清水富美加の出家騒動がまさかのカナブーンに飛び火 ファンの反応がこちら

清水富美加の出家騒動がまさかのカナブーンに飛び火 ファンの反応がこちら
  • 15歳になった布袋寅泰の娘の現在の姿がこちらwwwww
  • 【悲報】ブルゾンちえみ、Mステで桑田佳祐を怒らせるwwwwww(動画あり)
  • 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww
  • AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww
  • 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • 【悲報】韓国アイドルグループ「KARD」、ブラジルのTV番組でゴリゴリの人種差別を受ける
  • ゆずの北川悠仁って結構やばいやつなんだな
  • フジテレビ堤礼実アナが乃木坂46西野七瀬を公開処刑wwwwwwww
  • 【悲報】道重さゆみ(28)のツインテール、キツ過ぎるwwwwwwwww
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、フォロワーがおかしなリプだらけでAIの自動返信ではないかと話題に
  • キスマイの意味が衝撃すぎるwwwww そんな意味だったのかwwwww (Mステ まえあし from Kis-My-Ft2 動画)

ニュース

 人気ロックバンド「KANA―BOON(カナブーン)」のベーシスト・飯田(めしだ)祐馬(26)が、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫交際していたことが20日、分かった。

 インターネット上には「ショックすぎて」「まさか」などと衝撃を受けるファンが多数。昨年、ベッキー(32)と不倫騒動を起こした「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)に批判が集中しただけに「活動休止だけは避けてほしい」などと心配&懇願の書き込みも相次いでいる。

 飯田の所属事務所は「今後の活動などに関しては協議中」とし、近く対応を発表する見通し。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

スポニチアネックス 2/21(火) 8:58配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000080-spnannex-ent






反応

まじかよ…信じられない…めしだが…?うそだろ…?本当に意外すぎる…。 2017-02-21 04:28:47

めしださん既婚者ってまじ?失礼だけどちょっと可笑しい 2017-02-21 04:29:22

清水富美加ちゃんの相手 めしだなん… めしだ既婚なん… 2017-02-21 05:32:19

は????????? ちょっと意味わかんないめしだ???????????? 2017-02-21 05:10:31

え、めしだ川谷絵音と同じ轍踏んだの???? 2017-02-21 06:58:04

めしだが不倫してたからショックで学校さぼった 2017-02-21 10:02:20

KANA-BOON好きだし、めしだくんが好きだったから脱退とか活動休止とかなったら悲しい。 2017-02-21 10:02:24

めしださん既婚者なんかーい!清水富美加と不倫してたんかーい!そういう雰囲気一切出さないから知らないだけで、他の人もきっとそれぞれ楽しんでらっしゃるんだろう。まあ、バンドマンとか芸能人に限らず、私たちは所詮他人に対して幻想を見ているに過ぎないのですね…。 2017-02-21 05:05:52

かなぶーんの不倫よりも飯田さんが既婚者なことに驚いた꒰๑꒪ɷ꒪꒱ 2017-02-21 10:03:40

何だろう、このめしださん既婚者事実がスッて入ってくる感じ(笑)この際他のメンバーもカミングアウトして欲しいね。あと不倫は良くないなあ。 2017-02-21 04:52:23

え!まってまって!!!!え、 めしだ!!!!!!!え!!!!!! え、むりむりえ、、、うわ。。 まじかよ。既婚者だったの。 2017-02-21 10:07:54

めしだガチなん? なんかショックとかの前に笑えてしまったんだけどなんで、、() 2017-02-21 10:08:24

富美加ちゃんのん、めしだやったんや、、めしだ推しの私はちょっとショック。。 かなぶん大丈夫かなぁ、、謹慎とかいやだよぉ。。 2017-02-21 07:57:57

清水富美加ふざけんなよ めしちゃんが不倫とか!するわけねーだろ!!!てかめしちゃん結婚してないと願う、、 KANA-BOONがたたかれるのとかやだよ!?さっさと出家しろ!!!! pic.twitter.com/Q86MD6Iucf 2017-02-21 10:03:45

ちょっとかなぶーんやばいそれはやばいどうするんやばいえーーーー 2017-02-21 10:05:14

活動休止は続けてほしい。いい曲いっぱいできてるって言ってたし。かなぶーんなくなったら何に支えてもらえばいいかわかんない。ずっと大好きだし。結婚してたって嫌いになんないのに。 2017-02-21 10:04:08

めしだは、川谷絵音のニュースどんな気持ちで見てたんだろう 2017-02-21 10:05:57

KANA-BOONまで活動休止とかになったらやだよ(;;)めしだぁ…… 2017-02-21 10:06:32

悪いことしたから叩かれて当然だけど、ファンとしては叩いて欲しくない。 めしだの顔とか、KANA-BOONの音楽とかまで色々言わんで欲しいし、ゲスと同じだとか、バンドをひとくくりにしても欲しくない。 ってこと。 2017-02-21 10:04:31

いやめしだ既婚者ほんとそれwwwwww なんで隠してたんだろう🤔 祝うのに🤔 2017-02-21 10:06:41

ちょっと意味わからなさすぎる~ 朝から何も考えられない、、 めしだ、、、🌀🌀 2017-02-21 10:06:36

清水富美加の不倫のやつが まさかのめしだだったことに驚きと笑いを隠せない、、、 許される事ではないけれど彼が既婚者だったことに少し安心を覚えた。複雑だ。 2017-02-21 10:09:10

めしだ騒動今知ったんだけど なにより人は見た目じゃないってこと を証明してくれたし ドMでも結婚できるなら私もできるっていう変な自信わいてきたので 今のところめしだに関して感謝しかないですドMありがとう pic.twitter.com/dmIQDOMXrZ 2017-02-21 10:09:31

めしだ…(´;Д;`)泣 古賀さん推しやからそこまで ショックでかくないけど でも悲しみしかない… これから新曲控えてたのに どうなっちゃうや…泣 2017-02-21 10:13:22

めしだかよ笑 もう逆に不倫してないバンドマンいる?レベル 付き合っちゃいけない3Bにバンドマンが入ってる時点でお察しだけどな めしだの見た目で結婚出来て女優と不倫出来るんだったらバンドマンになろうかなってTwitter民の流れぐう好き 2017-02-21 10:13:53

まじかよめしだ結婚してたし不倫かよ なんか散々バンドマンはクソだとか言ってたから好感度高かったけどブーメラン😂 松屋の店員みたいなのに。。。。😂😂😂 2017-02-21 10:13:59

かなぶーん活動自粛は 本当にやめて欲しい、悲しい。 2017-02-21 10:14:00

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17116view | 【速報】THE MUSIC DAY 2017のAKB48で放送事故wwwwwwwwwwwwww(画像あり))
  2. 8613view | 【音楽の日2017】米米CLUB・石井竜也が松居一代いじりwwwwwww(動画あり))
  3. 7370view | 【THE MUSIC DAY 2017】竹原ピストルの魂のこもった熱唱に感動する視聴者続出(動画あり))
  4. 7246view | 元SPEED今井絵理子議員のラブラブ不倫写真wwwwwwwwwwwww)
  5. 6537view | AKBメンバー白間美瑠(19)、Twitterにとんでもない写真をあげてしまい即削除wwwwwwww)
  6. 5553view | HKT48村重杏奈のツイッター裏アカ流出wwww 元カレ・ジャニーズJr.阿部顕嵐とHKT48メンバーのデートにブチギレ)
  7. 4180view | BRAHMANの「SEE OFF」が甲子園の応援歌になった理由が意外すぎるwwwwwwww)
  8. 3994view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  9. 3551view | 元SPEED今井絵理子議員、ゲス不倫発覚wwwwwwwwwww)
  10. 3307view | GLAYが「緊急告知」謎のカウントダウン開始 都内某所でゲリラライブか?)
  11. 3295view | 聴いてたら恥ずかしいバンド一覧wwwwwwww)
  12. 3274view | 【悲報】フリースタイルダンジョンのモンスター解散)
  13. 3067view | 声優の文春砲は水瀬いのりか?突然ソニーと契約満了、ファンクラブも終了)
  14. 2991view | 川谷絵音「miwaって音楽舐めてるとしか思えない」 ←これ)
  15. 2793view | 【音楽の日2017】欅坂46「月曜の朝、スカートを切られた」 タイトル、歌詞、いじめを連想させる振り付けとか、、、どーなのこれ??(動画あり))
  16. 2738view | 【悲報】Mステに初出演したゲスの極み乙女。のメンバー「ほないこか」、嫉妬した同級生に卒アル写真を流出される(画像あり))
  17. 2689view | HKT48村重杏奈、またインスタ裏アカ流出wwww「HKTメンバーは彼氏いる奴多い」)
  18. 2549view | NHK「あさイチ」で突然「新司会者のユースケ・サンタマリアです」 → クレーム殺到し謝罪www)
  19. 2535view | 【MUSIC DAY 2017】欅坂46「エキセントリック」のダンスがガチでキモすぎると話題にwwwwwwwww(動画あり))
  20. 2468view | 【悲報】韓国アイドルグループ「KARD」、ブラジルのTV番組でゴリゴリの人種差別を受ける)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年2月24日(金) 01:58:42

    このまとめ偏ってますね。
    Twitterで見た感じ7割方「めしだかよwwwwwwwww」な感じでしたが?

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください