ジャニヲタの迷惑行為がやばすぎるwww 追跡←分かる 盗撮 ←分かる 抱きつく←まあ分かる スタッフにエアガン発砲←ファ!?

ジャニヲタの迷惑行為がやばすぎるwww 追跡←分かる 盗撮 ←分かる 抱きつく←まあ分かる スタッフにエアガン発砲←ファ!?
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・
  • 【MステウルトラFES2017】岡崎体育、Mステで口パクwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • 【MステウルトラFES2017】観月ありさ、声量なさすぎワロタ(動画あり)
  • 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり)
  • マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?
  • 【更新終了】MステウルトラFES2017まとめ 出演者 歌唱曲 出演順 タイムテーブル セトリ 元気がでるウルトラソングランキング ※放送中リアルタイム更新
  • 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛
  • 「アイドルカレッジ」上水口姫香(15歳)、所属事務所から解雇される
  • 【MステウルトラFES2017】金爆Mステでガチ爆破wwwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • miwaってなんで急に人気無くなったの?

ニュース

ジャニーズ事務所からの「大切なお願い」が9月13日公開され、話題に。

タレントが移動する際の追跡行為は、絶対にやめていただきたいとこれまでお願いして参りましたが、残念ながら過激な迷惑行為は依然として目撃されています。

(中略)

実際に発生しているのは以下のような事例です。
・飛行機、新幹線でタレントに近い席を取り、立ち上がって覗き込む行為
・新幹線の車内でタレントの乗車車両の前後のデッキに留まり、一般の方の通行を妨げる行為
・タレントの写真、動画を撮影し続ける行為
・タレントの進路を妨害する行為
・タレントに故意にぶつかったり、抱きついたりする行為
・マネージャー、警備員、JFCサポートスタッフの注意を無視して、追跡を繰り返す行為
スタッフに向けてエアガンを発砲する行為
・一般の乗降客を巻き込み迷惑をかける行為
・タレントを乗せた移動車両を白タクなどで追いかける行為

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

エアガンって。。。 エアガンって。。。まじなの? 2017-09-13 17:59:34

Johnny’s web開いたら大切なお願いってあったから何かと思って読んだらスタッフにエアガン発砲ってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 世紀末かよ 2017-09-13 17:58:40

スタッフに向けてエアガン発砲て・・・ 過激にも程があるやろ…ISISかよ 2017-09-13 18:00:23

スタッフにエアガン発砲とか ジャニオタはスナイパーにでもなるつもりなのか💥🔫 2017-09-13 18:01:07

エアガンの件はマナーとかじゃなくて刑事罰に問われない?これで現場が無くなるのは勘弁 2017-09-13 17:58:59

いやエアガンってマジかよwwどういうつもりなんwwwww 2017-09-13 18:00:13

スタッフにエアガン発射て、それ最初からやる気で持参してるよね。。。持ち歩くものじゃないよね? 現場で何が起きてるの。。。 2017-09-13 17:59:29

ジャニーズWebの大切なお知らせ読んだけど、結構ひどい。。。 タレントさんに抱きつく人がいるのか。😭 スタッフさんにエアガンを発砲って、、、 守る方も命懸けだよね、、、 2017-09-13 17:59:43

こういう注意喚起が胸に刺さる人はそもそも当該の行為をしてない人なんだよね。 つーかエアガンで撃ってどうしたいんだ?記憶に残りたいとか? 2017-09-13 17:58:44

スタッフに向けてエアガンとか頭おかしいんじゃないの??? スタッフの皆さんがいるからタレントがかがやけるんでしょ? 2017-09-13 18:00:15

どうやったらエアガンスタッフに向けて発射するの…まじでどんな神経してんの…もう逮捕でいいよ。そのタレントが好きでファンやってるんだから見つけたら追いかけたくなる気持ちはわからなくはないけどエアガンはもう話別だよ。品位とかじゃなく脳みそ足りない。 2017-09-13 17:59:53

無防備な人に向けてエアガンとかもうそれ傷害事件やで 2017-09-13 18:00:33

スタッフにエアガンって…。 ファンの質も落ちたもんだ😑 2017-09-13 18:01:18

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 16859view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  2. 16599view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  3. 13652view | 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる)
  4. 12834view | 青山テルマが土屋太鳳をガン無視?! ダウンタウンなうでのテルマに態度に女性視聴者称賛)
  5. 9321view | V系バンド Mix Speaker's,Inc. 解散 Psycho le Cému兼任メンバーへの恨み節が炸裂してて笑えない)
  6. 9016view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  7. 7340view | YUIの現在がヤバイwwwwwwww 老けすぎて誰かわからないんだが・・・)
  8. 6793view | 板野友美公式がツイッターで意味深発言wwwwww TAKAHIRO絡みか?)
  9. 6493view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  10. 5890view | 須藤凜々花さん、ガチクズだったwwwwwwwww)
  11. 5709view | 今のモー娘。が「LOVEマシーン」のジャケ写をオマージュした結果wwwwwwwwww)
  12. 5346view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  13. 5028view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  14. 4604view | 10代の女って3年でこんな劣化するのかよ・・・)
  15. 4571view | 元NMB渡辺美優紀、彼氏の小南光司とのUSJ・Wデート写真が流出wwwwwwwwww)
  16. 4529view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)
  17. 4471view | 嵐の二宮和也が元カノ長澤まさみと共演した結果wwwwww(動画あり))
  18. 4402view | Mステに初出演したニコ動出身DAOKOの感想wwwwwwwwww(動画あり))
  19. 4360view | 乃木坂運営のLINE流出wwwwwww スタッフが西野七瀬に気を遣っていることが判明)
  20. 4120view | マツコが言ってた整形してる「癒やし系女性歌手」って誰なんや?)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年9月13日(水) 21:43:58

    1

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年9月14日(木) 00:03:51

    これ、スマオタが「事務所が悪いから仕方ない」とか言ってて・・
    その考え方理解できない
    タレント守ったりライブを遂行するために働いているスタッフをどうしてエアガンで撃とうって思考になるのか理解できないのに
    エアガンってケガするんだよ?
    それを打たれて当然みたいに言うって・・

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年9月14日(木) 06:56:26

    乱世じゃのう… ヒャッハー!

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください