田中聖の弟が高校野球選手だったwwwwwww 顔全然違うやんwwwwww

田中聖の弟が高校野球選手だったwwwwwww 顔全然違うやんwwwwww
  • 【悲報】WANIMA、ap bank fes 2017で帰れコールをされる
  • 【速報】セカオワSaoriこと藤崎彩織、妊娠
  • 指原莉乃が発表した 「いまSNSでムカつく女」が共感できると話題にwwwwwwwwww
  • HKT48松岡菜摘、インスタ裏アカ流出wwwww性格悪いのバレててワロタwwwww
  • ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 ももクロと欅坂の客層の違いwwwwwwwwwwww
  • 上原多香子が今の彼氏と出会った経緯がヤバイwwwwwwwwwww
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • この中で3つ以上知らないアーティストがあったらオッサンらしいww
  • 免許証の写真を嵐・大野智にしていた男、逮捕wwwwwww
  • 【悲報】BABYMETAL、大人になってしまう
  • 指原莉乃さん、とんでもない格好でおじゃMAPに出演してしまうwwwwwww
  • 秋元康プロデュース『ラストアイドル』が美少女だらけで乃木坂AKB終了wwwwwwwwww

ニュース

 元KAT―TUNの田中聖の弟である二松学舎大付(東東京)・田中彗(すばる)が、都青山戦で公式戦初先発し、7回コールドながら4安打完封を飾った。

 5人兄弟の末っ子は芸能界に興味なく、「プロ野球を目指したい」と力を込めた。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

田中聖 弟 田中彗

スポニチアネックス 7/19(水) 5:48配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000034-spnannex-base






反応

あ、二松学舎の田中彗君は元KAT-TUN田中聖の弟だったのか!! 2017-07-19 09:11:48

田中聖の弟、二松学舎でメンバー入りしてるの普通にすごない? 2017-07-19 07:09:02

昨日投げてた田中すばるくんって田中聖の弟だったのね。だからたくさん騒がれてるわけ… 2017-07-19 06:43:07

田中聖31歳か、ずいぶん離れた弟がいるんだね( ´◔‿ゝ◔`) 2017-07-19 08:14:43

田中聖の弟二松学舎とかすご 別の弟も市立柏だったような 2017-07-19 08:22:37

彗くんだ〜!高校野球か〜大きくなったな〜 2017-07-19 08:41:41

彗がもう高校生!!!(◎_◎;) そりゃじゅったんも成人してるし、もうそんな年かぁ………… 2017-07-19 08:39:10

田中聖の弟、二松学舎の投手だったんだ 全然知らなかったな 2017-07-19 08:45:13

二松学舎付属大の田中投手をわざわざ田中聖の弟と書く必要があるのか…こういうところが嫌だよね。 2017-07-19 08:57:55

樹でジュリはまだわかる、彗でスバルって金星でマァズみたいなもんじゃん… 2017-07-19 08:41:43

どこまでいっても INKTの田中聖 とは紹介されないし、元KAT-TUNっていうのが本人にも兄弟にも付いて回る ものすごいストレスの中本人も兄弟みんな頑張ってるんだなあ 2017-07-19 08:40:24

彗くんほんとに田中家?ってくらい顔が違うよね…野球少年でかわいい 2017-07-19 09:09:27

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください