今週のMステにジャニーズの出演が無事決定 一夜限りのスペシャルユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」はKinKi Kidsの代役か?

今週のMステにジャニーズの出演が無事決定 一夜限りのスペシャルユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」はKinKi Kidsの代役か?
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 活動休止中の有名アイドルさん、スピード結婚&妊娠を発表wwwwwww
  • 【クソワロ】オリコン集計ルール改正でAKBのCD売上激落ちか?wwwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 素のこじはる怖すぎワロタwwwwwwwwww
  • 【閲覧注意】無名美人アイドルさん、汚部屋をネットに晒してしまう

ニュース

まだ発表されていなかった今週のMステのジャニーズ枠が発表された。

Kis-My-Ft2の前3人が一夜限りのスペシャルユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」を結成して出演するとのこと。

キスマイが一夜限りの新ユニット結成!?

この度、Kis-My-Ft2の北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太による新たなユニット
「まえあし from Kis-My-Ft2」が、 一夜限りで誕生することが決定しました!

今週金曜日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(7月21日 午後8:00~)で、
TV初となるパフォーマンスを披露します!

何を歌うのか、どんなパフォーマンスなのかは、当日生放送までのお楽しみ!
是非お見逃しなく!

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

ニュースソース xxxx年xx月xx日~ xx時xx分
http://avex.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1051553

 
前3人で活動することについてキスマイファン及び舞祭組ファンは賛否両論だが、ギリギリまでジャニーズ枠の発表がなかったことについて、本来はKinKi Kidsが出る予定だったのではとの声も。

堂本剛が突発性難聴のためKinKi Kidsは出演を見合わせることになり、代わりに急造されたのがこのユニットなのでは、とジャニヲタ。

 

 
※関連記事
【朗報】Mステからジャニーズ枠が消える






反応

なるほど!先週のMステ予告でジャニーズの誰か明記されてなかったのはこの限定ユニットの解禁の為だったのかーー! で、で、SPメドレーってなんだろう。アレかな?いや、これかも?むむ!こっちかも!って予想してる時間も幸せなんだけど(♡´艸`) 2017-07-19 17:36:51

Mステにジャニーズいないな〜て思ったらこのユニットなに? 2017-07-19 17:14:08

Mステのジャニーズ枠そんなに出す人いなかったの?!笑 2017-07-19 17:23:36

まえあしって名前でセクシーさを前面に出すって言う、画期的すぎます。もう、楽しみ! 2017-07-19 18:46:52

まえあし?? 舞祭組はキスマイで出てる時ほとんど映らないからいーじゃんねー 舞祭組の方が歌番組多くても 笑 なんか ジェラシーだわ 2017-07-19 18:46:51

キスマイが急遽Mステ出るのはKinKiの代打かな?まだ剛くん無理そうだしな〜 2017-07-19 18:15:52

明後日のMステ ジャニーズ枠がやっと決まって発表 きっときっとKinKiさんだったんだろうなって だってデビュー日だもん 出ない理由がないし でも、体の事が一番だしね 仕方がない 2017-07-19 18:32:56

まえあし!?えむすて!?急すぎて混乱してるなう 2017-07-19 18:49:00

まえあし…😓これはどう受け止めればいいのか…💭彼らにとってもわたしたちにとってもプラスになりますか?? 2017-07-19 18:46:56

音楽の日KinKi Kidsの代打が舞祭組で Mステの代打がまえあしってこと? 両方急だし言われてみれば… 2017-07-19 18:30:32

メール見た瞬間…ま、ま、ままえあし…!?!!ってなったわ 2017-07-19 18:47:39

確かにMステにジャニーズでないのはおかしいけどさ… 2017-07-19 16:46:44

今週ジャニーズMステなしで、珍しいなぁとは思ってたけど、無理して作らんでもいいんじゃないかとか思ったり思わなかったり……… 2017-07-19 17:40:44

ジャニーズの期間限定とかって信用できないよね てことでMステこわい 2017-07-19 18:30:02

まえあしでMステ出てくれるのは嬉しいけどさ、ほんとにkinkiさんの代打の一夜限りで良いよ!!! じゃないと今まで舞祭組が頑張って来た事が… 3人は新しいユニットとかじゃなくてキスマイの中で輝いてくれたら… これでまた格差とか出来たら何も意味ないやん! 2017-07-19 18:10:40

まえあしって3人ででるより、キスマイ7人ででてほしいな。 2017-07-19 18:47:37

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15434view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 11079view | 【悲報】野球中継でアイドルが男と観戦している所が映るwwwwwww)
  3. 10252view | めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり))
  4. 9482view | 活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり))
  5. 8376view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  6. 6984view | 乃木坂46白石麻衣さんのすっぴんがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  7. 6783view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  8. 5833view | Mステランキング 21世紀CD総売上(1番売れたアーティストは誰だ?21世紀J-POPヒストリー) 2017年10月13日放送 ※更新終了)
  9. 5447view | 道重さゆみさん、オッサンが集まる釣り堀にとんでもない格好で登場するwwwwwwww)
  10. 5363view | 岡田准一のヤバさが全国に広まった伝説の映像がこちらwwwwww)
  11. 5210view | 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww)
  12. 4898view | 竹内涼真と恥じらいレスキュー里々佳、SNSで熱愛を匂わせまくっていた事が判明wwwwww)
  13. 4769view | 宮脇咲良とディズニーで写真を取ってもらった一般人にヲタが突撃して炎上wwwww)
  14. 4035view | 【悲報】柏木由紀さん、あぐらをかいて握手していたことが暴露されるwwww)
  15. 3900view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  16. 3828view | 【悲報】つんく♂さん、ガリガリになる 大丈夫か・・・)
  17. 3775view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  18. 3614view | 元SMAP新事務所「CULEN」がとんでもない場所にあるとネット民の間で話題wwww)
  19. 3606view | 草彅剛、インスタに降臨wwwwwwwww)
  20. 3388view | ZIPで脱法ロックが流れるwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年7月22日(土) 05:25:25

    ぶっさ

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年7月23日(日) 23:58:54

    バックダンサーがジュニアじゃなくてKinKiのバックを務めてるプロダンサーだったらしいし、KinKiの秘蔵VTRが用意されてたし、VTR中で何故か111回しか出演してないKinKiを112回出演と紹介してたとか。
    まず間違いなく代打で、KinKiの出演をギリギリまで待って発表が遅れたんでしょう。
    ダンサーの出演やセットはKinKiに合わせて作ってたんだろうし、スケジュール調整もあるだろうから3人のみの出演は仕方ないし今回の事で揉めるのはどうかと。
    いっそKinKiの代わりにキスマイから3人出て代役務めますと公表してたほうが各方面納得したでしょうね。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください