• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww
  • ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ
  • E-girls・Amiも未だに接触商法をやっているという事実
  • 俳優 山本裕典が「プレイボールズ」とかいう地下アイドルをお持ち帰りwwwwww
  • 松潤、二股継続中か 六本木風呂付き居酒屋でCAと合コンも

【Mステ】オザケンこと小沢健二がめっちゃおじさんになってる件wwwwwwwww(画像・動画あり)

【Mステ】オザケンこと小沢健二がめっちゃおじさんになってる件wwwwwwwww(画像・動画あり)

ニュース

Mステに小沢健二が20年ぶりに出演。流石に老けてる。

動画






反応

オザケンが先生みたいなおじさんになってる 2017-02-24 20:04:05

オザケンが王子じゃなくて おじさんに見える!!! 2017-02-24 20:04:08

オザケンすっかりおじさんになったな〜。早く歌うとこ見たい(*´艸`*) 2017-02-24 20:04:09

#Mステ オザケンが、いい感じに、おじさんのオザケンになってるー。ぼくらが旅にでる理由ー 2017-02-24 20:04:11

オザケンが普通のおっさん過ぎて気づかなかった… #Mステ 2017-02-24 20:04:25

今どきの若い子からしたら…オザケンって知らないおじさんよね??大丈夫?? #Mステ 2017-02-24 20:04:30

アー、 オザケン……おじさんになったなぁ。 ま、おばさんに言われたかないかぁ(笑) #Mステ 2017-02-24 20:04:35

オザケンがおっさんになっててニヤけちゃう。しみじみと、いろんなこと思い出してる。感無量。 2017-02-24 20:04:45

小沢健二がフツーにおじさんに…って、あんな背が高いイメージなかったなぁ。 2017-02-24 20:04:50

オザケンがいい感じにおっさんぽくなっていて、愛しい。 2017-02-24 20:04:53

オザケンがおっさんになっていて、ヨダレがとまらない 2017-02-24 20:04:57

オザケンもおじさんになったなーってそりゃ20年も経ってたらなるわな 2017-02-24 20:05:03

おっさんのオザケンかわいすぎるじゃん!なんだもう!拍手しとった〜〜タモさんの横で動いてたよーー! #Mステ 2017-02-24 20:05:07

オザケンめっちゃ普通のおじさんになっててびっくらこいた 2017-02-24 20:05:23

密かに楽しみだったオザケンが… おっさん… しょうがないねわたしもおばはん 今でも聴くよフリッパー! 2017-02-24 20:05:33

オザケン…おじさんになったなぁ 当たり前か 2017-02-24 20:05:38

オザケンすっかりおじさんだ~声は変わらないでいて~ 2017-02-24 20:05:45

オザケン、おじさんになったね。。 そら自分もおばちゃんになるはずやわ(^ω^;) 2017-02-24 20:05:46

ちな20年前

 
なお、フジロック2017にでることをさらっと発表

歌動画

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

10 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年2月24日(金) 20:51:45

    オザケンが笑点の座布団配る人みたいwww

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年2月24日(金) 20:57:15

    ハゲるかと思ったら髪の毛あるし細い

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年2月24日(金) 21:50:51

    星野源とだぶる

  4. 4
    : 音ヲタさん 2017年2月24日(金) 22:29:15

    ホント、20年経ったら普通のオジサンに。おまけに声出ていない・・・。

  5. 5
    : 音ヲタさん 2017年2月24日(金) 22:30:09

    歌声めっちゃ震えてた

  6. 6
    : 音ヲタさん 2017年2月24日(金) 23:19:51

    誰かに似てると思ったら山田くんか!www

  7. 7
    : 音ヲタさん 2017年2月25日(土) 12:55:09

    昨年末 ニューヨークにてお見掛けしましたが、髪をシルバーに染めてシュッとしてらした。日本向けのおっさんアピール疑問。声出るように鍛え直し….オザケンが鍛えるとかイメージ全然無いけど、往年のファンとしては、せめてボイストレーニングぐらいは頑張っていただきたい。

  8. 8
    : 音ヲタさん 2017年2月26日(日) 03:45:11

    やっぱ歌い続けてないとこーなるわな。よぼよぼ歌唱&おっさんビジュアルなんだもの。かつてのファンには落胆以外ないわ。なんでこの時期ノコノコ出てきたんだろ??

  9. 9
    : 音ヲタさん 2017年2月26日(日) 14:36:28

    高音出ないのに、なんであの曲作ったの?
    なんかファンとして、切なくなった(涙)
    ボイトレはしてから、テレビ出てね。

  10. 10
    : 音ヲタさん 2017年2月27日(月) 07:51:38

    ストラトをウクレレみたいに弾くなw

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください