• 山本彩さん、写真会でとんでもないポーズをとる
  • 中居正広のペヤングの作り方、絶賛される
  • アイドルさん、もの凄いダメージのジーンズを履く
  • 【Mステ】ブルゾンちえみの曲の人めっちゃ歌上手いしイケメンやん!!【オースティンマホーン】 ※動画あり
  • SHISHAMOのボーカルがデコ出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 物販中にアイドルにキスをして出禁になるヲタク現るwwwwwwwwwwww
  • 乃木坂46というアイドル史上最も汚れたグループwwwwwwwwwwwww
  • 【闇深】元NMB48渡辺美優紀、完全終了へ

作詞:小栗旬 作曲:橋本環奈 振付:菅田将暉の「銀魂音頭 春休み篇」ワッロwwwwwww(動画あり)

作詞:小栗旬 作曲:橋本環奈 振付:菅田将暉の「銀魂音頭 春休み篇」ワッロwwwwwww(動画あり)

ニュース

空知英秋原作による実写映画「銀魂」より、「銀魂音頭 春休み篇」と題した動画が公開された。

去る1月1日に「お正月篇」の動画が公開された「銀魂音頭」。「春休み篇」では前回の動画でも披露した坂田銀時役の小栗旬作詞、神楽役の橋本環奈作曲、志村新八役の菅田将暉振り付けによる楽曲「銀魂音頭」にアレンジを加え、桜舞い散る中で3人が「春だ! 桜だ! 銀魂だ!」と踊る様子が収められている。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

コミックナタリー 2017/03/10
http://news.mynavi.jp/news/2017/03/10/053/

動画

『銀魂』季節のご挨拶映像<春休み篇>






反応

銀魂映画の銀魂音頭が公式であるけど、なんか恥ずかしくて音ありで見れない\(^o^)/ 2017-03-10 10:40:42

銀魂音頭でギンギンギーンの小栗旬振り切ってて好き 2017-03-10 07:28:49

銀魂音頭わざとらしくて好感もてない 2017-03-10 10:06:54

銀魂音頭が正月の時より格段に酷いことになってていいぞもっとやれギンギンたまた 2017-03-10 10:23:28

銀魂ある程度しか知らないんだけど銀魂音頭とやらでめっちゃ映画見に行きたくなった。 2017-03-10 10:28:39

小栗くん 杉田さんに声似てない!? 銀魂音頭🎶 2017-03-10 07:12:03

銀魂音頭面白いんだけど、下の方に「本編の内容と異なる場合があります。」て書いてあるのすごいじわるわ、、 2017-03-10 07:10:31

銀魂音頭(笑)ますます映画が楽しみだ(笑) 2017-03-10 08:23:20

銀魂音頭さぁ、なんか銀さん&神楽ちゃんの2人の息が原作寄りの感じですごくすき 2017-03-10 09:40:51

小栗たちの銀魂音頭春Ver.、小栗の力強い「タマタマッ!!」がとても好き 2017-03-10 09:39:53

銀魂音頭春休み編の環奈ちゃんの弾けっぷり最高だ!! 可愛い顔でギンギン言ってるしwww 観に行けるといいなぁ(*´-`) 2017-03-10 09:21:47

銀魂音頭春休み篇🌸🐝 歌詞も振り付けも曲も銀魂らしくて本当に大好きです!! 7月14日が楽しみになってきましたね!!!めっちゃ応援しています!!! #gintama #実写版銀魂 #銀魂音頭 pic.twitter.com/uz7uyRw0uO 2017-03-10 11:03:49

銀魂音頭に次こそは真選組が乱入してくれると信じている!是非とも! 2017-03-10 08:29:08

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください