チューリップ・財津和夫(69)、大腸がんを公表

チューリップ・財津和夫(69)、大腸がんを公表
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり)
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【悲報】欅坂46平手友梨奈さん、もうダメみたい…
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 【FNS歌謡祭2017 第2夜】平野綾×山本彩×松村沙友理の「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱)、ダンスキレッキレで草wwwwwww(動画あり)
  • Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww
  • FNS歌謡祭に出てたツインテ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwww(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)

ニュース

 「心の旅」などのヒット曲で知られるTULIP(チューリップ)のボーカル・財津和夫が2日、大腸がんと診断されたことを公表した。昨年9月から開催していたチューリップ結成45周年を記念した全国ツアーの残り4公演を中止し、治療に専念する。

 公式サイトによると、財津は先月25日、「腸閉塞」と診断されたことを公表していたが、その後、精密検査の結果、「大腸癌(下行結腸癌)」と診断された。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

オリコン 2017年6月2日 13時42分
http://news.livedoor.com/article/detail/13147952/

皆様へ

5月下旬、腸閉塞の治療のため入院中に受けた精密検査の結果、大腸癌(下行結腸癌)が見つかりました。
関係者の皆様へ多大なご迷惑をおかけすることになってしまいますが、しばらくの間ステージ活動を休ませて頂き、治療に専念させていただくことをお許しください。
また、ご来場を予定して下さっていたお客様へ心よりお詫び申し上げます。

チューリップ45周年ツアーもラストスパートに差し掛かっていただけに心残りです。
完走できなかった今回のツアーですが、来年にはチューリップの一員として新たなコンサートツアーを開始するつもりです。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。

2017年6月2日
財津和夫



反応

ガーン… 財津さん、 早く良くなりますように。 つらいだろうなぁ… 2017-06-02 14:34:56

財津さん大腸がんなのかぁ。やっぱ痩せてる人は病気になりやすいのかねぇ。完治して欲しいな(´・ω・`) 2017-06-02 14:38:26

財津さん、ガンなのか。。。ゆっくり治療して戻ってきていただきたいな。 2017-06-02 14:38:06

財津さん、腸閉塞で休養と思ったら大腸癌だったのか… 母の時と同じだわ。 2017-06-02 14:43:53

財津和夫は僕の青春。早く良くなって欲しいなー。 2017-06-02 14:33:30

財津和夫さん、歌手であるけれど俳優さんとしてもいいのよね。「たったひとつの恋」で、莱緒ちゃん(綾瀬はるかちゃん)のお父さん役でとても素敵でした。ぜひガンに打ち勝ってほしい。 2017-06-02 14:42:02

オーチャードホール行けなくなったの残念だけど、財津さん、くれぐれもお大事に。 2017-06-02 14:43:38

末期じゃないんだよね、絶対に帰ってくるんだよね、わたしまだ財津さんのいない世界で生きていく自信ないんだ 2017-06-02 14:54:08

財津さんがんばれー!ガンに打ち勝てー!またLIVE行きたいですー! 2017-06-02 14:42:36

財津さんダイジョウブかな… 進行度合はどれ位だったんだろう 早く復帰して欲しいな この世代の人が休養したりすると他人事とは思えない… ダイジョウブなはず、ダイジョウブなはずと思っててもこういう事があると不安でたまらない またクリ約で一緒に出て欲しいな 2017-06-02 14:43:01

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 11427view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  2. 10516view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  3. 5264view | ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww)
  4. 5159view | 【朗報】まゆゆことAKBの渡辺麻友さん、実はものすごく歌が上手かった FNS歌謡祭のミュージカルメドレーで一般人に見つかってしまう(動画あり))
  5. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  6. 4289view | FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり))
  7. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  8. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  9. 3055view | BIGMAMA 金井政人、最上もが・吉高由里子・菅野結以らと関係を持ったことを暴露されてしまうwww)
  10. 2933view | クリス・ハート 無期限活動休止)
  11. 2729view | 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww)
  12. 2484view | 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww)
  13. 2216view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  14. 1906view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  15. 1783view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  16. 1731view | 日テレ「月曜から夜ふかし」が3月で終了するとのツイートが拡散される 尚、ガセ情報 関ジャニ・村上信五出演番組)
  17. 1612view | Tomorrow never knows. ←これ訳せない奴wwww)
  18. 1492view | ガチで演奏が一番上手い邦楽バンドってなんなん?)
  19. 1476view | 【FNS歌謡祭2017第2夜】アキラ100%とT.M.Revolution西川貴教のコラボヤバすぎwwwwwwひやひやして歌に集中できない件wwwww(動画あり))
  20. 1454view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください