【テレ東音楽祭2017】globeと島袋寛子(SPEED hiro)のコラボに賛否両論(動画あり)

【テレ東音楽祭2017】globeと島袋寛子(SPEED hiro)のコラボに賛否両論(動画あり)
  • 何故かわからないけどいつもいる枠だったAAAがついに紅白落選wwwwwwww
  • 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww
  • 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…
  • 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」
  • 乃木坂を解雇になった大和里菜の現在wwwww 三田佳子次男に暴行され警察沙汰に
  • 浜田雅功の息子のハマ・オカモトwwwwwwwww
  • 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww
  • 宮脇咲良の無加工のアゴ画像が流出wwwwwwww
  • SKEの人気メンバーだった松井玲奈の現在のルックスwwwww
  • AKB、このレベルでも週5日休みwwwwwwwww
  • 浜崎あゆみ、会場にファンを入れた後にライブをドタキャンwwwwwww
  • プライベートの三浦大知がこちらwwwwwwwwwww

ニュース

昨年の神田沙也加コラボに引き続き、今年の「テレ東音楽祭」ではglobeが島袋寛子とスペシャルコラボ、島袋のボーカルで「FACE」「Precious Memories」の2曲を披露した。

動画






反応

なんでglobeを島袋が歌うんだよ… 無理にglobeを出さなくていいよ。 2017-06-28 21:26:49

hiroがglobe歌ってて熱すぎる!!!!!!!!!!! 2017-06-28 21:27:01

KEIKOの声じゃないglobe…一度きりのコラボでも私はダメだ(´;ω;`) 2017-06-28 21:27:03

やっぱりglobeのケイコちゃんの声は良いんだなーって今他の人が歌ってるのを見て思う 2017-06-28 21:27:07

これは最高。島袋寛子でglobe続けてくれれば良いじゃん。 2017-06-28 21:27:52

globeの歌を島袋さんが歌ってる!す、凄い… しかも、めっちゃうまい✨✨ 2017-06-28 21:27:54

globeとのコラボは去年のMステSPのHYDEの方が良かったな…。 2017-06-28 21:28:07

globe!?って思ったら、けいこじゃなくて島袋寛子だった(。・ω・。)でも違和感ないな!!! 2017-06-28 21:28:07

globeと島袋寛子イイ! このままユニットにしてコンサートしてほしい! 2017-06-28 21:28:10

SPEEDの島袋さんがglobe歌ってるのとか胸熱 2017-06-28 21:28:11

globeとSPEEDドンピシャ世代だからハイボール飲みながら涙目 2017-06-28 21:28:11

やっぱりglobeはkeiko 島袋寛子上手いけど声が出てない。。。 2017-06-28 21:28:13

島袋さんの声好き(*^_^*) globeの楽曲に似合う(^^♪ 2017-06-28 21:28:23

島袋寛子さんじゃないな、やっぱりKEIKOの位置は😥😥😥 やっぱりKEIKOがいてのglobeだな😞 2017-06-28 21:28:26

globeコラボ、声的にはわりとしっくりくるなー。本人とは違うけど違和感がうすい  #テレ東音楽祭 2017-06-28 21:28:31

わざわざ別の歌手使ってglobeプチ復活させるのはどうなんだろ。 ただ島袋さん上手いから良いんだけど……でも何か違うよね。 2017-06-28 21:28:31

ぇ。globeのFACEがもう20年前の歌とかびっくり!(´⊙ω⊙`)! 2017-06-28 21:28:33

カラオケ感否めないけどglobeの曲が地上波で流れるのは正直嬉しいわ 2017-06-28 21:28:34

いやいや島袋寛子さーん あなたが歌うとglobeしんどそうに聴こえるわ〜〜高音は出るかもしれないけど力強さがないわ〜〜 2017-06-28 21:28:36

島袋寛子って、こんなに歌下手だったっけ? やっぱglobeはKEIKOじゃないとダメなんだよね。 2017-06-28 21:29:35

島袋寛子のglobeオリジナルキーかどうか分からないけどいい! プレシャスメモリーズは鳥肌!!! 涙出てきた #テレ東音楽祭2017 2017-06-28 21:30:05

globeの曲はKEIKOの声が魅力的に聴こえるように作った曲だもんね… 2017-06-28 21:30:06

コラボglobe素敵だけど島袋寛子は高音の歌い方に癖があってな…。またいつか本物のglobe聞けたら嬉しいな。 2017-06-28 21:30:29

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

5 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年6月29日(木) 02:10:03

    アホちゃうか!嫌なら聞かなければええやろうが!globe復活するために、みんな応援してるんや

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年6月29日(木) 23:13:32

    いやいや、これやるにあたって相当な覚悟いるしよく練習した感伝わってくるんだが…叩かないと気がすまないのかね

  3. 3
    : 音ヲタさん 2017年6月30日(金) 02:07:31

    全体的に雑。女子アナ間違い多いし、太一くんも総合司会のわりにゲストに気を使えてない。懐かしのVも良いけど、もっとたっぷりゲストに時間を使えって。あと、いつまでNEWSにweeek歌わせる?NEWSファンは違う曲を期待してたよ。もっと素敵な曲沢山あるんだよ。安っぽい演出は要らないです。もっとゲストを活かして下さい。

  4. 4
    : 音ヲタさん 2017年7月3日(月) 02:37:05

    力強さが足りないのは同意
    でも、これhiroが実質長期休養してたわけだから、もっとうまくなるはず

  5. 5
    : 音ヲタさん 2017年9月3日(日) 04:05:05

    神田沙也加のほうが、良かった。globeなんだけど、全然別のモンになってた。
    まぁ、この時の曲のアレンジ・選曲が大きかったのもあったけど。

    hiroは、上手いとは思うけど、それ以上・以下でもない感じ。
    (keikoの)globeを歌うの上手い人の、カラオケを聴いてるみたいだった。

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください