中条あやみのゴスロリ姿が眼福www 実写映画「覆面系ノイズ」劇中バンドでCDデビュー

中条あやみのゴスロリ姿が眼福www 実写映画「覆面系ノイズ」劇中バンドでCDデビュー
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…

ニュース

 女優の中条あやみ(20)がCDデビューすることになった。主演映画「覆面系ノイズ」(11月25日公開)で俳優の志尊淳(22)らと結成する覆面バンドで、そのままメジャーデビューを飾る。

 バンド名は「in NO hurry to shout;」で、略称はイノハリ。劇中で中条はこのボーカル&ギターに誘われ、ギターの志尊、ベースの杉野遥亮(21)、ドラムスの磯村勇斗(24)と、眼帯をした謎の覆面バンドとして活動していく。

 いずれも楽器の初心者だったが、猛練習してメキメキと上達。特に、歌に苦手意識があった中条は徹底的にボイストレーニングを積み、眠っていた才能を開花させた。レコーディングでは、当初は別の人が担当する予定だったコーラスも中条が行い、しかも一発でOKが出たほど。歌声は太く伸びやかだ。

 バンドとしての完成度が高く「映画だけで終わらせてしまうのはもったいない」(発売元)と映画を飛び出すことになった。デビュー曲は劇中でも披露する「Close to me」で11月に発売予定。オオカミバンドとして人気の覆面バンド「MAN WITH A MISSION」が作詞作曲した。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

スポニチアネックス 9/1(金) 4:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000001-spnannex-ent



反応

覆面系ノイズが実写化するって今知った( ˙-˙ ) 2017-09-01 08:16:25

中条あやみのバンドの作詞・作曲マンウィズって、ま? 2017-09-01 05:57:39

覆面系ノイズって実写映画化するの? しかも劇中のイノハリ、CDデビュー?! 理解できない… 2017-09-01 09:47:05

中条あやみちゃん好きなんだけどゴスロリも似合っててほんと可愛いね。かわいい 2017-09-01 08:06:10

んんんん、覆面系ノイズ実写CDまでだすのか…なんというか原作好きやから複雑な気持ち 2017-09-01 06:50:53

中条あやみがアリスって見た目まんまじゃね♪ マンウィズ提供曲も楽しみだけど、あの情熱的な破壊的な歌い方は可能なんだろうか。。。 2017-09-01 05:57:07

覆面系ノイズも実写化ですか そしてバンドデビューですか ホント無理 2017-09-01 08:05:02

覆面系ノイズも実写化するのか。最近アニメの実写化多いな〜。 2017-09-01 07:36:46

覆面系ノイズの中条あやみのビジュアルかっこよすぎワロタ 2017-09-01 07:44:42

覆面系ノイズのニノ役が中条あやみは素晴らしい!!合ってる!!しかもマンウィズが作詞作曲とかかっこいい曲じゃないわけがない。・:(゜^o^゜);・。 2017-09-01 08:07:42

中条あやみが覆面系ノイズでデビューとかやばいしそのバンドメンバーもやばいから覆面系ノイズ絶対見る(にわか) 2017-09-01 08:22:21

覆面系ノイズを実写化しようとした意味が未だにわからないでいる 2017-09-01 07:33:34

覆面系ノイズ、実写まじふざけんな それで、CDデビューとかクソ まず、アニメ、漫画を実写する時点で死んでる 2017-09-01 08:25:24

覆面系ノイズ、ちょっとマンガ見てたけど、あんなの実写じゃ不可能やろと思ってたら中条あやみか・・・マンガばりのビジュアルすごいわ。他キャストも見てみたら負けてないとこがすごい・・・ 2017-09-01 09:19:02

覆面系ノイズ、全然男子高校生に見えない、、中条あやみは合ってるけど、他おっさんじゃん 2017-09-01 10:51:56

ただ、中条あやみの歌があまりうまくないのはライチでもう知ってる 2017-09-01 10:01:00

ああ、もう無理無理無理、実写のイノハリマジ無理。 ニノははやみんでいいよ、なんで実写でもCDとか出すわけ? 覆面系ノイズはアニメで充分完成してるからいいよ。 はやみん以外のニノの歌とか聞けないんだけど。花とゆめの付録ドラマCDの時からはやみんはニノやってたんだからね?! 2017-09-01 12:36:40

覆面系ノイズってアニメが残念すぎたからちょっとだけ実写に期待してるんだけどどうなのかな〜(´・_・`)アニメの歌うシーンはほんとに残念で残念で…(´・_・`) 2017-09-01 12:25:35

イノハリの再現度高すぎ 中条あやみの美しさは偉大 2017-09-01 11:37:11

中条あやみ様のような高貴な方がバンドもの青春映画でその美貌を浪費してしまうのが悲しいよ 2017-09-01 11:01:58

実写覆面系ノイズの記事見たけど、美しいファルセットが見どころって違うでしょ 叫んでくれないとアリスじゃない 中条あやみ嫌いじゃないけど、元々歌苦手だったんなら絶対使うべきじゃなかったと思う まだ歌聴いてもないのにこんな事言うのもあれだけど 歌声重視でキャスト組んで欲しかった 2017-09-01 10:01:48

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 15774view | 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり))
  2. 10975view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 10755view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  4. 10300view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  5. 7899view | 齋藤飛鳥の卒アルが可愛すぎる件wwwwwwwwwww)
  6. 7101view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)
  7. 6583view | こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww)
  8. 6537view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  9. 4977view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  10. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  11. 4192view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  12. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  13. 3984view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  14. 3782view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  15. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  16. 3274view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  17. 3260view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  18. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  19. 3077view | 【悲報】第50回日本有線大賞新人賞、誰だかわからない奴だらけwwwwwww(動画あり))
  20. 3047view | 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください