【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)

【MステウルトラFES2017】イエモンが名曲「JAM」をMステで21年ぶりに披露!!視聴者の感想wwwww(動画あり)
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…

ニュース

2017年9月18日放送のテレ朝「MステウルトラFES2017」にTHE YELLOW MONKEYが出演、Mステでは21年ぶりに「JAM」を披露した。

MステウルトラFES2017 THE YELLOW MONKEY

MステウルトラFES2017 THE YELLOW MONKEY

MステウルトラFES2017 THE YELLOW MONKEY

MステウルトラFES2017 THE YELLOW MONKEY

MステウルトラFES2017 THE YELLOW MONKEY

MステウルトラFES2017 THE YELLOW MONKEY

MステウルトラFES2017 THE YELLOW MONKEY

MステウルトラFES2017 THE YELLOW MONKEY

動画



反応

イエモンの吉井さんてすごいグラムロック顔だよね 2017-09-18 15:53:35

JAMは名曲!21年前なのか!まじか…たしかに私、小学生だったもんな… 2017-09-18 15:53:36

イエモンは変なアレンジせず昔のままなのがすごくいい 2017-09-18 15:53:40

グッナァァァーイト!数えきれぬーグッナァァァーイト!夜を越えてー 名曲でしかない #ウルトラFES #イエモン 2017-09-18 15:53:43

イエモンのJAM…この曲最初聴いた時衝撃的だったなぁ 2017-09-18 15:53:43

乗客に日本人はいませんでした いませんでした いませんでした 2017-09-18 15:53:58

乗客に日本人はいませんでした いませんでした いませんでした 2017-09-18 15:53:59

乗客に日本人は、いませんでした。 リアルタイムでポップジャムを見てて放送事故と思った懐かしい思い出 2017-09-18 15:54:00

JAMいいねー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋久しぶりに聴いた(๑ơ ₃ ơ)♥ 2017-09-18 15:54:01

イエモン昔の映像で見たい母VS今のイエモンしか知らない娘 2017-09-18 15:54:01

乗客に日本人はいませんでした いませんでしたぁぁぁあ いませんでしたぁぁぁあ 😭もう…最高… 懐かしい…😭😭 #ウルトラFES 2017-09-18 15:54:03

乗客に日本人はいませんでした いませんでした いませんでした… 2017-09-18 15:54:05

親が元々イエモンが好きででもその時は解散していててだからもう生で聞けないのかなって思ったからこうして聴けるって幸せだよね #Mステウルトラフェス 2017-09-18 15:54:15

「乗客に日本人はいませんでした」「いませんでした」「いませんでした」 2017-09-18 15:54:36

やっぱJAMの歌詞重い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 2017-09-18 15:54:37

L字で台風関連の避難勧告情報が流れる画面で見る THE YELLOW MONKYEY の JAM 。いまの北海道だけがこの曲の世界観に浸れているかもしれません。 #ウルトラFES 2017-09-18 15:54:38

なんて言えば良いんかわからんけどイエモンかっけえ 2017-09-18 15:54:40

イエモンは好きなんだけど、吉井和哉氏の嫁は眞鍋かをりだったな~と思うとヒュンッと真顔になってしまうのどうにかして。 2017-09-18 15:54:41

イエモンのJAM何回聞いてもめっちゃ考えさせられる歌詞だね 2017-09-18 15:54:46

JAMがイチゴジャムなの初めて知った。 2017-09-18 15:55:42

THE YELLOW MONKEYのJAMっていう曲すごくいい歌ですね😢 2017-09-18 15:55:43

イエモン別にファンって訳じゃないけど、聴くと すげぇ良い歌だな…………ってドキドキするわ 2017-09-18 15:55:44

JAMええなぁ、歌詞、歌い方などなど、当時びっくりしたなぁ。 Mステ アイドル以外は楽しい。 2017-09-18 15:55:44

日本のテレビが、視聴者のほとんどを占める日本人に向かって、あなたたちの知り合いは含まれていませんでしたよ大丈夫ですよと伝える『日本人はいませんでした』は必要だし非難される事ではない 2017-09-18 15:55:45

別に堕ちた飛行機に日本人はいませんでしたってニュースキャスター嬉しそうに伝えてないよ? 何この歌詞 2017-09-18 15:55:50

イエモンって初めて聞いたんだけど、歌詞なんかちゅうにびょう的な感じだったんだなぁ。それが大物扱いなわけだから、今ちゅうにびょう全開の歌手たちも30年後は大物扱いになるのかねぇ。 2017-09-18 15:55:49

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15774view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 10975view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 10755view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  4. 10310view | TBS「第50回 日本有線大賞(2017年)」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  5. 10300view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  6. 9819view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  7. 7899view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  8. 7101view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  9. 6583view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  10. 6537view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  11. 5067view | 日テレ「ベストアーティスト2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  12. 4977view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  13. 4550view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  14. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  15. 4192view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  16. 4186view | フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第2夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  17. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  18. 3984view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  19. 3870view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  20. 3782view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください