• 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  • 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり)
  • Mステ、ヤラセを暴露されるwwwwwwww
  • ちゅんせかずき、逮捕されることを半年前に予告していたwwwwwww キモすぎるちゅんせツイートまとめ
  • E-girls・Amiも未だに接触商法をやっているという事実
  • 俳優 山本裕典が「プレイボールズ」とかいう地下アイドルをお持ち帰りwwwwww
  • 松潤、二股継続中か 六本木風呂付き居酒屋でCAと合コンも

AnlyがMステ初出演!スキマスイッチとのコラボで「視覚探偵 日暮旅人」の主題歌を熱唱 歌上手すぎるな!!(動画あり)

AnlyがMステ初出演!スキマスイッチとのコラボで「視覚探偵 日暮旅人」の主題歌を熱唱 歌上手すぎるな!!(動画あり)

ニュース

Mステ(2017年3月17日放送)に歌手のAnlyが初出演した。

この日はスキマスイッチとのスペシャルユニット「Anly+スキマスイッチ=」として登場し、日テレドラマ『視覚探偵 日暮旅人』主題歌の「この闇を照らす光のむこうに」をテレビ初披露した。

動画






反応

スキマスイッチと声が似ているわけでもないのにちゃんと溶けてるところが、お互いのスキルの高さを感じますね。 #Anly  #Mステ  #才能  #うまい  #スキマスイッチ  #コラボレーション 2017-03-17 20:30:27

Anlyって子のボーカルのみをガッツリ聴きたいな音がうるさい #Mステ 2017-03-17 20:30:30

MステAnlyって子初めて見たけどsuperflyと同じものを感じる… 2017-03-17 20:30:31

この闇を照らす光のむこうにはスキマが好きで聴いたんだけど、Anlyさんの声もたまらないし、何よりもハモリがたまらない…聴けば聴くほどたまらない… 2017-03-17 20:30:35

この曲めっちゃ聴いたことあると思ったら日暮旅人の主題歌だった Anlyさんの声好きかも 2017-03-17 20:30:36

Anlyさんが弾いてるギターかっこいいなぁ(*´∇`*) 2017-03-17 20:30:38

Anlyほんといい、好き やんでると刺さるやつ 🐰 2017-03-17 20:30:41

Anlyさんの歌声すごい好み 初めて聴いたけど 2017-03-17 20:30:43

Anly+スキマスイッチ=って名前最高にダサいと思うんだけど誰つけたの 2017-03-17 20:31:00

Anlyっていうシンガー・ソングライター、かっこよすぎ。 2017-03-17 20:31:02

Anlyさんと同じライブハウスで演奏した事あるのです、めっちゃ上手い😂初めて歌ってるのちゃんと聴いた〜 2017-03-17 20:31:05

Anlyさんってスキマスイッチさんをバックに歌うってただ者ではないな、、(笑) #Mステ 2017-03-17 20:31:06

Anlyってサイレーンのエンディング歌ってた人か〜 2017-03-17 20:31:06

Anlyさん、生歌うんめぇな。そして大橋さん太った、、、?? #Mステ 2017-03-17 20:31:09

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください