米津玄師(よねづけんし) ←本名

米津玄師(よねづけんし) ←本名
  • 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり)
  • 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり)
  • 【有線大賞2017】欅坂の平手が口パクすらせず顔が死んでたと話題に(動画あり)
  • こぶしファクトリー小川麗奈、彼氏とのプリクラが流出かwwwwwwww
  • こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  • 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww
  • 【2017FNS歌謡祭】平井堅の後ろで踊る平手友梨奈wwwwwwwwww なにこれ・・・怖い・・・(動画あり)
  • 元ハロプロアイドル「こぶしファクトリー」小川麗奈がLINE LIVEで彼氏とキス生配信 ヲタ発狂wwwwwww(動画あり)
  • 彼氏との添い寝画像が流出した「こぶしファクトリー」田口夏実さん解雇されてしまう
  • フジテレビ「2017FNS歌謡祭 第1夜」出演者・曲目・出演順番・タイムテーブルなどまとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 青山テルマって数ヶ月前に謎の復帰したけどまた消えたよなwwwwwww
  • BABYMETALのライブセットがヤバすぎる件wwwwwwwww

トピック

米津玄師がTwitterで名前の読みについて言及。

読み仮名は「よねづげんし」ではなく「よねづけんし」だそう。

Twitterでは「げんし」だと思っていたという意見が多数。

なお、本名。

米津玄師はよねづ「けんし」って読むんだけど、ぱっと見で読めるはずないし完全に初見殺しトラップなので、読み方を知ってる人は間違える人に対して優しくしておくれ。けんしでもげんしでもどっちでもいいよ。なぜけんしなのかは親に確認したことがないので自分でも不明。 2017-09-28 12:51:22






反応

けんしっていうんだ!!げんしだと思ってた 2017-09-28 14:03:40

げんし だと思っててごめんなさい そうか けんし だったのか 覚えた 2017-09-28 13:12:54

思い出したように自己紹介を始める玄師(けんし) 2017-09-28 13:17:49

米津さんて、けんし、なんだ げんしさんだと思ってました、すみません… 2017-09-28 13:51:37

私もローマ字表記見て「Kenshi…けんし!?」ってなったからな 2017-09-28 13:31:50

米津さんけんしっていう名前だったの…. ずっとげんしだと思ってた…. 2017-09-28 14:09:16

「げんすい」から「げんし」にやっと最近脳内訂正できたとこなのに、まさかの「けんし」さんだった。 今まで間違えてましたスミマセン 2017-09-28 13:16:57

最初の頃は米津玄師(げんし)だと思ってたなぁ…流石にもう(けんし)って知ってるけど 2017-09-28 14:15:56

よねづさんが「親に聞いたことないので何故自分の名前が「げんし」ではなく「けんし」なのかは知らない」とTwitterで言ってるのを見て、「あっ、よねづさん親いるんだ…」とごく自然に思ってしまった 私はよねづさんをなんだと思っていたんだ…????? 2017-09-28 13:33:13

玄師と書いて『ますたぁ』とか読ませちゃうような名前が闊歩するこの時代に『けんし』という読みはとても良心的です😊 2017-09-28 13:13:05

米津玄師さん・・・「けんし」って読むんだ。 げんすいって読んでた馬鹿がこちらです。元帥は字が違いますね。はい。 2017-09-28 13:51:44

げんし、じゃなくて、けんし、よねづけんし、言いづらい…(慣れの問題か) 2017-09-28 14:20:32

そうえば高校のとき米津玄師のことをげんしってゆってる子いて、何回もけんし!ってゆったのに卒業までげんしゆってて気悪かったな… 2017-09-28 13:59:19

米津玄師も”けんし”だけど”げんし”と読んでも責めないでと言っているのだから、競馬ファンも”オルフェーヴル”を”オルフェーブル”と書いても責めてはいけない。 2017-09-28 13:37:51

米津「玄師」が「けんし」だったことにも驚きだが、そもそも本名だったことに1番驚いてる 2017-09-28 15:27:52

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 7872view | 【2017FNS歌謡祭】KinKi Kids 堂本剛がヘッドホンしながら歌ってたけど大丈夫か・・・ まだ耳完治してないんかな?(動画あり))
  2. 7748view | 【朗報】嵐が“アノ”FNS歌謡祭で口パクじゃなくて生歌wwwwwwww(動画あり))
  3. 6448view | 元SMAP香取慎吾さんのツイッター、怖い)
  4. 5628view | 大阪での浜崎あゆみのライブが返金して欲しいレベルだとクレーム殺到www)
  5. 4430view | 三代目 J Soul Brothersの文春砲の内容wwwwwwww)
  6. 4105view | 【ベストアーティスト2017】嵐乃木坂コラボでサクラップを乃木坂が歌い歌詞を間違う → ハイタッチ → ジャニヲタ激怒wwwww(動画あり))
  7. 3781view | 紅白選考委員「ふむ、米津玄師くんか。若者にも人気があって……ん?ボカロP!?」)
  8. 3440view | 【悲報】TWICEのファン、TWICEの紅白出場を素直に喜べない模様…)
  9. 3260view | Mステランキング 10代&20代1007人に聞いた今年の1曲ランキングTOP10 1位はなんとwwww)
  10. 3207view | Superflyの現在の姿wwwwwwwwww 誰だよ)
  11. 3147view | めちゃイケ 三浦大知の岡村オファー視聴率wwwwwwwwww)
  12. 3077view | 【悲報】第50回日本有線大賞新人賞、誰だかわからない奴だらけwwwwwww(動画あり))
  13. 2933view | クリス・ハート 無期限活動休止)
  14. 2729view | 「なぜ紅白に出るんだろう」と思う歌手ランキングが発表されるwwwwwww)
  15. 2483view | 【悲報】Mステで珍しく生歌だった乃木坂の歌声を聴いた視聴者「歌下手」の大合唱wwwwwwwww(動画あり))
  16. 2430view | 安室奈美恵がテレビの音楽番組に出なくなった理由がこちらwwwww)
  17. 2187view | 【悲報】ツイカスさん、 譲るはずだった乃木坂のライブチケットで間違えて入場してしまう)
  18. 2090view | 紅白に出ない主な歌手がこちらになります)
  19. 1853view | Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり))
  20. 1703view | NHKの安室奈美恵引退特番の視聴率wwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください