• Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり)
  • 木村拓哉が玉突き事故を起こした理由wwwwwwww
  • 【Mステ】11人になった新生E-girlsの感想wwwwwww(動画あり)
  • 須藤凜々花「ヲタに大金を使わせるな?それは自己責任で。それはヲタ活なんで。見返りがなくてもそれが愛じゃないですか」(動画あり)
  • 森且行が元SMAPメンバーへコメントしたぞ!
  • 覆面アニソンユニット「クラリス」のライブでの様子がこちら
  • GACKTがママチャリに乗った結果wwwwwwwww
  • TOKIO城島茂が事務所に呼び出され説教を食らった理由wwwwwwwww

テレ朝昼ドラ「やすらぎの郷」で流れた突然の“やすらぎ体操”が話題wwww(動画あり)

テレ朝昼ドラ「やすらぎの郷」で流れた突然の“やすらぎ体操”が話題wwww(動画あり)

ニュース

テレビ朝日で放送中の昼ドラ「やすらぎの郷」で本日5月5日放送回で突然本編ラストに「やすらぎ体操」が挿入された。

歌詞とダンスがシュールで、シニアの恋ダンスか?と話題に。

テレ朝の昼ドラ『やすらぎの郷』絶好調。今日からは“逃げ恥”ED要素に学び、「やすらぎ体操」まで登場。意外と動きが多く、高齢者には大変では?歌詞が凄い。♪人生百年 年金に頼るな 死ぬまで歩こう 自分の足で~。八千草薫が決める「ジャマイカのポーズ」はウサイン・ボルトから戴いている。 pic.twitter.com/fyf8h3gLxi 2017-05-05 13:06:18

 
なお、「やすらぎ体操」は今週放送の22話で既に登場していた模様。ホーム入居者たちが毎朝体操しているという設定か?

動画






反応

やすらぎ体操ってNHKみんなの体操のパロディなのか 2017-05-05 12:44:41

やすらぎ体操のコーナーが現れた!!!なにこのNHKのみんなの体操と恋ダンスのコラボ的な絵図は!!!www #やすらぎの郷 2017-05-05 12:45:09

わー!やすらぎ体操のVTRきたよー!!これ実際のホームとかで流行ればいいのに! しかしダンス(体操)を取り入れるとかさすがだなぁ。 #やすらぎの郷 2017-05-05 12:45:28

やすらぎ体操、笑える〜と思いながら 一緒にやってた笑( #^.^ #) 2017-05-05 12:45:36

やすらぎ体操やる大物俳優陣すごい、これ八千草薫もやるのかな、と思ったらやったwwww #やすらぎの郷 2017-05-05 12:45:40

やすらぎ体操。倉本先生の頭の中、やばい。合いの手がクレイジー(笑)。 #やすらぎの郷 2017-05-05 12:45:42

やすらぎ体操www笑うけどなんかかわいいんですけど。
#やすらぎの郷 2017-05-05 12:45:47

だめだ!もう #やすらぎの郷 から目が離せないwww やすらぎ体操ってのまで始めてしまったぞ!出演者の皆さんが随所でポーズをとるVTR流してるwww GWで初めてこのドラマ観た主人も口あんぐりさせて大笑いしておるwww 2017-05-05 12:46:46

やすらぎ体操~第一~!ここだけYouTubeにアップ希望!  #やすらぎの郷 2017-05-05 12:45:35

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 18599view | Dragon Ash、Mステでダイブ有りの生演奏パフォーマンスwwwwwwwwwwww(動画あり))
  2. 14797view | Dungeon Monstersとかいうラッパー軍団がMステに出てた件wwww放送事故だろこれwwwwww(動画あり))
  3. 13564view | HKT48村重杏奈、またインスタ裏アカ流出wwww「HKTメンバーは彼氏いる奴多い」)
  4. 10575view | Mステに初出演したTHE ORAL CIGARETTESの感想wwwww 「歌い方がラルク(hyde)っぽい」の声多数(動画あり))
  5. 8190view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)
  6. 6864view | どっちがアイドル?AKBの写真会に来た女の子がかわいすぎな件wwwwww)
  7. 6629view | エビ中、松野莉奈死去後初Mステ 涙をこらえきれない視聴者多数(動画あり))
  8. 6600view | 【Mステ】平井堅、小さな巨人主題歌「ノンフィクション」は自殺した友人を想ってつくられた歌だった(動画あり))
  9. 6335view | 満島ひかりがMONDO GROSSOのボーカルとして16年ぶり4度目のMステ出演で生歌唱&ダンス 視聴者の感想は(動画あり))
  10. 6304view | 【朗報】KEIKO、小室哲哉と子供と3人でお散歩する)
  11. 6107view | 【悲報】でんぱ組さん、またメンバーの不仲を晒してしまう)
  12. 5926view | どうすんだこれ・・・ 無駄になったAKB総選挙会場のステージセットがこちらになります)
  13. 5914view | 宮脇咲良の顔が「もはや誰?」状態wwwwwwwwwwww)
  14. 5903view | 【悲報】tommyこと川瀬智子さん、老ける)
  15. 4437view | 橋本環奈「彼女とデートなう に使っていいよ」 → ヲタ「うぉぉぉぉおおおおお!!!!」)
  16. 4406view | 【朗報】欅坂46さん、収録中におっぱじめる)
  17. 4401view | Mステ初出演のKEYTALKの感想wwww(動画あり))
  18. 4100view | 【悲報】オタクが気持ち悪すぎて、NMB中学生メンバー泣きながらオタクを接待wwwwwwwwwww)
  19. 4064view | つんくさん、さいたまスーパーアリーナのWi-Fiパスワードを公開するwwwwwwww)
  20. 3904view | Perfumeのっちってホンマええよな…)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください