岡田准一がLINE LIVEに出るらしいぞ!ジャニーズがネット本格進出か?!ジャニヲタも困惑

岡田准一がLINE LIVEに出るらしいぞ!ジャニーズがネット本格進出か?!ジャニヲタも困惑
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • FNS歌謡祭に出てたツインテ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwww(動画あり)

トピック

V6の岡田准一が、12月7日(木)22時より生配信されるLINE LIVEの番組に出演することが決定した。

彼が登場するのは「めざせ!世界一のクリスマスツリー PROJECT ~輝け、いのちの樹。~ supported by 岡田准一『岡田准一 初のラインライブやります』」と題された番組。発表されたのは番組名と岡田の出演情報のみで、番組の内容は当日のライブ配信で明らかになる。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

ナタリー 2017年12月4日 15:41
http://natalie.mu/music/news/259482

LINE LIVE



反応

岡田准一LINEライブ??どゆこと?????? 2017-12-04 16:15:07

え、ちょつと、頭ついていかない、 え、ラインライブに岡田准一?? 2017-12-04 16:06:49

は???岡田が?????岡田って岡田准一くんのことですか????????? 2017-12-04 16:11:43

岡田ってV6の岡田准一?? あの方がLINELIVEやるんですか?? 2017-12-04 16:08:36

え?本当に岡田?岡田准一?合ってます??ぶいしっくすの?え??(困惑 2017-12-04 16:09:50

岡田准一初のLINEライブって書いてあるけど、ジャニーズとしても初じゃない?? 2017-12-04 16:11:02

え、、、、岡田准一違いとかないですか(ない) 2017-12-04 16:19:36

お願いだから岡田准一にはコメントが見えない形でやって欲しい…LINEライブよく知らないけど… 2017-12-04 16:07:52

ほんとのほんとに、岡田?岡田准一?V6の岡田准一?? そっくりさんとかじゃなくて、本物の岡田准一? え、なんで、LINELIVEよ。 2017-12-04 16:21:20

ねえもうどういうこと!?!? え、ジャニーズってそういうネットのやつとか出ていいの!? 2017-12-04 16:23:27

ジャニーズってネットとか駄目なんじゃないの? 2017-12-04 16:30:40

ジャニーズがLINELIVEってだけでびっくりなのにそれがよりによって岡田准一だから動揺が隠せないどうしよう 2017-12-04 16:21:40

ジャニーズにマジでネット解禁の波来てるなこれ…… 2017-12-04 16:30:26

ジャニーズはなー…いいよそんなネット配信とかやんなくて… 2017-12-04 16:26:15

近いようで遠い存在のジャニーズがすきだから、個人的にはネット社会に適応して欲しくないのが本音、、 2017-12-04 16:19:12

あべまやったMAPへの対抗かなんかだったらまじで嫌だ。そんなことに岡田准一を使わないでくれ。 2017-12-04 16:19:53

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください