「虹色デイズ」実写映画化決定で作品ファンから批判殺到wwwwww GENERATIONS佐野玲於ら主演

「虹色デイズ」実写映画化決定で作品ファンから批判殺到wwwwww GENERATIONS佐野玲於ら主演
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり)
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう
  • フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • BABYMETALのライブセットがヤバすぎる件wwwwwwwww

トピック

🌈映画化決定🌈 累計300万部突破の人気コミック「 #虹色デイズ 」が実写映画化❗️ 主人公の男子高校生4人組に #佐野玲於 #中川大志 #高杉真宙 #横浜流星 が決定しました✨✨ 彼らの友情と恋の青春ストーリーは2018年夏公開☀️ http://nijiiro-days.jp/ pic.twitter.com/JtpHFbKcVS 2017-10-10 06:00:55






反応

え、ちょまって虹色デイズ実写化!?!? 2017-10-10 08:03:51

うそうそうそ!!!虹色デイズに佐野玲於!まじか 2017-10-10 08:00:59

虹色デイズ玲於が主演😳しかもなっちゃん役🙈💕!!! 2017-10-10 07:56:31

うわー、、、。 虹色デイズ実写化しちゃうのかよ。 2017-10-10 08:04:04

虹色デイズ実写化ってやばい😍 しかもなっちゃん役玲於だし!!!! 絶対見るわ☹️👌🏻 2017-10-10 07:46:26

玲於!?おめでとう🎊💗 虹色デイズってどんな話なの?? 2017-10-10 07:44:30

虹色デイズの玲於の役さ 塩じゃなくてなんか甘えん坊って感じじゃん、萌える 2017-10-10 08:00:27

虹色デイズ実写化って言うの見て朝から凹んでます 2017-10-10 08:04:07

佐野玲於が虹色デイズで初主演😭💟 さすが😂😂😂 問題は恋愛系だから女の子絡み。。 2017-10-10 07:43:03

虹色デイズも実写化すんのかよ しかもキャストとキャラと合ってないし 2017-10-10 08:04:17

佐野玲於主演!? 虹色デイズ? 体格良すぎないか???笑 2017-10-10 07:43:18

実写化で成功した作品もあるの知ってるけどほとんど爆死してるよ〜虹色デイズは実写化しないで欲しかった〜 2017-10-10 08:03:59

虹色デイズさ 全体的にあんま恋愛とかないけど 玲於の役だけあった気がする多分軽いの 2017-10-10 07:41:06

玲於ちゃん虹色デイズだったのね🌈 主役おめでとう〜〜💞💞 なっちゃんかわいいい〜 杏奈ちゃん役誰だろ🤦‍♀️ 頼みますほんとにお願いします。 2017-10-10 07:49:11

虹色デイズ実写とかほんとにやめて ほんとに 2017-10-10 08:04:13

ええ!! 佐野さん虹色デイズとかやばすぎ!!!!! 2017-10-10 08:04:25

虹色デイズ 全然イメージと俳優が違すぎて草 2017-10-10 08:04:15

………は?なんで虹色デイズ実写化すんの………????する意味ないよ?????キャスト全然合ってないよ?????ふざけてんのか?????お???? 2017-10-10 08:04:37

とりあえず、実写化いやだとか言わないで〜笑 キャストに文句言うなら見ないで〜😂本当だよ見なきゃいいじゃん。笑 私だって原作知らずに映画で初めて虹色デイズみるんだけど💪💋 とりあえずキャストに文句言うならもうそれは見ないほうがいいよ👼 2017-10-10 08:04:09

え………虹色デイズ実写化………… まじかよ…やめて 2017-10-10 08:04:37

虹色デイズだけは本当にイケメンしか出てこないのに実写化だけはやめてほしかった 人が嫌ってわけじゃないけど二次元のイケメンを超えられるわけないよ~🤧 2017-10-10 08:04:07

ヤバすぎやん虹色デイズ実写化とか しかも玲於でるやん笑 ただ玲於が演じる役と玲於がマッチしてなさすぎて演じきれるのか心配笑 見に行かなくちゃ笑 2017-10-10 07:43:32

佐野玲於がなっちゃんの役できるわけないやん まずなっちゃんってゆー顔じゃないし ほんと無理やめて。 虹色デイズのファンから絶対クレーム 2017-10-10 07:41:38

佐野玲於映画って虹色デイズかいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!! 2017-10-10 07:42:31

LDH系の垢では言えないからここで言うけど、虹色デイズの玲於ちゃんの主演はちょっと……ね🙄 あの子の演技は期待ができn……🙊 2017-10-10 08:04:21

虹色デイズ玲於でるんか、、、 主題歌どーなるんやろ気になる🙄 2017-10-10 07:47:46

虹色デイズ(映画)を観てこの人好き!玲於くん好きってなったやつは後から本当の佐野玲於をしってこんな冷たいんや…って思って絶望しろ 2017-10-10 07:57:59

虹色デイズ実写化? は?ふざけてんの? なんでもかんでも実写化してなんなん?ファンを怒らせたいのかな?😇 そろそろ実写化やめませんか。 まだ分からないんですか。 凝りませんね。 2017-10-10 08:09:16

・ 虹色デイズって漫画読んだことないけど 玲於も含め4人が主演ってすごい😮💭 映画観てみたい。気になる。 中川大志くんに横浜流星くんに 高杉真宙くんと素敵な俳優さんと 肩を並べて玲於もいる👦🏻 おめでとう!初主演おめでとう!玲於! 2017-10-10 07:44:13

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 13673view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  2. 7685view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  3. 7558view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  4. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  5. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  6. 3287view | 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり))
  7. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  8. 2919view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  9. 2729view | 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww)
  10. 2474view | 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に)
  11. 2472view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  12. 2430view | 安室奈美恵がテレビの音楽番組に出なくなった理由がこちらwwwww)
  13. 2418view | AKB48のメンバーが橋本環奈を見てるときの顔がヤバすぎるんだが・・・・・(画像あり))
  14. 2342view | 乃木坂46 西野七瀬ちゃんってブスなのに人気あるよね)
  15. 2090view | 紅白に出ない主な歌手がこちらになります)
  16. 1853view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  17. 1672view | リトルグリーモンスターとかいう歌手wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
  18. 1572view | 【悲報】ヒルクライム逮捕)
  19. 1556view | 松潤嫌われすぎクッソワロタwwwwwwww(Mステ 嵐 PARADOX 動画あり))
  20. 1534view | 【悲報】事故のせいで乃木坂ファンのキモオタさんが全国に晒されてしまうwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年11月7日(火) 23:47:42

    何か
    「またEXILEファミリーか」
    って言うやつおるけど、
    玲於、EXILEファミリーではないw
    亜嵐とメンさんはEXILEもやけどw
    知らんくせに言うな。
    佐野とよ

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年11月8日(水) 02:02:44

    タイムリーなネタだな

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください