【悲報】仮面女子の神谷えりなさん、45万フォロワーを水増ししていたことが発覚してしまう

【悲報】仮面女子の神谷えりなさん、45万フォロワーを水増ししていたことが発覚してしまう
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2018」詳細なタイムテーブル(セトリ・出演順)まとめ ※放送中リアルタイム更新
  • 紅白出場決定のTWICEさん、慰安婦シャツを着用していたwwwww
  • K-POPアイドル「セブンティーン(セブチ)」のメンバーもキノコ雲Tシャツ着用?! 第五福竜丸事件を揶揄したものか?
  • 今年の年間CD売上ランキングも酷い件wwwwwwwwww
  • TSUTAYAバイト店員のBTS(防弾少年団)ファンの女さん、BTSの悪口を言った客の個人情報を晒すと脅し炎上 → 逆に自らの個人情報を晒されてしまう事態に
  • 【悲報】櫻井翔、肌がそろそろ限界を迎える・・・
  • 初公開されたキムタクとkokiのツーショット写真がこちらwwwwww
  • 韓国さん、BTS(防弾少年団)に超異例の文化勲章授与決定!!
  • 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2018」出演者発表! 放送日・出演者・曲目・タイムテーブルほか事前情報まとめ
  • ユダヤ人団体がBTS(防弾少年団)に謝罪要求!「メンバーおよびグループ経営陣は日本とナチス被害者に謝罪すべきだ」
  • 【悲報】最上もがさん、また病む「勝手に話を盛るNHKもカプコンもクソ。叩かれて蕁麻疹でるからもう仕事辞めようかな」
  • 誰も知らないアイドルグループが紅白に出るってよ マジで誰かわからない、知ってる奴教えてくれ

トピック

Twitter社の偽アカウント(偽フォロワー)削除により、仮面少女の神谷えりなさんのフォロワーが116万から71万に減ってしまった模様。

フォロワー増減、アイドル系で激減したのは仮面女子の神谷えりなさんの40万減になってるのが最大かな。トランプが10万減、オバマが40万減だから超大国規模の減少。 pic.twitter.com/GAmv9pTav4

2018-07-13 10:40:48



反応

9: 2018/07/13(金) 13:44:05.50 ID:0.net
これは恥ずかしい
30: 2018/07/13(金) 13:48:55.94 ID:0.net
胡散臭せー
4: 2018/07/13(金) 13:40:04.07 ID:0.net
買ってた分だろうなあ
19: 2018/07/13(金) 13:45:59.09 ID:0.net
こういうのってよっぽどのことがないとわざわざフォロー外さんからね
7: 2018/07/13(金) 13:42:03.06 ID:0.net
100万人も熱烈なファンがいたならブレイクしてないとおかしいw
21: 2018/07/13(金) 13:46:06.71 ID:0.net
>>7
だな
27: 2018/07/13(金) 13:47:56.17 ID:0.net
この人女芸人だと思ってた
アイドルだったんだ
6: 2018/07/13(金) 13:41:33.80 ID:0.net
減らして70万というのもすごいが
25: 2018/07/13(金) 13:46:37.28 ID:0.net
オバマクラスという誉め言葉
43: 2018/07/13(金) 13:52:22.55 ID:0.net
オバマは1億以上から40万減っただけだから
61: 2018/07/13(金) 13:55:51.61 ID:0.net
元の桁が違い過ぎるだろ

74: 2018/07/13(金) 13:59:46.72 ID:0.net
>>61
減少率で言ったら仮面女子がぶっちぎりかもね
79: 2018/07/13(金) 14:00:56.14 ID:0.net
フォロワーの36%が粛清第一弾でBANされたのか
12: 2018/07/13(金) 13:44:38.07 ID:0.net
この減り方は尋常じゃないわ
残り70万もバレてないだけで半分以下やろ
39: 2018/07/13(金) 13:51:32.05 ID:0.net

NYタイムズの記事によると、ツイッター全体でのフェイクアカウントは15%くらいだと推定されているそうで、今回消えるのは全体の6%程度だそうなので、まだ9%残ってる計算になりますね。 https://twitter.com/tako_ashi/status/1017594867063521280 2018-07-13 11:42:31
17: 2018/07/13(金) 13:45:44.07 ID:0.net
実際は10万以下
49: 2018/07/13(金) 13:53:47.63 ID:0.net
こいつ嫌い
13: 2018/07/13(金) 13:44:59.98 ID:0.net
仮面女子とかいうステマのみで続いてるイロモノアイドル
35: 2018/07/13(金) 13:50:42.61 ID:0.net
ユーチューバーになったんじゃないの?
アキラ100%の真似したりとかで小銭稼いでるイメージなんだけど
22: 2018/07/13(金) 13:46:18.30 ID:0.net
仮面女子はどこから金が出てるか謎すぎる
129: 2018/07/13(金) 14:15:17.51 ID:0.net
神谷えりな:116万→71万
森カノン:17万→7万
立花あんな:39万→11万
88: 2018/07/13(金) 14:03:56.89 ID:0.net
金で買った虚構がバレて恥を晒す
とんだお笑いモノだな
82: 2018/07/13(金) 14:01:46.65 ID:0.net
事務所がやってんじゃねえの?
89: 2018/07/13(金) 14:04:08.49 ID:0.net
>>82
本人らに金は無いから当然事務所だろう
多分本人も知らなくて純粋に自分の人気と勘違いしてたことだろう
31: 2018/07/13(金) 13:49:20.12 ID:0.net
全く無名の底辺地下ドルの一匹がフォロワー100万なんか越えるわけないわなそらwwwww
92: 2018/07/13(金) 14:04:52.32 ID:0.net
フォロワー数が多いと釣られてフォローするやつも多いんだろうな
渡辺直美のインスタとか
97: 2018/07/13(金) 14:05:30.50 ID:0.net
>>92
人が人を呼ぶってやつか
63: 2018/07/13(金) 13:56:22.61 ID:0.net
Facebook いいね数
仮面女子 380万
神谷 280万

日本の有名人1位と3位 それがこいつら

71: 2018/07/13(金) 13:58:21.07 ID:0.net
>>63
全部水増しだな
83: 2018/07/13(金) 14:02:09.24 ID:0.net
Facebookやばいね
いいね数上から

仮面女子
香川真司
神谷
安室奈美恵
YOSHIKI

だぜ
仮面女子工作しすぎだろ

57: 2018/07/13(金) 13:55:10.17 ID:0.net
フォロワーだけじゃなくてリツイートとお気に入りの数見れば虚構の数字かどうか分かるよね
65: 2018/07/13(金) 13:56:26.88 ID:0.net
>>57
リツイートとお気に入りを請け負う業者もいるらしいよ
153: 2018/07/13(金) 14:24:46.76 ID:0.net
ワイのTwitterのアカウントリツイートといいねしかしてないけど仮面女子二人にフォローされてる
107: 2018/07/13(金) 14:08:38.99 ID:0.net
無理矢理デビュー曲をオリコン1位にしてたよな
全く効果ないのが笑える

155: 2018/07/13(金) 14:25:26.51 ID:0.net
だっさww
117: 2018/07/13(金) 14:11:58.59 ID:0.net
まだまだ減るでええええええ
119: 2018/07/13(金) 14:12:21.86 ID:0.net
めっちゃエグイ事務所
ヲタになる奴の気がしれん
164: 2018/07/13(金) 14:28:34.86 ID:0.net
単価いくらぐらいの値段で買えるの?
162: 2018/07/13(金) 14:28:16.44 ID:0.net
地下ドルで無名で大したツイートもしてないのに不自然にフォロワー多い奴沢山いる
フォロワー見ると卵だったり捨て垢だらけだし大体すぐ分かっちゃう
42: 2018/07/13(金) 13:52:08.19 ID:0.net
また糞みたいな恥が一つ上塗りされたな
47: 2018/07/13(金) 13:53:17.05 ID:0.net
>>42
恥と思ってないよ話題になれば何でもオッケーだから
78: 2018/07/13(金) 14:00:54.24 ID:0.net
悔しかったらおまえらも金で買えよってだけだわ
142: 2018/07/13(金) 14:18:18.09 ID:0.net
秋元以上に何でもありなグループ
とにかく名前を売ろうと必死なのが気持ち悪い
126: 2018/07/13(金) 14:14:28.68 ID:0.net
AKBも初期は似たような売り方してたじゃん
結局売れたもん勝ちな世界だからな

 

関連動画

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2018年7月14日(土) 11:09:42

    安倍政権になってからこんなニュースばっかり

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください