【グッズ】ミスチルが鼻セレブとコラボwwwwwwwwwwwww

【グッズ】ミスチルが鼻セレブとコラボwwwwwwwwwwwww
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり)
  • Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 橋本環奈の双子の兄をデビューさせない芸能界wwwwwww
  • 【朗報】嵐さん、歌が上手かった Mステで新曲「Song for you」歌唱(動画あり)
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう
  • Mステで西野七瀬のギャル時代の映像が流れてしまうwwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww
  • 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・

ニュース

ミスチルことMr.Childrenが、25周年ツアーのグッズとして、鼻セレブとのコラボ商品を販売する模様。

Mr.Children
DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25
鼻セレブ meets Mr.Children(2箱1セット)
¥600(税込)

「nepia 鼻セレブ」とMr.Childrenの特別なコラボアイテムが完成しました!
動物の顔のアップを使用した通常の「鼻セレブ」のパッケージ同様に、目力の強さが印象的なこの為だけの撮り下ろし写真を使用。
「風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこう」って言ってた風邪気味の彼女にもぴったりのアイテムです!

Mr.Children ミスチル 鼻セレブ

Mr.Children ミスチル 鼻セレブ

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください






反応

しかし、夏のツアーで鼻セレブとは…!かさばるでしょ(笑)買うけど。 2017-07-21 10:14:58

鼻セレブとコラボ。笑 ちょっと欲しいかも😊 2017-07-21 14:49:34

鼻セレブは買わないかな〜、もったいなくて使えないだろwwww 2017-07-21 10:14:27

ちょwwwwwwww Mr.Children鼻セレブてwwwwwwww 面白すぎるし欲しいwwwwwww 2017-07-21 14:41:22

滅多に鼻風邪引かないが鼻セレブは欲しい。 会社に置いたら引かれるだろうか… 2017-07-21 12:59:58

鼻セレブこわっ!あんなん部屋に置きたくないよ目が合うじゃん 2017-07-21 12:53:40

てか、鼻セレブの画像流れてきた時、誰かが作った画像かと思ったよ。本気で 笑。 2017-07-21 14:55:25

鼻セレブは会場で買おうと思ってたんだけど、どう考えても荷物になる 2017-07-21 14:44:14

鼻セレブ、エンジン側から営業したのか、ネピア側からなのか、割と気なるw それかアレ、サッカー仲間に鼻セレブ担当者が紛れ込んでノリで言ったら通ったとかそーゆーやつ⁉︎ 2017-07-21 14:39:27

鼻セレブは市販で売ってくれたら買えるのに… お店に並んでるの見たら笑う 2017-07-21 14:53:36

ミスチルと鼻セレブの謎のコラボの説明文もなかなかこだわってる 「風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこうって言ってた彼女にもぴったりです!」(アカン) 2017-07-21 15:07:09

鼻セレブ出すんだから花かHANABIか放たれる歌うんだべ? 2017-07-21 15:10:13

なんでwww鼻セレブとコラボなのwwwみすちるぅwwwwww 2017-07-21 15:38:25

ライブ中に鼻セレブ使う奴出るに3ペリカ賭ける 2017-07-21 15:33:06

鼻がムズムズ くしゃみが多くて辛い! そんな時には鼻セレブ! pic.twitter.com/aN5C6piQEX Mr.Children ミスチル 桜井和寿 2017-07-21 11:15:58

メンバーも25年目にして鼻セレブになるなんて思わなかっただろうな…. 2017-07-21 15:17:09

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年7月22日(土) 23:44:24

    ちょっと鼻セレブ買ってくる

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください