生放送じゃなくなったフジ「27時間テレビ」関ジャニ村上が2年連続司会

生放送じゃなくなったフジ「27時間テレビ」関ジャニ村上が2年連続司会
  • 木村拓哉の最新髪型wwwww まるで別人だと話題
  • 【音楽の日2018】さんまと中居共演NGか さんまがサプライズ登場した途端、中居正広が画面から消えたと話題に(動画あり)
  • 尼神インター誠子が最上もがの髪型にした結果wwwwwww
  • 【悲報】生駒ちゃんに不倫疑惑噴出か お相手は帯番組司会者の●●?
  • 松井珠理奈、荻野由佳にも公開イジメ? AKB総選挙コンサートのヘビロテで珠理奈がマイクを奪いおぎゆかに歌わせず(動画あり)
  • 【ブラック】人気有名アイドルがガチ給料を公開! 高校生のバイトレベルやん・・・マジか
  • Toshlは既にX JAPANと契約が切れている?! 20年ぶりのX JAPAN新作にToshl不在な理由
  • DISH//北村匠海、土屋太鳳と熱愛発覚か
  • 「SMAP」完全消滅
  • 浜崎あゆみが西日本豪雨被災者を想ってツイートした結果 → 匿名掲示板住人から「ポエムはいらん。募金しろ」と批判殺到wwwww
  • 音楽の日2018の視聴率、大爆死wwwwwwwwwwww
  • 不祥事続出のNEWS加藤シゲアキ主演日テレドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』初回視聴率爆死wwwwww

トピック

 フジテレビ系列が総力を挙げる年に1度の風物詩「FNS27時間テレビ」が今年も9月8日、9日に放送されることが決定した。32回目となる今回は昨年に続きビートたけし(71)が総合司会が務め、「関ジャニ∞」の村上信五(36)が「キャプテン」という肩書きで進行をアシスト。2年連続でタッグを組む。

 同番組は昨年、お笑いに特化した従来のスタイルから大きく舵を切り内容を一新。「にほんのれきし」をテーマにドキュメンタリーやドラマなどで日本史を掘り下げたほか、生放送ではなくほぼ全編が事前収録、放送時期も9月と大幅にリニューアルした。今年のテーマは「にほん人は何を食べてきたのか?」。“食”をテーマに日本の文化や歴史を紐解いていく内容で、昨年同様のスタイルとなる見通しだ。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

スポニチアネックス 6/21(木) 5:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180621-00000001-spnannex-ent



反応

5: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:05:17.34 ID:YUH6MF6L0.net
誰がみるの?
7: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:06:21.67 ID:Sadd8L7QO.net
また収録?
17: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:13:47.59 ID:enC10g2U0.net
くだらねえ
10: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:07:44.11 ID:tvBpgEX70.net
9月放送で録画w
8: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:06:23.53 ID:tZWg6FAt0.net
あれだけやらかしてもジャニーズに忖度するのな
14: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:11:00.24 ID:bsdQVDuv0.net
夏休みにやれよ
13: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:10:01.81 ID:7b5Tm2wo0.net
さんまの向上委員会でやるってさんま自身が暴露しちゃったのはなんだったんだよ
93: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:23:15.91 ID:EGRsTK9w0.net
>>13
向上委員会のコーナーもあると言っただけ
16: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:13:38.34 ID:rPCGFjO40.net
これやる意味あるの?
15: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:13:01.69 ID:N7Csfnb40.net
食い物で27時間は無謀だろ
歴史は時代別に深掘りすりゃいいけど食い物は飽きる
いくらグルメが数字取る言うてもよ
19: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:14:19.22 ID:EEs0ya/20.net
またフガフガジジイ使うのかよ
視聴者をバカにしてるのか
フジの復活は永遠にないな
26: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:19:50.27 ID:DyD/jG2lO.net
村上を中居にしたいのか
20: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:15:13.90 ID:ya9oBGzr0.net
村上は生理的に苦手
38: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:25:32.43 ID:j33G8wC60.net
【予想されるコンテンツ】
食べ歩き、デパ地下、
地方アナウンサーがおすすめするご当地グルメ、
キッチンスタジアム、
いつもB級タレントの誰かが自慢の料理をスタジオ隅で作っている、
番組開始から終了直前までにすべての食材を自分で調達して料理を完成させる対決、
世界の意外な食べ物レポート、
これが我が家の味!家族対抗カレー作り選手権、
大食い早食い対決、
まだだれも見たことがない料理を開発する
41: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:26:00.01 ID:1CYKP35A0.net
>>38
ヒルナンデスじゃん
43: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:26:53.23 ID:j33G8wC60.net
>>41
すべてのコーナーがどこかで見たような焼き直し企画
45: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:29:35.25 ID:Ux8vvldr0.net
(´・ω・`)録画VTR流すだけの27時間かけてやる意味のないやつだろw
総合司会とかいって何言ってんのかわかんねーおっさんがやるし
46: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:29:43.84 ID:2SFusijlO.net
夏休みの初めに生放送ってのが良かったのに
50: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:32:58.16 ID:1CYKP35A0.net
>>46
27時間で夏が来たなって思い、24時間で夏が終わるなって思うのが風物詩みたいなもんだったね
90: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:21:29.26 ID:rdrL1oTT0.net
>>50
まさにそれだったわ
27: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:19:54.44 ID:DGUjp0Kq0.net
文春砲が9月の放送前に炸裂して放送出来なくなる未来しか見えないんだがw
200: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 09:13:59.87 ID:2totYQme0.net
>>27
フジ「日テレみたいに強行突破します
28: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:21:10.43 ID:ZYQkplkX0.net
出演者はなんでもいいから生でやれよ
65: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:48:57.26 ID:ya9oBGzr0.net
まぁ、このほうが安くあがるんだろうな
最近、フジは特に経費削減路線で徹底してる
73: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:56:18.46 ID:NGOXhQo30.net
無理してやらんでええのに
85: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:18:00.40 ID:sXs+1nRG0.net
なんだかんだ去年のは高評価だったからな
視聴率がどうだったかは知らんが
そんな悪くなかったから今回もとなったんだろう
98: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:33:36.92 ID:AI/ZyWTk0.net
>>85
視聴率はワースト2
スポンサーから好評なだけで視聴者から好評ではないからな
102: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:48:16.57 ID:prf+fjfZ0.net
>>98
視聴者なんかよりスポンサーのほうが大事だろ
48: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:30:40.53 ID:G0wBGZfs0.net
去年の27時間は見てないが
さんまに散々失敗だと言われたのに
今年もやるのか
29: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:21:15.54 ID:1CYKP35A0.net
さんま中居をやらなくなった時点で終わりじゃ
51: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:33:06.43 ID:BmDq/gnE0.net
一体なんのためにこんな長時間もやるのか
57: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:40:57.43 ID:mty3H/me0.net
糞ジャニーズも老害もイラね
118: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 07:09:25.11 ID:Nbiw6xNr0.net
火薬田ドンがかやくご飯を作るのか?
88: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:18:58.92 ID:R9TigjBT0.net
前回結構面白かったよ
日テレの感動ポルノよりはるかに良い
125: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 07:28:25.88 ID:qIUXKBhG0.net
去年高評価とか言ってる奴ら情弱ジャニヲタか?
フジが書かせた提灯記事真に受けてんのかよ
127: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 07:32:19.66 ID:AI/ZyWTk0.net
>>125
フジ関係者かもしれんな
55: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:35:48.74 ID:prf+fjfZ0.net
お前らも望んでたじゃねえかお祭り騒ぎのバラエティがなくなることを
49: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 05:30:41.20 ID:vY3aqbdm0.net
今年はせめて生放送でやってくれるのかと思って
一応村上のスケジュール見たらまた関ジャニのコンサート入ってる
また録画じゃん
せめて生放送でやってほしかった
やっぱ臨場感がないわ録画だと
103: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:48:31.73 ID:gBPGzC+t0.net
去年は一切見なかったけど面白いシーンとかあったの?
109: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:55:28.76 ID:6xkTAYo60.net
>>103
歴史系バラエティ番組って感じだったなあ
可もなく不可もなく無難だったけど
生放送でぐだぐだ微妙なお笑いやるよりはマシだったと思う
95: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 06:27:46.52 ID:Q+6EB2Gs0.net
ためになるものなんていらねーんだよ、やるならワイワイガヤガヤを生放送で垂れ流しでいいんだよ
148: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 08:03:30.28 ID:tI/pq3A/0.net
27時間生だから、見ようかって人もいるってこと、
夏休みだから見ようかって子供もいること、
フジは全くわかってない
164: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 08:20:14.15 ID:8oE35e/M0.net
去年みたいに録画なのに最後スローでハイライトとか滑稽極まりないからやめろよ
あれは夢列島~27時間の歴史に対する冒涜だぞ
144: 名無しさん@恐縮です 2018/06/21(木) 07:59:21.43 ID:1DsVc5cy0.net
27時間8チャン見ないで済むテレビ

 

関連動画

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 26608view | 松井珠理奈、荻野由佳にも公開イジメ? AKB総選挙コンサートのヘビロテで珠理奈がマイクを奪いおぎゆかに歌わせず(動画あり))
  2. 17025view | 【音楽の日2018】さんまと中居共演NGか さんまがサプライズ登場した途端、中居正広が画面から消えたと話題に(動画あり))
  3. 10469view | 「THE MUSIC DAY 2018 伝えたい歌」詳細なタイムテーブル(セトリ 出演順番) | 2018年7月7日放送 ※リアルタイム更新)
  4. 8194view | 高畑充希がX JAPANの紅を熱唱するドコモのCMなんなん??不快なんだが)
  5. 7798view | 松井珠理奈と平手友梨奈の過呼吸画像を比較した結果wwwwwwwww)
  6. 7455view | THE MUSIC DAY 2018で欅坂46の平手友梨奈が復帰し「ガラスを割れ!」を初パフォーマンス またふらついてたけど大丈夫かよ(動画あり))
  7. 6080view | 「音楽の日2018」詳細なタイムテーブル(セトリ・出演順番) | 2018年7月14日~7月15日放送 ※リアルタイム更新)
  8. 6037view | 【悲報】THE MUSIC DAY 2018でいときんの死去だけ取り上げ、ET-KING・TENNさんはガン無視・・・ 不自然すぎるだろ(動画あり))
  9. 5767view | 【悲報】X JAPAN、Toshlは諦めてHYDEにボーカルを頼む X JAPAN feat. HYDEが進撃の巨人 3期OPに決定)
  10. 5664view | 「CDTV'18上半期SP エンタメまとめ総決算」出演者・歌う曲・タイムテーブルなどまとめ | 2018年6月28日放送)
  11. 5649view | SKE48、テレ東音楽祭2018に出演するも何故か総選挙1位の松井珠理奈がいない件wwwwww(動画あり))
  12. 5281view | 木村拓哉の最新髪型wwwww まるで別人だと話題)
  13. 5117view | 【恐怖】松井珠理奈さん、批判コメントに次々いいね!しまくる・・・壊れたか?)
  14. 5021view | 関ジャニ∞安田章大、脳腫瘍公表後初Mステ生出演!全然踊れてなかったな・・・(動画あり))
  15. 4460view | THE MUSIC DAY 2018で「フライングゲット」を歌ったAKBのセンターは誰だ?!と話題にwwwww(動画あり))
  16. 4193view | 関ジャニ・安田章大の脳腫瘍(髄膜腫)、リークされていた!病名公表で乃木坂・白石麻衣との交際説も現実味)
  17. 3652view | STU48の森香穂がSHOWROOMで支配人から受けたパワハラ&セクハラを告発し号泣「肌が白くて派手」「A●女優みたいと言われる」)
  18. 3463view | 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww)
  19. 3442view | 宮脇咲良だけAKB総選挙後の集合写真にいない理由・・・ 開票前コンサート中に『もっとちゃんと踊って』と松井珠理奈から恫喝されていた パワハラか?(動画あり))
  20. 3385view | 尼神インター誠子が最上もがの髪型にした結果wwwwwww)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2018年6月21日(木) 11:14:48

    毎年少しは観てたけど、去年は全く観なかったわw
    やってるのも知らなかったぐらいw

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください