L’Arc~en~Cielの25周年ライブで販売された何も見えない席と噂の「ステージバック席」がどういうもんかだったか調べてみた

L’Arc~en~Cielの25周年ライブで販売された何も見えない席と噂の「ステージバック席」がどういうもんかだったか調べてみた
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり)
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww

ニュース

L’Arc~en~Cielが東京ドームで25周年記念ライブ「25th L’Anniversary Live」を4月8日・9日の2days開催した。

今回のライブではチケットが取れない人たちが続出したため、急遽「ステージバック席」という何も見えない席(とアナウンスされていた)が販売された。

 
■関連記事
ラルク、25周年ライブで「何も見えない席」を販売wwwww なお、完売した模様

 
その話題のステージバック席が実際のところどうだったのか、そこからの光景や参戦者の感想が気になったので調べてみた。

光景

ステージバック席からの光景はこんな感じだったらしい。



感想

ステージバック席参戦者の感想はこちら

おい待て。ステージバック席何がメンバーは見えないだよ…ステージ透けてますけど!!普通に良席じゃねーか!!!!! 2017-04-08 18:03:27

ステージバック席モニターも裏から見てるから反転してるけどめっちゃ見やすい位置にあるし、ステージの端に来たらhydeさん手振ってくれるし。今からでも遅くはない!!明日行くかどうか迷ってる人ステージバック席でもめちゃくちゃ楽しめるよ!! 2017-04-08 20:51:11

ステージバック席…素敵な席すぎた\(^o^)/ ある意味神席\(^o^)/ ありがとうございました♡ 2017-04-09 20:48:04

L’Arc~en~Cielのライブ終わった! ステージバック席の感想ですが、全然音いいし、メンバー普通に見えるし、hydeこっち見てくれてたw 3階とかで見るぐらいなら、ステージバック席で十分でしたw バックステージやからライトが眩しいぐらいだった! #L’Arc~en~Ciel 2017-04-08 21:51:34

ちなみにスクリーンもウィング席の所にあるから反転はしてますが見れました! あと、5500円支払うとウィング席にグレードupできると貼り紙あったので、明日行かれる方は考えてみてはどうでしょうか? それのおかげでステージバック席空きがあり、広々できましたw 2017-04-08 22:29:04

自分が悪いのか?本当の席はどこだったのか、入金済の代金は返ってくるのか… そんなつまらない事ばかり考えてた自分が恥ずかしくなるくらい、みんな幸せそうなステージバック席だった。はいどさんは何度も顔をのぞかせてくれる。スクリーン一枚隔ててだけど、メンバーと同じ景色が見れている… 2017-04-09 21:31:30

#ラルク ラニバ最高だった。ステージバック席は何も見えない訳じゃなかった、というか見えるし近い!ある意味モニターも見えたし文句なし。ラルクのメンバー、運営にどうもありがとうと伝えたい!! 2017-04-08 21:54:42

#ラルク ステージバック席に向かってhydeが何回もあおってくれたな~、リーダーも最後にチラッと。やさしい😄 2017-04-08 21:59:06

ハイドさん、花道の先に来る度にしっかりバックステージ席の人の方見て歌ってて、むしろこっちに背を向けてる回数の方が多かった(ことはないとおもうけど笑)くらいよく見てた。はけたと思ったら「あっ」って戻ってきてステージバック席の人たちに手を振っててほんと優しいなぁとウルウルした。 2017-04-08 22:20:36

ステージバック席はモニターを裏から見ている…つまり左右反転でした。隙間からメンバー見えるし、ゆっきーの生動きをガン見できたし、良かったな~ https://twitter.com/rurinyanko/status/850707646206193666 2017-04-08 22:56:54

ラニバ、ステージバック席にもモニターっぽいのあったみたいでステージ脇の客席奥にそれらしきものが見えた。 ウイング席の方は端の人の方がステージ見えないんじゃないかってくらい奥までいたけど、あれメンバー見えるのかな? 2017-04-08 22:51:22

花火に炎でバァーーン、って爆発音!ビックリした…💦心臓ドキドキ…。盛り上がったなぁ~。ほかの演出もすごく良かった~ https://twitter.com/mkomko303/status/850698682668273668 2017-04-08 23:03:31

ラルクさん野外でやりすぎて屋内の特攻の加減わかってないw 2017-04-08 22:15:45

特効はアリーナよりステージバックの方が衝撃が凄かった!!多分メンバーが1番凄いと思うけどイヤモニしてるから平気なのかな? 2017-04-10 00:46:40

L’Arc-en-Cielステージバック席はスクリーン真裏という最強のクソ席。でもNEO UNIVERSE演奏中にお車型バルーンが我らの目の前で浮上してアリーナに飛び立つ際、自然におれたちの間でだけ拍手が上がって、そのとき生まれた一体感はたぶんどの席、どのメンバーよりも強かった。 2017-04-09 19:37:30

神対応はステージバック席のみんなが感じたと思うなー。hyde振り向く→キャーー、ギャーー。最高!!あれは忘れない。 https://twitter.com/h_hyde_shun/status/850704026366758912 2017-04-09 00:06:34

本当に最高だった!そしてウイング席何もかも近かった!メンバーも近いし特効も近い!!!そしてステージバック席への神の神対応はほんと素晴らしかった!! 2017-04-08 22:36:59

そういえば、昨日はというとですね… 無事にラルクさんのライブに参戦することができました!!メンバーまったく見えない、スクリーンもなしというバックステージ席で(笑)直前まで悩みまくったんだけど、私の中で何かが壊れてチケ取ってた♪www感想は… マジ神席だった(*≧∀≦*)!! 2017-04-10 09:54:34

ステージバックからは薄い幕がかかってただけで、ステージ丸見えだったし、メンバー見えないどころかめちゃ近かったし、幕のない隙間やステージ端からhydeすゎんが時折こっち見てくれたし、手振ってくれたし、投げキッスも2回してくれたし… 何回気絶しそうになったことか(笑) 2017-04-10 10:00:06

またみんなが振るLEDライトが一望できて、それが本当に綺麗で、まばゆい宝石を独り占めにした気分… いい景色を見せてもらったよ、みんなありがとう(笑) 2017-04-10 10:02:52

あれで4000円ぽっきりとか安すぎて逆に申し訳なくなるレベル… 気付けばTシャツ1枚になって暴れまくってたよ(笑)本当に昨日参戦できてよかった… 感無量(T-T) 2017-04-10 10:05:12

ステージバック席、セットの隙間から hydeちょいちょいこっち覗いてにこってして手振ってくれたし、スピーカーも裏用にあって音響もよかった!! 2017-04-09 20:41:08

ステージバックとかちょっとヤダな‥‥とか思ってたけど機材丸見えだしスケスケでメンバー多分見れるし私が座ってるとこ幕の間からステージ見えてる! もしかしたら当たりの席なんじゃ‥‥ 2017-04-09 16:54:29

2日目のL’Arcライブも最高だった😚 バックステージいいじゃん! 二日間のライブの時は1日は正面からで2日目はバックがいいね、多分 早く電車乗れたし ただLEDの腕輪が1日目が白で2日目黒だったのに2日目バックだったから貰えなかった〜😭 30周年ライブは黒もゲットする! 2017-04-09 21:13:51

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 13747view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  2. 11514view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  3. 10268view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  4. 8558view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  5. 8548view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  6. 7674view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  7. 6490view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  8. 6460view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  9. 6235view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  10. 5628view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  11. 4760view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  12. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  13. 3835view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  14. 3521view | 欅坂46今泉佑唯がブログで「ゴミ袋が20も」発言 欅坂は21人 あっ…(察し))
  15. 3498view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  16. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  17. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  18. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  19. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  20. 3112view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください