元SKE48の矢神久美(23)、芸能界引退 結婚していたことも発表

元SKE48の矢神久美(23)、芸能界引退 結婚していたことも発表
  • 【音楽の日2018】さんまと中居共演NGか さんまがサプライズ登場した途端、中居正広が画面から消えたと話題に(動画あり)
  • 「音楽の日2018」詳細なタイムテーブル(セトリ・出演順番)  | 2018年7月14日~7月15日放送 ※リアルタイム更新
  • 【音楽の日2018】DA PUMPが「U.S.A.」曲中でSMAP「世界に一つだけの花」の振りを行い中居笑顔! 名曲「if…」も披露(動画あり)
  • 松井珠理奈、荻野由佳にも公開イジメ? AKB総選挙コンサートのヘビロテで珠理奈がマイクを奪いおぎゆかに歌わせず(動画あり)
  • 尼神インター誠子が最上もがの髪型にした結果wwwwwww
  • 【悲報】仮面女子の神谷えりなさん、45万フォロワーを水増ししていたことが発覚してしまう
  • きゃりーぱみゅぱみゅが高畑充希の真似をしてX JAPAN「紅」を熱唱した結果wwwww
  • 木村拓哉の最新髪型wwwww まるで別人だと話題
  • 【悲報】元SMAPの稲垣吾郎さん、ハゲる
  • 音楽の日2018にでたGAOがビジュアル・歌唱力ともに全く劣化してなくてすごいと話題に!!(動画あり)
  • 宮脇咲良「プロにメイクしてもらうとこんなに違う!!!」
  • 浜崎あゆみが西日本豪雨被災者を想ってツイートした結果 → 匿名掲示板住人から「ポエムはいらん。募金しろ」と批判殺到wwwww

トピック

 元SKE48の矢神久美(23)が4月いっぱいで芸能界を引退することが明らかになった。所属事務所を通じて本人が本紙にコメントを寄せた。

「私・矢神久美は今月で所属事務所との契約を終了することになりました。昨年、一般男性の方と結婚し、これからは家庭に入ります。今まで応援してくださったファンの皆さま、関係者の皆さまには本当に感謝しています。たくさんのすばらしい思い出をありがとうございました。皆さまがいたからアイドルも卒業後の地域交流アンバサダーも楽しくやってこれました。たくさんの応援や温かい言葉、気持ちを皆さまからいただき、本当に幸せな芸能人生でした」

 矢神は2008年7月にSKE48の1期生オーディションに合格。同期の松井珠理奈(21)、松井玲奈(26=卒業)とともに人気メンバーとしてグループを引っ張っていたが、13年4月にSKEを卒業。15年10月からは地元・名古屋で芸能活動を再開していた。

 昨年、約4年間交際していた一般男性と結婚。「もともと女優になるという夢を語っていたわたしですが、夢は他にもたくさんあり、その中の1つが温かい家庭を持つことでした。そして家庭に入るために引退を決意しました」と今後は芸能関係の仕事から離れることを決断した。

 矢神の芸能界でのラストワークは同じSKE48の1期生だった小野晴香(30)のサポートとなる。小野がメインボーカールを務めるガールズバンド「Brash」に詩を提供。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください



反応

2: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:22:15.27 ID:VE1xBgLV0.net
おうお疲れ
2: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:19:17.94 ID:.net
23歳で結婚とか幸せもんだなあ
21: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:36:12.60 ID:v5AM6V2Y0.net
誰?
4: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:20:19.50 ID:.net
四年間交際w
6: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:20:50.62 ID:.net
4年間は長いな
26: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:40:04.00 ID:WiKHItxd0.net
乳がんじゃなかったのか?
28: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:41:48.75 ID:srt1OW2P0.net
えーこれはちょっと驚いた
19: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:35:47.66 ID:FdzD3zkG0.net
ツイッター全然更新してなかったけどそういうことだったのね
おめでとう
20: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:36:12.48 ID:+U/S+5QJ0.net
3番手くらいだったよね?
34: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:29:28.24 ID:.net
やっと公表したか
15: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:34:15.02 ID:F6WQK/RG0.net
失神久美に見えた
23: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:36:32.99 ID:if23Sym10.net
まだいたのか
30: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:44:09.45 ID:/+YswN3q0.net
一方は結婚で一方は乳がん
同じグループでも全然違う人生だな
神様は何を基準に差をつけるのだろうか

6: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:25:02.23 ID:+gG31n9u0.net
まあ、容姿レベルからして、
それがベストな選択だろうな
18: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:24:36.04 ID:.net
この人は何がしたいのか、さっぱりわからんかった
7: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:26:12.47 ID:n+h6lVjt0.net
地元に固執しなければまた違った芸能生活送れたのにな
64: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:39:09.43 ID:.net
演技力、評価してたんだけどなぁ。シリアスもコメディーも両方できて、川栄以上の振り幅があった。
97: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:48:11.43 ID:.net
お金返して
9: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:22:17.36 ID:.net
2014~2017
矢神は2013前半卒業
10: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:22:30.45 ID:.net
卒業前はつきあってなかったのか
27: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:27:23.88 ID:.net
4年(という設定)
32: 2018/04/13(金) 13:29:13.68 ID:.net
>>27
これw
3: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:23:16.12 ID:9AM/iRjT0.net
NO NAMEのメンバーだったかな
可愛い声だった
47: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:33:30.28 ID:.net
結婚は去年バレてたよね?
74: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:41:53.92 ID:.net
結婚してるの黙ってヲタ相手の仕事してて
バレた後に「本当は言いたかったんだけど~」って言い訳してたな
22: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:36:27.05 ID:o1P2HiOB0.net
超大手芸能事務所の誘いを断ってローカルタレントになった人 なかなかの男前
12: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:33:01.70 ID:mnL7MlWE0.net
本気で演技やれば川栄李奈くらいになれていたかもしれんが、引退か
写真集買った身としては残念
29: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:28:32.75 ID:.net
能力は高いと思うしやればできるが飽き性なところがあって長く続かなかった
東京に出るのが本当に嫌だったんだなって感じ
31: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:28:53.15 ID:.net
誰もキモヲタと結婚しなくて草w
散々貢いでネット上でも他グループ下げ活動頑張ってるのにww
味噌カスってまじで頭悪いww
73: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:41:36.72 ID:.net
>>31
キモヲタと結婚するメンなんている訳ないだろうがw
86: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:44:34.00 ID:.net
ナベ入ってたら結婚出来てないだろうし
真っ当な人生としては良かったんちゃうん?
98: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:48:45.34 ID:.net
>>86
オラついてて有名でもないプロダーツ選手と結婚してそれ隠して芸能活動してたわけだし最近結婚した元メンバーより勝ち組とはいえないだろ…
85: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:44:30.44 ID:.net
結婚相手

92: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:46:26.07 ID:.net
>>85
その写真↓と全然違わね?

96: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:47:26.30 ID:.net
>>92
一緒やんw
155: 47の素敵な 2018/04/13(金) 14:08:38.45 ID:.net
>>92
オラつき感ハンパないな
こんな男を選ぶ時点でどうでもよい
47: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 14:06:54.15 ID:ZrzONXwn0.net
SKE全盛期の人がみんな結婚していく。
メンバーのバランスが取れた良いグループだった。
37: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:52:50.92 ID:2btaF+GA0.net
SKEってこの人しかかわいい子いなかった印象
40: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:56:11.17 ID:plLrjD6X0.net
>>37
SKEって相当顔面レベル低かったんやな
44: 名無しさん@恐縮です 2018/04/13(金) 13:59:46.67 ID:ZK0MJnrU0.net
ナベプロに入った方の人生も見たかったわ
103: 47の素敵な 2018/04/13(金) 13:50:15.73 ID:.net
ダーツ馬鹿とお幸せにwwww

 

関連動画

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください