• 小松未歩とかいう10年きっかり働いて一生分暮らせる金稼いでばっさり消えた女
  • 1万円以上のイヤホンをスマホに直挿ししてる奴見ると「あっ…」ってなるよね
  • 大学生の間で流行ってるキモいバンドランキングwwwwwwwwwww
  • どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww
  • 女子大生「最近洋楽にハマってる!洋楽大好き!」俺「何聴くの?」
  • NGT48でいじめ発覚か センター中井りかがSHOWROOMで吐露(動画あり)
  • ボーカルの力だけで成功してるバンドwwwwwww
  • マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング1位が大野智(嵐)www カンニング竹山「全然納得いかない」

【東スポ】SMAPに続き、V6解散危機 → ジャニヲタ激怒wwwww

【東スポ】SMAPに続き、V6解散危機 → ジャニヲタ激怒wwwww

ニュース

SMAPに次いで、今度はV6が解散危機!?“帝国”と呼ばれるほど芸能界で一大勢力を誇ってきたジャニーズ事務所の屋台骨が、“国民的アイドル”と言われ続けたSMAPの解散で大きく揺らいでいる。そんななか、なんともショッキングな情報を本紙は入手した。V6が今年中に空中分解しそうだというのだ。その原因は、ここ数年、俳優としてメキメキ実力をつけてきたV6メンバー岡田准一の“あの問題”だという。一体どういうことなのか――。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

この記事が1面に掲載されたのは2017年1月10日の東スポ。詳しくは東スポを見ていただきたいのだが、記事によると、俳優として頭角を現している岡田准一(おかだじゅんいち)さんと女優である宮崎あおいさんの交際が「解散」の鍵を握っているという。

2人が今夏に入籍を強行する見込みで、それに伴い解散危機が訪れるのだとか。この報道に対してネット上ではファンたちから以下のような声が挙がっていた。

・ネットの声
「V6解散危機また????」
「何度目だよ」
「半年に1回は出る V6解散危機」
「V6だけは絶対解散してほしくない」
「今年もV6の解散ネタきたねー」
「今日いままさにさっきFCのメール来たばっかりですけど??」
「報じる側ももう一回6人の出てるTVみてみてよ」
「そんなジャニーズもアホちゃうやろ」
「事務所。頼むわ」
「何を根拠にんな事書いてんのマスゴミが」
「する訳ないだろ……」
「V6解散とか許さんからね」
「シンプルに言ってウザイ目障り」
「デマ流さんといてほしい!」
「V6解散とかほざくなぶち殺すぞ」
「まじで東スポきもいんですけど笑笑」

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

ロケットニュース24 2017-01-10
http://rocketnews24.com/2017/01/10/847648/






反応

V6解散危機って新聞出ちゃってるけどどういうこと? 2017-01-10 13:28:35

V6解散危機って嘘だよね……? おいらはそんなの絶対信じないかんね!! デマに決まってる😡 2017-01-10 17:10:58

え、待って。V6解散危機とかホントやめて!? V6解散なんてやだぁぁぁぁ!! 今すごく動揺してるんだけど 2017-01-10 13:56:18

年に一度は必ず出るV6解散報道きたーーーー\(^o^)/ 2017-01-10 18:31:48

こんなの信じない。あんな仲いいV6が解散なんかするはずない・・・何でこんな嘘ばっかり書くの???まず公式で何も発表されてないのに・・・・ pic.twitter.com/ntROLwsPv0 2017-01-10 18:25:33

ふざけんなーーー😀 V6が解散?んなわかりきった嘘誰も信じるわけないじゃん 2017-01-10 18:30:36

いやいや、「V6解散!?」は適当すぎるでしょ、むやみやたらすぎ(笑)その見出しで売上あがるでしょフハハっていうのみえみえ(´ω`)(´ω`) 2017-01-10 18:25:28

V6解散とかいってるやつ何の根拠を持ってそんなこといってるん??? 2017-01-10 18:26:25

ねー。 何で岡田くんが結婚するからって、 解散になるの?? メンバーの結婚を期に解散する様なグループだったら、 イノッチとか長野くんが結婚した時点で 解散発表してるよね?? 2017-01-10 18:31:03

なに? V6の解散報道出てんの? 絶対あり得ないでしょ 本人達がライブする気でいてまだまだ新曲が二曲あるんだよ。 そして何より天国でも一緒にMFTP踊る気でいる人たちが解散するわけないじゃん そして私は何よりV6を信じてる‼ 2017-01-10 18:26:01

え、V6解散!?は??デマ?ん?なに?ついていけない。 2017-01-10 18:26:54

ちょ待って、、、、!!!!なんでV6解散報道とか出んの?意味不明ありえんやろ!!!まじなんなん? 2017-01-10 18:26:57

なんかV6解散するかもみたいなやつ流れてる(;_;) まじやめて 2017-01-10 18:28:02

V6が、解散するわけない。 ほんと、意味不明。確信あるの? 軽く、そーゆー記事載せないでほしい 毎年、ネタとして出さないでほしい。 ファンは気づつくから。 そんな報道されても、6人は強い、 深い絆で結ばれてるからほどけない。 2017-01-10 18:28:04

V6解散とか許さねぇ。 てか東スポだろ? 当てになんねーよʬʬʬ めちゃくちゃ仲いいからね? 人の人生狂わすんじゃねーよ。 ファンがショック受けるんだよ。 東スポまじ潰れろʬʬʬ 2017-01-10 18:28:56

新聞ナメくさっとんな V6 が解散するわけないやん なんで解散に繋がるんムカつく 2017-01-10 18:29:00

V6解散とか出てるけど、いや…PVとか撮ってるし、健ちゃんは今年は絶対会おうね!って会報に書いてるわけだし、ジャニーさんは岡田くんの子供が見たいって言ってるわけだし、、これで解散とか うーそでしょwww 2017-01-10 18:29:12

V6が解散するわけないじゃないか。東スポ最悪。根も葉もない記事書くなよ。ちゃんと仕事しろーーーー!それか辞めちゃえ。ばか。泣 2017-01-10 18:30:39

V6解散なんてしないから 一回乗り越えたもん…… 2017-01-10 15:29:46

V6解散?爆笑 東スポさんそんな嘘の記事書いて大丈夫なの?こっちが心配だよ笑 岡田の事で何年前から解散の危機って同じこと言ってんの? 結構前から言ってるけど解散してないじゃん。それが現実じゃん。 そんな確証もない話題を大々的に出すってことはネタ切れなんですか笑 2017-01-10 18:31:38

はぁ…東スポさんはV6の良さを知らないのね🙋 解散なんて有り得ないですね😳😳って思えるくらいの可愛い姿がたくさんなのになぁ〜 V6の事を色々知ってから記事にしてもらえません??🗣 #V6は最高なグループ #V6 2017-01-10 18:31:15

唯一めっちゃムカつくのは、最近解散説が流れた時になんでも解散の理由を岡田くんにすること。 なに?なんかの策略?なんか、V6を岡田くんを使って潰そうとしてるのかな? 2017-01-10 18:44:05

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 17149view | 欅坂46平手友梨奈さんの卒アル写真が流出 これは…)
  2. 16790view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  3. 16380view | SMAP香取慎吾、ハワイで子どもと一緒にいるところを激写される 隠し子か?)
  4. 10478view | 日テレ「月曜から夜ふかし」が3月で終了するとのツイートが拡散される 尚、ガセ情報 関ジャニ・村上信五出演番組)
  5. 8845view | V系バンド Chanty shia. 逮捕 当面バンド活動自粛)
  6. 7783view | SKE48大場美奈、リボ払い地獄で既に手遅れ)
  7. 6612view | 【Mステ3時間SP】尾崎裕哉、尾崎豊の名曲「卒業」をカバー 声父親にクリソツやん・・・(動画あり))
  8. 6507view | 原田まゆを欅坂46脱退に追い込んだ教師の現在wwww 他の生徒にも手を出していたことも判明)
  9. 6451view | ラルクファンが転売ヤーからチケットを買った結果wwwwwwwww)
  10. 5836view | 木村拓哉、インスタに登場wwwwwwww(画像あり))
  11. 5411view | 【CDTV春スペシャル】「ひまわりの約束」ドラマからの生歌くっそ泣けたwwwwww(動画あり))
  12. 5110view | 乃木坂46秋元真夏さん、物凄く短いスカートでテレビに出演してしまう)
  13. 5026view | 乃木坂46 西野七瀬がMステで見せた難易度MAXのジョジョ立ちにファン驚愕!!!(画像 動画あり))
  14. 4764view | ワイ将、このレベルの女の子と付き合いたい)
  15. 4609view | 【悲報】ミスチル桜井、ハゲる)
  16. 4249view | Mステで高橋優がけものフレンズの発言にブチ切れか)
  17. 4120view | 乃木坂の奴が番組中ずっと舌ペロしてるんだが・・・ ふざけてんのか)
  18. 3998view | hydeの眉毛がなくなったラルク25周年東京ドームライブ(動画あり))
  19. 3991view | 【文春砲】元SMAP 香取慎吾(40)、20年も付き合っている一般女性の彼女と同棲中であることが判明!隠し子疑惑も)
  20. 3923view | 白石麻衣さんを公開処刑する女が現れるwwwwwwwwwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2017年1月10日(火) 19:59:27

    だって東スポだもん♡
    怒るだけ無駄

  2. 2
    : 音ヲタさん 2017年1月10日(火) 22:37:29

    東スポは競馬以外は話半分で見るモノ
    信じるだけ無駄

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください