活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)

活動再開した東方神起さん、Mステでお口パクパクwwwwwwww(動画あり)
  • めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww
  • HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり)
  • 【悲報】アルカラ、ギターの田原和憲が謎脱退 一体何があったんや・・・
  • めちゃイケの岡村×三浦大知オファーが大好評だった模様wwwww(動画あり)
  • 橋本環奈 マネージャーと同棲していることが発覚wwwwww
  • 木村カエラ、子供の運動会でハッスルwwwwwww
  • 日テレのドラマに出てた金髪ギャル可愛いすぎwwwwwAKBなら即センターだろwwwww
  • 浜崎あゆみさん、台風で公演中止の神戸で急遽行ったファンへの“神対応”にまさかの批判殺到してしまう事態にwww
  • 元SMAPの森且行さん、思わぬカタチで久々のテレビ出演を果たしてしまうwwww
  • 【クソワロ】オリコン集計ルール改正でAKBのCD売上激落ちか?wwwwwww
  • 工具の名前をバンド名にしたらクッソ格好良い件wwwwwwwwwwww
  • 素のこじはる怖すぎワロタwwwwwwwwww

トピック

2017年10月13日放送のテレ朝「ミュージックステーション(Mステ)」に東方神起が出演し、活動再開後テレビ初パフォーマンス。Why? [Keep Your Head Down]を5年半ぶりにMステで披露した。

Mステ 東方神起

Mステ 東方神起

Mステ 東方神起

Mステ 東方神起

Mステ 東方神起

Mステ 東方神起

動画






反応

やっぱ、カッコいいよな(*´ω`*) クォリティ高いし✨ ただ、口パク笑 2017-10-13 21:12:24

東方神起口パク過ぎて見ててしんどいwww 2017-10-13 21:12:28

あれ、、口パク?笑 口と歌詞に違和感を感じる 2017-10-13 21:12:34

東方神起せっかくかっこいいのに口パクかい(笑) 2017-10-13 21:12:42

東方神起ガッツリ口パクだーーーーー!! 2017-10-13 21:12:42

めっちゃ口パクだってわかりやすいね? 2017-10-13 21:12:57

口パクがすごい分かるけどいい!おかえり😭❤ 2017-10-13 21:12:57

こんなわかりやすい口パク?被せ?にする必要性は??? 2017-10-13 21:13:11

東方神起は被せだよね?めっちゃ小さく声入ってるし!割と口パクだったけど一応被せだったと思う 2017-10-13 21:15:51

最初口パク?って思ったけどやはり最後は美声でしたねすんげっ 東方神起先輩マジ尊敬 2017-10-13 21:16:25

東方神起ほぼ口パクで悲しい 久々のパフォーマンスだから仕方ないんだろうけど魅力半減💔 2017-10-13 21:16:34

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

4 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年10月14日(土) 17:11:47

    もぉー、何で口パクなんだよ!!
    ちゃんと歌えるのに…。。。
    楽しみにしてたのに…
    口パクの、必要あるのか??
    今ままでは、日本のTVでは歌ってたのに…
    ガッカリすぎる!!
    口パクって、つまんないね。

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年10月15日(日) 20:25:40

    あの、東方神起のパフォーマンス生歌でしたよ?
    この記事消していただきたいですね。

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年10月17日(火) 00:48:28

    伸ばした最後のところ、笑顔になってるだけで生歌で歌ってるよ?ちゃんと動画見てくれたら良いのに

  4. 4
    : 音ヲタさん 2017年10月17日(火) 05:46:37

    ビギ婆ってどこにでもいるんだな感動

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください