木村拓哉、インスタに登場wwwwwwww(画像あり)

木村拓哉、インスタに登場wwwwwwww(画像あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • ヒャダイン、ももクロ陣営をビール瓶で殴り倒すwwwwwwwwww
  • 【悲報】けものフレンズ紅白落選wwwwwwwwwwwww

ニュース

とろサーモン久保田、キムタクの写真をInstagramにアップしてしまう。

kubotakazunobu 2017-04-10 23:28

フジテレビ「さんタク」
#さんタクで忖度。
#闇が光に包まれた。
#毒は抜けた
#この夢の写真を持ってギャラ交渉に行って来ます。
#木村拓哉氏
#明石家さんま氏
#小沢さんありがとうごぜました🙇






反応

トロサーモン久保田氏のインスタに拓哉さんがっ!大丈夫かな? 2017-04-10 23:33:28

インスタの拓哉オレンジきてる笑かわいい笑 2017-04-11 00:15:00

久保田さん、さんまさんとキムタクとの写真をインスタあげてるけど大丈夫なんか!? 2017-04-10 23:34:00

くぼたさんインスタにキムタクとの写真あげてる、、笑 ジャニーズってだめなんだよね確か 2017-04-11 00:53:15

ん?!木村拓哉さん、SNS解禁になったの??|kubotakazunobuさんの写真 https://instagram.com/p/BStUyTyg3UB/ 2017-04-11 00:39:47

ひええ!とろサーモン久保田のインスタに、拓哉が普通に載ってる( ゚д゚)みんな!拓哉が!載ってる!とりあえずスクショした 2017-04-11 00:09:37

え、まってまって、 とろサーモンの久保田さんのインスタ。ほんまに木村くんやんな!え、やとしたらやばい!!!😳 #さんタク 2017-04-11 10:10:44

とろサーモンの久保田のインスタにキムタクとの写真載せてるけどいいのかなー?なかなかレアだとおもうけど 2017-04-10 23:38:59

木村拓哉ってジャニーズ事務所退所したっけ、って思っちゃう写真 – kubotakazunobuさんの写真 https://instagram.com/p/BStUyTyg3UB/ 2017-04-11 00:33:21

わーーー!? 木村さんお得意ポーズ出ましたw相変わらず中身JKギャルw 着替えてるから帰る前かな kubotakazunobuさんの写真 http://instagram.com/p/BStUyTyg3UB/ pic.twitter.com/7oPgXYlvp0 2017-04-11 01:42:31

とろサーモン久保田さんのインスタに木村さん映っとるときいて、見て来た めっさいけめんやな!!!!!!さすが!!!!!! 今のうちに目に焼き付けとく 2017-04-11 00:25:47

久保田さんのインスタ普通にキムタク載っててびっくり🙄 2017-04-11 09:34:42

ひゃー!木村拓哉がインスタに載っけられてる〜〜!!とろサーモンの久保田さん絶対事務所に怒られちゃうけどありがとうございます〜〜🙏💓💓 pic.twitter.com/wLdEb2sbvq 2017-04-11 04:28:57

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年4月11日(火) 11:25:24

    いつでもカッコつけるの好きだね

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年4月11日(火) 18:03:46

    3人共イケメン

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年4月12日(水) 08:26:29

    カッコつけないアイドルとか逆にやだろ

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください