UVERworldが7年ぶりMステ出演で生ライブ!今回はすげーよかったな!!MUSIC DAYなんかなかった() ※動画あり

UVERworldが7年ぶりMステ出演で生ライブ!今回はすげーよかったな!!MUSIC DAYなんかなかった() ※動画あり
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • ヒステリックパニック(ヒスパニ)のともさん、元カノに過去を暴露されてしまい炎上wwwww
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー、今度は広瀬彩海が彼氏と2人きりの画像流出wwww 一体どうなってんだよ
  • FNS歌謡祭第2夜、いきなり放送事故wwwwwwwwww(動画あり)
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • 前田敦子さん、正論でねらーを完全論破wwwwwwwwww

ニュース

2017年7月28日放送のテレ朝「ミュージックステーション(Mステ)」にUVERworldが7年ぶりに出演、実写版『銀魂』の主題歌「DECIDED」を生ライブ形式で熱唱した。

Mステ UVERworld

Mステ UVERworld

Mステ UVERworld

 
※ほか画像は2ページ目

動画

Mステ UVERworld「DECIDED」



反応

UVERってMステ7年ぶりになの、そんな出てなかったんだ 2017-07-28 20:45:56

UVERきたぁぁぁぁぁぁぁ!! んんんんんんんんんぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 2017-07-28 20:45:57

UVER始まるときのJUMPちゃんのテンションかわいい 2017-07-28 20:45:58

確かに言われてみれば自分が中学生くらいの時ってウーバー好きなの女子ばっかやったな。最近やと男ばっかや、自分もしかり。 2017-07-28 20:46:00

TAKUYA∞がこの前の ミュージックデーより イキイキしとん(笑) 可愛い😊💗 2017-07-28 20:46:00

UVERの演奏始まってからのMステの雰囲気変わりすぎw 2017-07-28 20:46:13

UVERかっけえよ! 会場の盛り上がり方最高やん 2017-07-28 20:46:14

今回はUVERのノリの客が入れられてるwwwwww前は可愛そうなほどの地蔵たちばっかやったしなw 2017-07-28 20:46:15

やばくない!?UVERの盛り上がりよう!!!すき!!!! 2017-07-28 20:46:16

軽率に家に女連れ込むような男はだいたいUVERかワンオクが好き(俺調べ) 2017-07-28 20:46:17

TAKUYAさんがなぜ2本マイクもってんのかよく分かんないです( ˙-˙ ) つかUVERとか久しぶりすぎる。 2017-07-28 20:46:29

UVERのライブ行ってみたさある 生歌聴いたら絶対痺れる(語彙力) 2017-07-28 20:46:29

ウーバー知らん間にメンバー増えてる 2017-07-28 20:46:30

UVERほんの少ししか聞いたことありませんお許しください UVERかっけえ!!!!! 2017-07-28 20:46:31

UVERがMステ出てて草 タモさんと仲直りしたのかな?^^ 2017-07-28 20:46:31

Mステ、UVERきた!LIVEで見るtakuya∞もかっこいいけど、生で見るtakuya∞もいつもにましてかっこいいと思う!てかこれで37歳とか若すぎる笑それと7年ぶりの出演おめでとう!! 2017-07-28 20:46:32

MステにUVER出てるけど盛り上がりすぎw いいなライブ行きたくなった 2017-07-28 20:46:33

今回のMステ、UVERの盛り上がりようはんぱないww 2017-07-28 20:46:33

UVER熱すぎ!!!男が好きになる理由がまじでわかる 2017-07-28 20:46:33

私が初めてハマったアーティストはUVERなんだ、、小学生のとき、、今日のMステ感慨深すぎて 2017-07-28 20:46:57

ジャニーズの後のUVERはダメだろwwww 歌唱力の違いよwww 2017-07-28 20:46:59

UVERのMステ7年ぶりってNo. 1の時か!超絶昔に感じる 2017-07-28 20:47:04

Music dayの時とは違ってめっちゃ盛り上がっててすこ #UVERWorld 2017-07-28 20:47:18

いや、むり、uverむり かっこよすぎ またライブいぎでぇぇぇぇぇぇ 2017-07-28 20:47:22

ひっっっさしぶりにウーバーみたなあ まだ小さいライブ会場でやっててスタンディングライブに参加してた 2017-07-28 20:47:23

UVER〜 最高じゃないかっ♪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 2017-07-28 20:47:59

UVER初めてMステ出た時に好きになったんだよな~〜 最近聴かんけどやっぱりかっこいいね。゚(゚´ω`゚)゚。 2017-07-28 20:48:02

uver 初めて曲聞いたけどめっちゃかっこいいな!!!! 2017-07-28 20:48:18

MUSIC DAYの時より良かったよUVERさん。。。crewに囲まれてたからかな😂 #UVER #Mステ 2017-07-28 21:21:48

MUSIC DAYのUVERは仮 МステのUVERが本物や!!!! なあ!!!!おい!!! え( ˙-˙ ) 2017-07-28 21:24:14

1 2

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください