【音楽の日2017】ジャニヲタ女(何この暑苦しいおっさん・・・) 竹原ピストル「あの、警戒心が半端ないっす」(動画あり)

【音楽の日2017】ジャニヲタ女(何この暑苦しいおっさん・・・) 竹原ピストル「あの、警戒心が半端ないっす」(動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww

ニュース

TBS「音楽の日2017」(2017年7月15日放送)の第2部に竹原ピストルが生出演。CMソング「よー、そこの若いの」と「Amazing Grace」の2曲を歌唱した。

曲間のMCで音楽の日の観客に向かって「あの、、、みなさまの僕に対する警戒心が半端ないです、今日」とぼそっと一言。「楽に聴いてください。ただのヒゲのおっさんですから」と苦笑した。

音楽の日2017 竹原ピストル

音楽の日2017 竹原ピストル

動画

50秒くらいから

 

歌動画

音楽の日2017 竹原ピストル「よー、そこの若いの」

音楽の日2017 竹原ピストル Amazing Grace






反応

ジャニヲタのぽかーーんって雰囲気感じてたのかw 2017-07-16 01:06:08

ピーちゃん お客さんの警戒心を 察するの巻 2017-07-16 01:05:56

観客の姉ちゃん達、さっきまでジャニーズが歌ってるの見てキャーキャー言ってたのにシンガーソングライターのおっちゃんが歌い始めたらお通夜みたいな顔してる… 温度差がひどい過ぎてさすがに可哀想 2017-07-16 01:06:42

見てる客はさっきの反応見るからにジャニーズとか好きな人たちだから竹原ピストルみたいなタイプの人は微妙なんだろうな。 2017-07-16 01:05:54

ジャニヲタの前で熱唱でする竹原ピストルはなかなかおつやな 2017-07-16 01:07:37

確かにジャニヲタにこの歌の免疫はない 2017-07-16 01:07:38

竹原ピストルやりづらそうだなぁ…。客を入れ替えたりしないのかな? 2017-07-16 01:06:17

基本的にライブは楽しかったら別に地蔵でいいよというスタンスだが、テレビの音楽番組で別のアーティストがお目当てなのはわかるが感情が死んだ顔で聞いてる観覧客を見ると気分が下がるのでやめて欲しい。盛り上げる気がないならその人のコンサートだけに行けばよい。もしくはカメラに映らない所に移れ 2017-07-16 01:06:37

音楽の日見てて思ったことは、とりあえず観客の手拍子が邪魔すぎる 2017-07-16 01:06:00

フロアの若い子達が、知らずに連れて来られた自己啓発セミナーの客みたいに魂の抜けた顔で手拍子取ってるのが怖い。 2017-07-16 01:06:13

観客がひどい。ジャニーズとかにしか反応しない。TBS、失敗だろ。不愉快極まりない #音楽の日2017 #TBS #音楽の日 2017-07-16 01:07:06

ジャニーズの時以外は地蔵同然な客 腹立つわー この子らに聴かせるのもったいない 初めて歌ってる姿みたけどとても心に響く #竹原ピストル さん #音楽の日 2017-07-16 01:08:53

補足

なお、竹原ピストルの前に出たジャニーズが出たときの観客の歓声がこちら。

それに対する一般視聴者の反応

音楽の日の客(ジャニオタ)のキャーキャーがクソほどやかましいwww 猿かよwwwwwwwwww 2017-07-16 00:45:24

音楽の日の観客はジャニオタしか居ないのかな? 2017-07-16 00:45:20

音楽の日の観客ノリわるいなって思ってたらみんなジャニファンなんすね…… 2017-07-16 00:44:09

音楽の日を観る私 司会「続いては、ええじゃな… 客「ギィャアアァアアア」 私「お前ら全員ジャニーズ目当てか…道理で全然盛り上がってないと思った…」 2017-07-16 00:46:09

音楽の日の客、くそジャニオタしかいねえのかよ。 2017-07-16 00:51:40

音楽の日の観客、ジャニーズファンしかいないのかね。歓声というか悲鳴が痛いし気持ち悪い 2017-07-16 00:45:42

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください