アイドル「彼女ともんじゃなうっていう写真として使っていいよ」

アイドル「彼女ともんじゃなうっていう写真として使っていいよ」
  • NGT中井りか、Z軍団リーダーの彼女だったwwwwwwwwww
  • 「ちがううそ」 NGT48メンバーがブログに縦読みで意味深メッセージ
  • Mステでリトグリが歌った金爆「女々しくて」カバー草wwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】NGT太野彩香さん、事件との関与否定も次々犯人グループとの接点が発見されてしまう(動画あり)
  • 【悲報】B’zのサポメン一新、クビ切りされたサポメンが激怒か
  • 【Mステ】USA以来のDA PUMP新曲「桜」の感想wwwwwww「ifっぽい」「ifやんけ」「if感が凄い」(動画あり)
  • あいみょんを横から見た結果wwwwww
  • 文春、NGT事件犯人グループの仮称を「Z軍団」に変更wwww 対面の部屋に住んでたメンバーを実名報道するってよ
  • ガールズバンドが長続きしない理由wwwwwwww
  • NGT山口真帆さんの事件後の握手会動画が発見される これガチでヤバイだろ・・・
  • NGT48、女性マネージャーもハンター集団の餌食に… 度重なる嫌がらせで退職
  • 6年前ワイ「ももクロ最高!一生ファンや!」
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:31:30.14 ID:Li2rwzKf0.net



127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:45:24.51 ID:GIwTTtAl0.net
リアル感ある
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:33:33.48 ID:wXl5Fi4yd.net
かわいいやん!ええやん
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:33:28.63 ID:MOzNG6Ae0.net
嫌いじゃない
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:33:46.32 ID:lhzh69//a.net
かわいい
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:33:40.64 ID:0iP9z2qv0.net
かわいいやん
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:33:52.44 ID:xkLH1UL40.net
ピンキーすこ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:33:56.48 ID:9HjQhsnO0.net
ファイティングポーズ定期
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:34:02.75 ID:cQc0qhjep.net
これくらいのほうが現実味あってええな
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:34:24.86 ID:6Zh361J5d.net
かわいい
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:34:34.31 ID:5rVJd84wa.net
正直彼女にしたい
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:34:41.99 ID:8cAruzoX0.net
体と頭の比率がおかしい
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:34:36.42 ID:0WZRmKvr0.net
よく見たらブスとはまさにこのこと
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:34:53.51 ID:yDFe4+gS0.net
こんなブス彼女として晒せるか
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:35:16.22 ID:/tfcIkNh0.net
この妥協した感
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:35:47.17 ID:GdrWvvka0.net
楽しさそうやな
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:35:43.74 ID:kXUlSNKod.net
ピンキーすこ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:35:24.67 ID:rW1m7gQf0.net
これを彼女だっていうのは勇気がいるな
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:36:19.42 ID:kTQyjGSzd.net
かわいいやん
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:36:25.82 ID:ETYOmQ+S0.net
彼氏も写真に入ってやれよ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:36:45.50 ID:y4sf/Je60.net
普通にしてる時の方がかわいいパターン
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:36:46.44 ID:Pk+dH8nBd.net
これくらいのちょいブサが一番興奮する
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:36:52.18 ID:mNbXh7+Na.net
ピンちゃんクッソ可愛いんだが
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:36:53.40 ID:yZX+X73f0.net
かわいい
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:36:58.25 ID:AiYto+Fbd.net
かわいい
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:37:01.10 ID:Ox6CG50fx.net
ワイは好み
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:37:06.63 ID:m6x6b/wb0.net
かわええな
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:37:31.94 ID:mjaErgFZ0.net
ブスって言ってる奴正気か?
どう考えても顔の偏差値65はあるやろ
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:39:01.26 ID:Z8QAjWTtd.net
すこやで
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:39:40.89 ID:s1lvFdZjr.net
もんじゃデカすぎやない
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:39:54.70 ID:JLe+/1HZ0.net
性格よさそう
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:42:13.64 ID:EAclJsdEK.net
もんじゃ焼きみたいな面しやがって
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:43:24.89 ID:hluZHLMra.net
もんじゃがもんじゃっぽくない
119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:44:16.46 ID:yrJYbz7q0.net
まあ信憑性はある モデル級に可愛いやつとかバレるし
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:44:44.29 ID:U6ixuQSrd.net
愛嬌ありそう
150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:50:28.02 ID:bR5HpELWr.net
さあ選べ

153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:51:11.51 ID:wupl5CdJ0.net
これ絶対愛嬌クソあってなぜかモテるブスやろ
158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:51:50.57 ID:yrBOcCYA0.net
かわいい
160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 12:52:03.98 ID:W+MYqZPw0.net
普通に友達になりたい

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 9331view | NGT山口真帆さんの事件後の握手会動画が発見される これガチでヤバイだろ・・・)
  2. 8901view | 【悲報】土屋太鳳さん、“AKB48”が言えず放送事故寸前・・・ 大丈夫か?(動画あり))
  3. 7389view | 【悲報】NGT太野彩香さん、事件との関与否定も次々犯人グループとの接点が発見されてしまう(動画あり))
  4. 6400view | 【悲報】広瀬すずさん、歴代最低の紅組司会者となってしまう)
  5. 6366view | 2018年紅白歌合戦で生歌が下手すぎて放送事故だった歌手「DAOKO」「松任谷由美」あと1人は?)
  6. 6237view | レコ大脅威の2連覇の乃木坂さん、生歌が下手すぎて「これが大賞?」と炎上wwwwwwww(動画あり))
  7. 4045view | ももクロを脱退した有安杏果の最新バージョンwwwwwwww)
  8. 3992view | 【悲報】紅白にでた米津玄師さん、生歌が絶賛されるも「ダンスが邪魔」「放送事故」と苦情殺到www(動画あり))
  9. 3762view | 文春、NGT事件犯人グループの仮称を「Z軍団」に変更wwww 対面の部屋に住んでたメンバーを実名報道するってよ)
  10. 3219view | NGT48明日のイベント休演メンバーのお知らせ 休演メンバー:太野彩香・山口真帆 ←あ、犯人わか(ry)
  11. 2895view | 紅白出場のカリスマロックバンド“A”「特大スキャンダル」発覚で解散間近との噂)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください