元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった

元HKT48菅本裕子さん、発達障害(ADHD)だった
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • さんま御殿に出てる美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • キス写真が流出したHey! Say! JUMP岡本圭人と有村架純が紅白で共演決定でジャニヲタブチギレwwwwww(画像あり)
  • 安室奈美恵がテレビの音楽番組に出なくなった理由がこちらwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothers 昨年のレコ大買収に続き今年も文春砲炸裂wwwwwwwww 
  • プライベートの三浦大知がこちらwwwwwwwwwww
1: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:23:20.55 ID:.net

私、今まで本が読めなかったんです。 文字を読んでいたら、周りの音が気になったり、なんというか小さい頃から集中力が散漫で。この間なんて、マネージャーに「文字ってどうやって読むんでしたっけ、、」と、本気で聞いたくらい。ただ、ハマったら周りが見えなくなるくらい集中してしまうんです、 2017-10-16 23:02:48

最近は本を読めるようになりました、というより、ハマっています。楽しいです。耳を塞いで本を読んでるから一見変な人だけど🙉色んな言葉が自分の中に入ってきて、楽しい。たくさん吸収して、ゆうこすはアップデートしています。 2017-10-16 23:06:09

昔っから「多動だなぁ」とか「普通じゃない」と言われて育ったんですが、私は「周りが変」って思ってました。今考えると、私の方が「普通でない」のは分かります。 私、今の時代に生まれて良かったと思うんです。スマホ1台で色んな仕事ができる、挑戦できる。多動な私に、ぴったりなんです。 2017-10-16 23:13:42

ゆうこす、さっきからめちゃADHDみたいな発言しているけどそうなのかな…? 2017-10-16 23:25:19

土日、何をしていたかというと。
基本的に自宅でPC作業をしてたんだけど、余った時間で読書をしていました。

私は幼い頃から本当に多動で、まず本が読めなかった。椅子に座れなかった。(笑)
なんというか本を読んでいると周りの音が気になる。周りの世界がきになる。他のことをしたくなる。。
こんな感じ(笑)

最近まで読むことはできなかった。この間なんて、マネージャーに「文字ってどうやって読むんでしたっけ、、」と、本気で聞いたくらい。さらっと言うけど私、ADHDです。

でも、最近は本を読むのが楽しくて。ハマったらかなり没頭しちゃうんだよね〜

私の価値と、個人力 : 菅本裕子 公式ブログ
https://lineblog.me/yukos0520/archives/8359345.html






5: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:26:40.46 ID:.net
うわぁ・・・
7: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:27:35.40 ID:.net
ADHDなんて今の時代普通だろ
発表することじゃない
17: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:35:54.27 ID:.net
あかんやん、、、
18: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:37:17.55 ID:.net
ADHDてなに?
3: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:26:30.82 ID:.net
この人なんか凄いの?
本出てたの謎すぎるんだが

6: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:27:26.68 ID:.net
>>3
意味わからん怪しい人らに囲われてる
実際人気ないし売れてない
9: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:29:49.61 ID:.net
>>6
みるきーと同じにおいがしますね。
16: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:35:43.32 ID:.net
これてトム・クルーズと同じじゃん
たまにいるんだよ字が読めない人
あとアメリカの航空会社の社長もこれ
22: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:40:09.19 ID:.net
常に話題を提供するゆうこす
29: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:45:08.11 ID:.net
もういろんな要素足しまくって意味わからなくなってるやろこいつ
34: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:47:47.61 ID:.net
結構頭いい高校いたんだよね
33: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:47:28.51 ID:.net
ここまでして芸能界にしがみつく執念が凄い
36: 47の素敵な 2017/11/02(木) 10:49:27.14 ID:.net
HKTの時からのファンは今もついているのだうか
38: 2017/11/02(木) 10:49:43.74 ID:.net
かわいい。
42: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:02:20.76 ID:.net
ADHDって女子力ないけど大丈夫なん?
43: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:05:17.19 ID:.net
守ってあげたい
56: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:24:32.58 ID:.net
>>43
守ってあげて
46: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:11:28.98 ID:.net
本当に?なんのためにこんなこと発表するの?仕事減るの当たり前じゃん
45: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:08:53.48 ID:.net
いい歳して嘘までついて中二病発動してのな
こういう女はいたって普通なんだよね例外なく
他人と違う、変わってると言われる自分になりたいやつ
47: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:15:18.00 ID:.net
本当の変人は若いうちに自覚しないし一生自覚しないまである
他者との関わりが増えて客観視できるようになるまでが長い
若い女子の自称変人はあざとさの装いだよ
このゆうこすだってドン引きされないラインをちゃんと理解しての発言だからな
64: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:37:17.60 ID:.net
>>47
いわゆるかまってちゃんの域を出てないよなぁ

病院行って診断して貰ったわけでもあるまいしw

50: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:19:30.12 ID:.net
普通にドン引きしたけど

大丈夫?

51: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:21:00.05 ID:.net
服用もせずにあれだけ落ち着いていられるなら、ADHDじゃないでしよ
55: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:23:57.93 ID:.net
9月から仕事セーブする(無いw)って夏頃言ってたけど、カミングアウトで仕事増やしたかったのかな
発達系は減るよまじで
58: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:27:21.62 ID:.net
ADHDって程度があって集中力や注意力不足からくる識字や計算が苦手と言うのも程度の話で社会生活に支障がないぐらいなら潜在的には相当数いるらしいよ
このスレを見てそれに気付いてる奴も多そう
59: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:27:26.86 ID:.net
手帳発行されてる精神的な障害者を実際に知らないからこんな馬鹿げた事を言うんだよね
認識できてるなんて超軽度じゃん言わない方がいいに決まってる
69: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:50:00.81 ID:.net
セカイノオワリの人がカミングアウトしてるって聞いたけど?
72: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:55:53.42 ID:.net
最近のタレントは昔いじめられたじゃなくて
実は発達障害が仕事取るための戦略なのかw
122: 47の素敵な 2017/11/02(木) 14:56:05.61 ID:.net
>>72
ゆうこすも昔いじめられたって言ってた。いじめられ経験を語り次は障害者発言
76: 47の素敵な 2017/11/02(木) 11:58:28.66 ID:.net
あー、通りで雑誌への仕事減ったんか
89: 47の素敵な 2017/11/02(木) 12:20:23.15 ID:.net
ADHDの特に多動は大人になったら治ることが多いからな。
多動を伴わないADDなら大人でも幾らでもいるけどみんな苦労して社会生活営んでる。
いい歳してADHDやADDを言い訳にするのは甘え。
91: 47の素敵な 2017/11/02(木) 12:21:42.58 ID:.net
発言して数週間経ってるの見るからに、全然注目されてないんだな
インフルエンサー()ならみんな話題にするはずだけど
101: 47の素敵な 2017/11/02(木) 13:01:45.35 ID:.net
誰??
139: 47の素敵な 2017/11/02(木) 15:38:49.39 ID:.net
ADHDってよりみるきー病
131: 47の素敵な 2017/11/02(木) 15:23:34.14 ID:.net
芸能では珍しくないからいいんじゃね

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 14355view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  2. 12129view | 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww)
  3. 6897view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  4. 5540view | 飯島女史、「72時間ホンネテレビ」に映り込むwwwwwww)
  5. 5055view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  6. 4642view | HYDEのハンターハンターのクロロの仮装が完璧すぎるwwwwww(画像あり))
  7. 4489view | ZIPの呪いがヤバイ・・・)
  8. 4100view | アイドル「女二人で遊びましたw」→男も二人いて炎上wwwwwwwww)
  9. 3864view | Mステ「t.A.T.u.がドタキャンしちゃったよぉ…どうしよう(オロオロ)」ミッシェル「…」)
  10. 3741view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  11. 3582view | ミヤネ屋「72時間ホンネテレビ特集やります」 → 「やっぱりやりません」wwwww)
  12. 3467view | ハイスタの転売対策が面白い )
  13. 3444view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  14. 3431view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  15. 3399view | 【放送事故】視聴者全員気になった!「ホンネテレビ」原宿ロケ中に香取慎吾を襲撃する謎のマスク女が写りこんでいた)
  16. 3397view | SILENT SIRENの武道館アリーナ潰しすぎワロタwwwwww)
  17. 3296view | こぶしファクトリー田口夏実、彼氏と添い寝画像流出で完全終了かwwwwwwwwww)
  18. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  19. 3156view | 元Dream5重本ことり、暴露本「黒い小鳥」を出版wwwww 中身がヤバい・・・)
  20. 3130view | こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年11月3日(金) 07:05:41

    発達障害は10人に一人
    クラスに3~4人はいるってこと
    HAKATAは何人だったの?
    一人二人いたっておかしくない

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください