Mステで生放送中にX JAPAN・YOSHIKIがスマホからツイートする様子がオンエアされる放送事故www → ジャニヲタ激怒

Mステで生放送中にX JAPAN・YOSHIKIがスマホからツイートする様子がオンエアされる放送事故www → ジャニヲタ激怒
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • プライベートの三浦大知がこちらwwwwwwwwwww

ニュース

21年ぶりにMステのレギュラー放送に出演したX JAPAN。

LiSAとHey! Say! JUMPのトーク中の出来事。

YOSHIKIがひな壇に座りながら何やら手元を眺めている映像がオンエアされた。

 

カメラがHey! Say! JUMPの山田涼介に寄ったときの映像がこちら。

完全にスマホいじっとるやんけwwwww

 

YOSHIKIの公式InstagramとTwitterに20時9分に以下の投稿がなされている。放送されていた時間と完全に一致。

I'm on TV right now! #Mステ #musicstation

Yoshikiさん(@yoshikiofficial)がシェアした投稿 –

「テレビでてるなう」じゃねーよwwwwww






反応

YOSHIKIスマホしてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2017-02-24 20:09:01

YOSHIKI!!スマホ触っとるのガッツリ映ってるぞww 2017-02-24 20:09:20

YOSHIKI生放送中にスマホいじっちゃだめwww 2017-02-24 20:09:19

YOSHIKI生放送中にスマホいじんなよ見えてっぞwwwwwwwwwwwww 2017-02-24 20:09:30

ジャニヲタの反応

なお、ジャニヲタは激怒し、YOSHIKIはフルボッコされた模様。

すみません、スターの後ろでYOSHIKIがスマホいじってるのはありなんですか!!!!!!!!!!???????? 2017-02-24 20:09:10

山田が喋ってる後ろでスマホいじってるやついるぞいいのか、許せるのか!!! 2017-02-24 20:09:25

山田くん喋ってる時スマホいじるとは……(´・_・`) 2017-02-24 20:10:20

Mステ録画したの見てるんだけど、山田が話してる後ろでスマホいじいじしてるおじさんなんなの😯 (有名な人なんだろうけど、名前すら知らない。でもイメージ最悪。) 2017-02-24 20:44:13

山田さんがしゃべってるときスマホいじってる方なんなんですか💢😡 てかその前に、生放送中にいじるとか常識考えなよ…😊 2017-02-24 21:04:36

おい、 なにJUMPの絶対エースである 山田涼介様がお話されてる時に スマホ弄ってんだよ。😡 って言うか本番中に スマホ弄ること自体ダメでしょ。 もっと言うとスタジオに スマホ持ってきたらダメでしょ。 pic.twitter.com/WojsyF7TGv 2017-02-24 21:22:03

YOSHIKI生放送中に スマホ弄ってるとかダメだろ 別に山田くんが喋ってるときだから じゃないけどさ常識的にさ? 生きる伝説だか知らんけど ドン引いた 2017-02-24 22:34:49

ファンには申し訳ないけどさ、「もし山田くんが生放送中に携帯いじったら、こっちも普通は怒るけど、Y氏さんはマイペースだからいいじゃん」みたいなツイートあったんだけど。 まず、山田さんは生放送中にスマホいじってないのに、逆だったら怒るけど?みたいなのまじ腹立つ。 ほんと非常識 2017-02-24 22:29:17

ウチの山田くんが一生懸命喋ってる途中、ずっとスマホいじってたYOSHIKIさんは多分全とびっこを敵に回したし、けーとりんの最高オブ最高なソロパをミスったカメラマンも全とびっこを敵に回した 2017-02-24 22:34:25

 

YOSHIKIにも直接注意リプを送るジャニヲタ

@YoshikiOfficial ほかの方が喋ってる時にスマホ触るとか失礼だと思います。 やめた方がいいですよ 2017-02-24 21:07:06

@YoshikiOfficial 本番中にしかも他のアーティストがトークしてるときにスマホ弄るってどうなんですか?あなたのファンはそれを可愛いとか自由人とか言ってますが、はっきり言って非常識だと思います。ガッツリカメラに映ってたし少なくともJUMPファンの私は不快になりました。 2017-02-24 21:07:54

@YoshikiOfficial スマホを収録中に弄るのは見ている方からしたら不愉快でした。 映していた側も問題かもしれないですがせめてCM中などにして頂きたかったです。 2017-02-24 21:45:58

YOSHIKI謝罪

YOSHIKI放送終了後謝罪。

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 29966view | TBS「CDTVスペシャル ハロウィン音楽祭2017」出演者 曲目 タイムテーブル 出演順番などまとめ ※当日リアルタイム更新)
  2. 16385view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  3. 11376view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  4. 9148view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  5. 7416view | 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  6. 6547view | 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新)
  7. 6214view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  8. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  9. 4981view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  10. 4529view | TBS「ハロウィン音楽祭2017」各アーティストの仮装・衣装まとめ(画像あり) ※随時更新)
  11. 4461view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  12. 4074view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  13. 3990view | 元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった)
  14. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  15. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  16. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  17. 3399view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  18. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  19. 3275view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  20. 3247view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメント

音ヲタさん

ジャニオタガイジ

音ヲタさん

私ジャニオタだけど、そこまで怒ることないでしょ…
こんなジャニオタは一部の精神年齢低い人たちだけだよ

音ヲタさん

ヨシキ素直〜

音ヲタさん

ジャニオタキメエエエエ
ヨシキも普通にあやまるんかいw
最初からやるなよ

音ヲタさん

Twitter依存やろうなぁ

音ヲタさん

ジャニオタ怒ってんのかぁJUMPのファン怖

音ヲタさん

ジャニオタはキモい

音ヲタさん

〜様とかスターとか言うけど、ヨシキからしたら〜様でもスターでもないからな
ジャニタレなんて

音ヲタさん

ま、でも本気で怒ってるのか、おいおい・・ってな感じでツイートしてるのか
文字からは伝わらないね

※8
ジャニオタからすれば逆なんだよ
そしてXJapanに興味がない私からしたら両方とも同じタレントってだけ

音ヲタさん

本来だったらYOSHIKIが責められるはずなのに、ヲタのツイートが痛すぎて素直にそう思えない
山田に様を付けてるのが痛い
ていうかJUMPがスター?は?
X JAPANの凄さを知らないガキ共なんだろうなぁ…
とはいえ、今回はYOSHIKIが悪い(笑)

音ヲタさん

まあYOSHIKIも悪いけどそれ以上にジャニオタの怒りのツイートがキモすぎて吐き気がしてきた
スターってYOSHIKIに比べたらゴミ以下だし何が山田様だよ
あいつ24時間テレビかなんかで鼻に鼻くそついてたような男だぞ
もはや鼻くその王様(笑)

音ヲタさん

どうでもいいけど、こんなゴミみたいな音楽がアイドルってだけで売れて音楽番組でれる…。他のアーティストと同じくくりにしてほしくないし、アーティスト本人たちもジャニーズとかムダに数が多い女性アイドルグループとかと同じ音楽として扱われるのが不愉快なんじゃないかな?
ゴミみたいな音楽しか歌えんし作れない奴らのコメントなんてそりゃどうでもいいだろってなるんじゃない?
オレならそう思うけどー?

音ヲタさん

あ、言い忘れたけど、だからってスマホいじってるのを擁護するわけじゃないからー

音ヲタさん

よりにもよって手前で話しているのがジャニーズっていう面倒くさい相手なのがなあ笑
でも調べてみたら他にもakbやらエグザイルやら地雷が大量に出演しててワロタ

音ヲタさん

よしき?ただただきもすぎ痛過ぎ。ビジュアルも行動もおっさんが何やってんの
ジャニオタはどうでもいい

音ヲタさん

ジャニオタが気持ち悪いのは同意
でも今回に関しては携帯触った方が悪いわ
ジャニーズ以外の歌手にも失礼だろ

音ヲタさん

話が退屈なんだよ。
帰らなかっただけ、ありがたく思え

音ヲタさん

YOSHIKIさんが大物であろうとなかろうとあの行為は良くない。ツイあげるなら始まる直前にあげれば良かったのにね。
そしてどうでもいい話だがこういう記事の時、ジャニヲタでまとめてくれるな、と思う。

音ヲタさん

携帯いじったのはよくない。でもそれ以上に痛いジャニオタが悪いと思うんだな。

音ヲタさん

YOSHIKIと山田じゃスターとしての格が違う事をジャニヲタは理解しましょうか。
でもタモさんも話してたから、スマホいじるのは良くないかな。

音ヲタさん

YOSHIKIがただのタレントはないわww
バンドとか興味ない俺でもスターだってわかるわ。
ビジュアルは嫌いだけど。マジで嫌い。
それでも、ジャニとかバレーのせいで世界の笑い者なのに、YOSHIKI下げる意味がわからん。
YOSHIKIの行動は良くないね。批判するならそこにしないと。
スターとしての格とか知名度で争ったら勝ち目ないじゃん。

音ヲタさん

ジャニオタキモすぎ Yoshikiと山田涼介じゃスターの格が違いすぎるわ そこで比べたらだめだろ でも人が話してる時にいじるのはたしかにだめだわ

wpDiscuz