【悲報】乃木坂46秋元真夏さんのブログ、運営によって削除される 何があったのか

【悲報】乃木坂46秋元真夏さんのブログ、運営によって削除される 何があったのか
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2017」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww
  • Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www
  • 日テレ「ベストアーティスト2017」放送決定!出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白に出ない主な歌手がこちらになります
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
5: 君の名は 2017/09/04(月) 21:33:39.12 ID:.net
消える前






6: 君の名は 2017/09/04(月) 21:37:44.55 ID:.net
全握だけになっちゃってもってのがマズイのかな
運営都合で個握はやらせないみたいな受け取り方ができるし
8: 君の名は 2017/09/04(月) 21:40:23.44 ID:.net
>>6
なんでもいいけど検閲してから載せてるはずなのにシングルタイトル誤字や乃木坂運営サイドに
都合悪い文スルーして載って即効消すって何がしたいんだろうな
3: 君の名は 2017/09/04(月) 21:25:51.63 ID:.net
表題曲の曲名間違えただけだぞ
1: 君の名は 2017/09/04(月) 21:20:04.79 ID:.net
悲しいなぁ
11: 君の名は 2017/09/04(月) 21:42:36.94 ID:.net
なんか最近の運営のWEB担当ヤバいよね。
13: 君の名は 2017/09/04(月) 21:44:07.31 ID:.net
>>11
同意
LINE流出、北野選抜お漏らし
18: 君の名は 2017/09/04(月) 21:53:19.76 ID:.net
運営が強制的に握手欠席にしたみたいな書き方だな
ヲタを他メンに流すために人気メンの握手を制限しているのか?
24: 君の名は 2017/09/04(月) 22:22:12.35 ID:.net
>>18
まぁそれだよね
メンバーが偉そうに有給取ってるわけない笑
19: 君の名は 2017/09/04(月) 22:02:34.43 ID:.net
消すならのせるなよ
こないだも誰かのブログ消えてたぞ
20: 君の名は 2017/09/04(月) 22:05:26.11 ID:.net
そんなブログは無かった(ΦωΦ)工作だー
25: 君の名は 2017/09/04(月) 23:00:18.04 ID:.net
スケジュールも分からないはずなのに全部無しって普通じゃないよね
28: 君の名は 2017/09/05(火) 06:09:15.48 ID:.net
おー怖っ
運営は無能の上にファン思いの感謝のブログまで消すのか
2: 君の名は 2017/09/04(月) 21:25:40.72 ID:.net
うーん運営が止めてるのかねぇ
7: 君の名は 2017/09/04(月) 21:33:34.56 ID:.net
完全に運営から口止めされてるな
49: 君の名は 2017/09/04(月) 22:04:14.83 ID:.net
ブログ消えたな
運営のせいで個握出れないみたいに書かれてたから消された可能性
なら上げるなよって
92: 君の名は 2017/09/04(月) 23:03:41.07 ID:.net
最近の運営無能過ぎやろ
ボロボロやんけ
96: 君の名は 2017/09/04(月) 23:14:24.76 ID:.net
糞運営には腹が立つな
107: 君の名は 2017/09/05(火) 01:12:33.38 ID:.net
真夏から握手除いたらブスしか残らないやん
109: 君の名は 2017/09/05(火) 02:27:32.57 ID:.net
LINEの流出といい運営内部が混乱してるんじゃないの

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください