【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)

【Mステ】指原ほかHKT48メンバー16人のキス顔wwwwww 視聴者に需要なさすぎてワロタ(動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)

ニュース

2017年8月18日放送のテレ朝「ミュージックステーション(Mステ)」にHKT48が出演し、新曲「キスは待つしかないのでしょうか?」を披露した。

曲のラストで出演メンバー16人のキス顔が公開された。

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

Mステ HKT48 キス顔

動画






反応

キス顔とか誰得やねんマジきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Mステ 2017-08-18 20:05:11

いちいちキス顔が地味にリアルなのがむかつくなwwww 2017-08-18 20:05:13

アイドルのキス顔なんて可愛いに決まってるやんかわいい 2017-08-18 20:05:17

キス顔どうでもいいので、源さんのキス顔ください🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 2017-08-18 20:05:17

全くキス顔見たくないの巻。 見たいのはAAAたたたたた 2017-08-18 20:05:26

メンバー1人ずつのキス顔とかいらなすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2017-08-18 20:05:27

HKTのキス顔より、源ちゃんのキス顔みたいwww 2017-08-18 20:05:27

さくちゃんのキス顔やられました😇😇😇😇😇 2017-08-18 20:05:29

キス顔披露ってキモチワルイグループだよ。こんなの見て喜ぶのはキモヲタだけだろ! 2017-08-18 20:05:30

キス顔、慣れてる人と慣れてない人との差があるね🤗🤗🤗 2017-08-18 20:05:51

うあああ、さくらたんのキス顔マジ可愛すぎてもううわああああああああああああああああ 2017-08-18 20:05:51

なんだかんだ言って指原のキス顔に一番興奮したわ 2017-08-18 20:05:51

キス顔とか無理すぎて一旦テレビ切っちゃったよ #Mステ 2017-08-18 20:05:56

キス顔も何も裏ではキスしまくってんやろなぁ 2017-08-18 20:05:18

「あのぅ…すいません…キス、しませんか?」という台詞にも、秋元康の顔が浮かんでしまって… #Mステ 2017-08-18 20:04:54

HKTファンの人にはめっちゃ申し訳ないんだけど、 センター花ちゃんってこの キス顔めっちゃブスじゃねぇか? 2017-08-18 20:04:57

キス顔披露されてもなぁ…そういうノリはいらない気がする 2017-08-18 20:04:21

Mステ初動から気持ち悪いキス顔見せつけられて死にそうオエエエェェ 2017-08-18 20:04:21

HKTよりもおれは宇野ちゃんのキス顔のほうがみたい😊 素直におもった笑笑 2017-08-18 20:04:22

星野源と山崎育三郎のキス顔16連発の方が喜ぶ人いるだろあと西川貴教 2017-08-18 20:04:24

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年8月19日(土) 07:03:02

    指原のキス顔がめっちゃブスwww

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください