかしいです

千賀担以外の担当さん、スイッチ見てなかった人はコメント控えていただきたい。どの担当がひどいコメント載せているのか見てみるとなるほどという感じですね。千賀さんがお世話になっているので私はまいこさん大好きです。普通の忠告でわかってくださると思います。

ほんとに汚い言葉でのコメントを読むと同じファンとして心が痛いです😢年上の方に対してすごく失礼だと思います💦ほんとに申し訳ないです😥

常識外の事をしてるから言われるんですよ。

ライブに行けなかった人が悲しんでいるのに、ライブに行けた貴方が、こんなに非常識と知ったら、ファンが悲しみ、怒るのは当然の事かと。

「普通に言えばこの人もわかるから」的なコメントを見かけますが、この人千賀とのプライベート写真を流すの初めてじゃないからこんなに叩かれるのでは?

1回目ならまだこんなに怒りません。

汚い言葉かもしれないですが、悪いことしてるのは貴方ですよ。この貴方の投稿で大勢の千賀くんのファン、キスマイのファンを不愉快な気持ちにさせています。

スイッチ見ていた人、特に千賀担ならまいこさんがどれだけ千賀さんを可愛がって下さっていたか分かると思います。見てない人や他担ばかりが汚い言葉を使っていて恥ずかしいです。今すぐそのコメントを消して下さい。まいこさん本当にすみません(>_<) 投稿は消した方がいいかもですが気にしないで下さい…💦

スイッチ見てない人見てない人って言いますけど見たくても見れない人はどうすれば良いのですか。

こーゆーのがあるからキスマイはファンマナーが悪いって言われる。紅白だって何年も出れてないのにメンバー可哀想

そんな事よりキャイ〜ンさんからのお花が可愛いですね。ウドちゃんと天野くんがぶっ刺さってる(笑)

このコメントみて楽しんでるんですか?笑

「これだからキスマイファンはマナーが悪い」ってよく言いますけど、メンバー本人がこんな常識ない人と連んでるから、私たちもマナーが悪くなってしまうのかなって思えて来た。ファンはアーティストに似るね。そういうこっちゃ、うん。

SNSに載せることで千賀さんが悲しむなどといっていますが、こんなことよりキスマイファンが自分のお世話になってる人や共演者に平気で汚い言葉を使ってることに悲しむと思いますよ。それを考えた上でコメントしたらどうですか?

みんなが反応してるから楽しいんじゃないの。無視してなんも反応しなかったらつまんなくてやめるんじゃない?w

いい歳のババアが非常識なことしてんじゃねーよって🤦🏻‍♀️ 散々コメント来てんの分かってんだから早く消せよ。本人にも迷惑かかるの分からないの?日本語通じる?スタンプつけるとかつけないの問題じゃないんだわ。分かったら早く消せ。

お花の宛てが「千賀健永様」じゃなくて「Kis-My-Ft2様」なのは大いに褒めて差し上げます。

あとちなみにちょっと気になるんだけどあなたは誰なんですか?有名なの?

あのさぁ、おばさん?早く消してくださいよ笑笑 なんで消さないんですかね?笑笑 これだけ叩かれてるんだからさ自覚してくれない?貴方もう52歳やろ?ジャニーズとのプライベート画像をSNSに載せちゃ駄目なことくらいさ、誰にでもわかんだよ なんでこんなに年下に叩かれてるかわかるよね? みんな迷惑してんだよ! とくに俺足族の健永担はさ!もちろん俺足族のみんなもね、

こんだけ叩かれてるのに消さんってどんなメンタルしてんねん! 神経図太すぎるw

ファンは普通にルールを守っているのに、どうして貴方は守れないんですか?ルールも知らずに、無責任に行動するのは、やめていただきたいです。

ジャニーズをアイコンにしてるオタクが人のこと言えますかね??😅

おたく気持ち悪🤢

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17499view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  2. 16496view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  3. 15301view | 【悲報】新曲「呼吸」でMステSPに出演した菅田将暉くん、今回も歌下手と酷評される(動画あり))
  4. 13027view | 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛)
  5. 11200view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  6. 9728view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  7. 6820view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  8. 6800view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  9. 6721view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  10. 6287view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  11. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  12. 5421view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  13. 5342view | Mステに出た小沢健二とセカオワのコラボ(セカオザ)の感想wwwwファンがお互いにディスりあっててワロwwww(動画あり))
  14. 4885view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  15. 4809view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  16. 4707view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  17. 4683view | 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新)
  18. 4656view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  19. 4409view | Mステに初出演したニコ動出身DAOKOの感想wwwwwwwwww(動画あり))
  20. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください