「渋谷109にオタクは来ないで!」欅坂46オタクが渋谷109に押し寄せ女性から批判殺到

「渋谷109にオタクは来ないで!」欅坂46オタクが渋谷109に押し寄せ女性から批判殺到
  • 渡辺麻友さん、顔が変わりすぎて「誰?」状態
  • 米津玄師の『パプリカ』に韓国という裏メッセージ挿入疑惑?
  • アイドルオタクが地下アイドルを襲って逮捕 容疑者の顔や襲われたアイドルが判明する
  • 山口達也、TOKIOに急転復帰情報
  • 赤西軍団が起こした「携帯持ち去り事件」 錦戸亮がジャニーズ退所になった真相
  • 嵐の二宮くん(36歳)が3億の高級マンションで同棲している伊藤綾子(38歳)がこちらになります
  • 【悲報】橋本環奈の私服姿・・・
  • NGT荻野由佳、汚い足の裏をテレビで晒されてしまう
  • 齋藤飛鳥ちゃんのスッピンwwwwwwww
  • AKB矢作萌夏があいみょんにマウントとってて草
  • 【悲報】バナナマン日村さん、乃木坂を撮影するも最前にいる不人気メンバーは映さない
  • 氷川きよしさん、ウエディングドレスを着て一昔前の結婚式みたいに宙に浮かんで歌ってしまう

ニュース

SHIBUYA109(東京都渋谷区)がアイドルグッズの販売を展開して、話題になっている。その拠点が、ポップアップストア「DISP!!!(ディスプ)」である。4月に、欅坂46の期間限定ショップがオープン。また、乃木坂46と各種ブランドのコラボレーションアイテムも、109の店頭や通販での取り扱いがある。

欅坂46のショップには、多くのファンが詰めかけて長蛇の列に。その様子を撮影した画像がTwitterに大量に出回った。一方で、このような傾向を快く思わない人々もいたようだ。「女性ファッションビルだし女性向け商品販売だから 正直オタ来ないでほしいわ。わきまえてほしい」とツイートする女性も現れ、炎上した。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

探偵ファイル 2017.04.23
http://tanteifile.com/archives/5464



反応

4: 2017/04/23(日) 15:16:39.79 ID:.net
あれ?女性ファンが多いんじゃないのか(笑)
5: 2017/04/23(日) 15:16:59.93 ID:.net
金さえ落とせばどんな客でもいいだろ(´・ω・`)
6: 2017/04/23(日) 15:17:02.99 ID:.net
確かにアキバやコミケ会場にリア充がいたらわきまえろって思うよな
951: 2017/04/23(日) 17:06:10.26 ID:.net
>>6
せやな
11: 2017/04/23(日) 15:18:07.61 ID:.net
上京したての田舎者がつぶやいてそう
51: 2017/04/23(日) 15:25:04.17 ID:.net
>>11
他人の服装に文句言う奴は大概田舎者
東京の人は清潔感やTPOさえ気を配ればこんな事言わない
87: 2017/04/23(日) 15:29:11.52 ID:.net
>>51
そもそも東京の人間は人に興味ないもんな
19: 2017/04/23(日) 15:19:48.64 ID:.net
店開いた奴に文句言えよ
22: 2017/04/23(日) 15:20:22.79 ID:.net
渋谷まで潰すのか
26: 2017/04/23(日) 15:20:34.77 ID:.net
109はオシャレな人ってかJKてイメージだわ
そりゃJKからしたらオタクは気持ち悪いだろうなw
27: 2017/04/23(日) 15:20:39.18 ID:.net
これは営業妨害wwwwwwww
28: 2017/04/23(日) 15:21:06.79 ID:.net
109-2にはハロプロショップあったな

まあ、原宿のジャニショのようにオタクは人目につかないところに集めて欲しいな

29: 2017/04/23(日) 15:21:07.88 ID:.net
なんだよ、女性専用ビルかよw
30: 2017/04/23(日) 15:21:21.60 ID:.net
はいヘイト
32: 2017/04/23(日) 15:21:49.26 ID:.net
ギャルもいなくなったしいいじゃん
どうでも
34: 2017/04/23(日) 15:22:12.70 ID:.net
オタク来るぐらいは分かってだろうに・・・後から文句言うぐらいなら事前に対処しとけよ
37: 2017/04/23(日) 15:23:00.09 ID:.net
缶バッチ商法

65: 2017/04/23(日) 15:26:55.98 ID:.net
>>37
すげえ商魂
85: 2017/04/23(日) 15:29:02.70 ID:.net
>>37
マジでこんなん買ってどうすんの?バッグとかにつけてキモオタアピールすんのか?
92: 2017/04/23(日) 15:30:05.03 ID:.net
>>85
集めることが目的であって使用用途は考えてないだろう
家に飾るぐらいか
108: 2017/04/23(日) 15:31:41.37 ID:.net
>>85
アイドルグッズだから気にするなよ
所有欲を満たすもの
41: 2017/04/23(日) 15:23:21.47 ID:.net
見た感じヤバイのはいなそうなんだが
42: 2017/04/23(日) 15:23:35.46 ID:.net
ヲタはキモいし臭いから
48: 2017/04/23(日) 15:24:49.50 ID:.net
本物のキモオタとは全然違うふつーの学生じゃねーか。

キモオタなめんなよ!

58: 2017/04/23(日) 15:25:42.96 ID:.net
但しイケメンは除く
60: 2017/04/23(日) 15:26:26.13 ID:.net
109も46も似たようなもんじゃろ
66: 2017/04/23(日) 15:26:59.48 ID:.net
ジャニーズの店も出してもっと地獄絵図にしようぜ
74: 2017/04/23(日) 15:27:58.58 ID:.net
オタクの街渋谷wwwwwwww
86: 2017/04/23(日) 15:29:10.52 ID:.net
しょうがないじゃない
105: 2017/04/23(日) 15:31:27.09 ID:.net
女が服買うところに盗撮カメラ常備してそうなオタクで埋め尽くされてたらそりゃ嫌だろw
111: 2017/04/23(日) 15:31:49.16 ID:.net
いいぞもっと暴れろ
118: 2017/04/23(日) 15:32:59.79 ID:.net
オタクが来るとオタクが群れで来るは違うよね
146: 2017/04/23(日) 15:35:21.10 ID:.net
NHK「欅坂は女性ファンばかりです」

150: 2017/04/23(日) 15:35:47.50 ID:.net
見た目、地下アイドルオタほどのインパクトはないな
169: 2017/04/23(日) 15:37:56.38 ID:.net
いまやオタクは市民権を得たブヒィ!!
273: 2017/04/23(日) 15:52:57.11 ID:.net
ってかオタに文句言わずに企画考えたところに批判すればいいのにな
407: 2017/04/23(日) 16:08:15.99 ID:.net
お互いにそう思ってそう
868: 2017/04/23(日) 16:55:28.02 ID:.net
オタクの扱いが害獣並みでワロタ
888: 2017/04/23(日) 16:58:58.49 ID:.net
渋谷はちょっと苦手(´・ω・`)
925: 2017/04/23(日) 17:03:34.86 ID:.net
逆言えばアニメイトも今となっては排除される側だからなあ
昔はマジで男のガチオタしかいなかったけど
今は女ばっかで行きずらいわ
36: 2017/04/23(日) 15:22:21.33 ID:.net
別にいいだろ
あの辺はいろんな属性の人間ばっかじゃねえかw

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 9016view | ミスチル桜井和寿の息子・桜井海音(18)が父親そっくりのイケメンに成長!ドラマーとして音楽活動をしていると話題に)
  2. 3809view | 【画像】橋本環奈の双子の兄の顔写真が公開される これはイケメンすぎるだろ・・・)
  3. 3016view | 活動自粛が発表されたジャニーズJr. HiHi Jetsの橋本涼と作間龍斗の流出したプラベ画像がこちらになります)
  4. 1999view | とんでもないプラベ画像が流出し炎上したAKBの横山結衣さん、写真の人物は自分だと認めてしまうwwww)
  5. 1966view | 【悲報】顔出しNGユニット「ClariS」の口元が公開される ・・・これはブスっぽい)
  6. 1883view | 【悲報】板野友美さん、また顔が変わる マジで誰だよこれ)
  7. 1807view | 元ももクロ有安杏果さん、ガリガリに痩せていた…)
  8. 1767view | 【動画】Mステに初出演したmiletとかいう女歌手wwwwww)
  9. 1759view | 嵐の相葉くん「近い将来絶対活動再開してグループ活動しようね」 → 他メンバー「えぇ・・・(困惑)」)
  10. 1663view | NMB48・吉田朱里、ジャニーズと熱愛発覚か?!ツーショット画像流出wwwwwww(画像あり))
  11. 1663view | MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり))
  12. 1581view | 顔面が整いすぎている美人女性アーティストランキングがこちらになります)
  13. 1553view | 前田敦子が28歳に見えないと視聴者騒然wwwwww)
  14. 1545view | 【朗報】白石麻衣(27歳)さん、完全に「ママ」と話題)
  15. 1517view | ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww)
  16. 1468view | 韓国IZ*ONEの矢吹奈子さんの顔が死んでる件…)
  17. 1455view | 橋本環奈が福岡の底辺アイドルグループで燻ってたという事実)
  18. 1438view | 【悲報】イケメン赤西仁さんの顎が、、、ヤバイ)
  19. 1414view | 渡辺麻友さん、顔が変わりすぎて「誰?」状態)
  20. 1390view | 【朗報】山口達也さん、現在は寺で大工仕事をしていることが判明www)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年4月24日(月) 12:41:21

    109はにはしゃいでるのは田舎者
    田舎ブスが粋がってんじゃねーよクズが

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年4月24日(月) 23:52:27

    キモオタイライラでワロタ
    田舎ブスって毛焼き坂のメンバーのことだろ?笑
    ブスしかいねえもんなあのグループ笑

    0

    1
  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年4月28日(金) 17:58:22

    タイトルで草

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください