被害者家族「山口達也の未来が奪われることは望まない」 → 結局山口達也の未来は奪われてしまったわけだが、相手の女は大丈夫なの?

被害者家族「山口達也の未来が奪われることは望まない」 → 結局山口達也の未来は奪われてしまったわけだが、相手の女は大丈夫なの?
  • 【音楽の日2018】さんまと中居共演NGか さんまがサプライズ登場した途端、中居正広が画面から消えたと話題に(動画あり)
  • 木村拓哉の最新髪型wwwww まるで別人だと話題
  • 尼神インター誠子が最上もがの髪型にした結果wwwwwww
  • 【悲報】生駒ちゃんに不倫疑惑噴出か お相手は帯番組司会者の●●?
  • 松井珠理奈、荻野由佳にも公開イジメ? AKB総選挙コンサートのヘビロテで珠理奈がマイクを奪いおぎゆかに歌わせず(動画あり)
  • 【ブラック】人気有名アイドルがガチ給料を公開! 高校生のバイトレベルやん・・・マジか
  • 【悲報】元SMAPの稲垣吾郎さん、ハゲる
  • Toshlは既にX JAPANと契約が切れている?! 20年ぶりのX JAPAN新作にToshl不在な理由
  • DISH//北村匠海、土屋太鳳と熱愛発覚か
  • 浜崎あゆみが西日本豪雨被災者を想ってツイートした結果 → 匿名掲示板住人から「ポエムはいらん。募金しろ」と批判殺到wwwww
  • 不祥事続出のNEWS加藤シゲアキ主演日テレドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』初回視聴率爆死wwwwww
  • 華原朋美「やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:01:03.066 ID:Dtd5QbIx0.net
ガチで命やばくね?



8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:04:33.514 ID:oRqK1Is4a.net
TOKIOってそこまで熱心な女性ファン少ないから大丈夫だろ
コレが嵐ならマジでヤバかったかも知れんが
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:04:43.938 ID:i1lDn41f0.net
どうせ特定できないだろ
国民全員が許せないような殺人犯なんかも出所後特定出来ないし
被害者が二次被害でもし重大な被害にあうような事があったら
それこそマスコミやジャニーズの罪が極大化してしまう
41: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:22:03.253 ID:zvY8v+Gia.net
Rの法則に出てたJK片っ端から調べれば
すぐ分かるだろ
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:21:31.200 ID:DpmbM3Qca.net
24億の経済効果を左右させた女
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:23:23.461 ID:PMm0mLhk0.net
年齢はわかってるし結構絞れるだろ
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:02:20.496 ID:ckQOrnv+0.net
2か月後には誰も覚えてないから大丈夫
60: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:58:24.164 ID:E+h/1XG00.net
46の中年にそこまで熱上げてるやついんの?
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:32:33.308 ID:lMahf24R0.net
金は命より重いからなー
ジャニオタの掛けた金は特に
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:03:07.895 ID:kNq7BmIsa.net
もうちょいしたら某アイドルに襲われた女としてタレントデビューするよ
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:08:58.101 ID:qVzEkq+y0.net
>>6
これ
海外でもよく見るし
23: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:33:31.629 ID:/3JlPS/6d.net

7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:03:29.548 ID:lMahf24R0.net
逆にTOKIOに加入してやろうぜ
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:20:03.633 ID:RDb0/gRVr.net
この被害者って芸能界に居座り続けるつもりなんですか?
親にも内緒で夜、外に出歩く娘だからまた男の部屋行って警察沙汰でも起こすんじゃないの?
過敏症でセクハラパワハラ強姦未遂だーで問題起こしそうだよね
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:09:38.623 ID:GqQPcJej0.net
被害者叩きするほど山口と関係者は追い込まれるよ
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:34:47.340 ID:jS4Aq69xp.net
>>16
多分あんまりそうはならない気がする
関係者にはむしろ同情的な意見が多いしここまでの大ごとにした女子高生を恨む奴が多そう
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:34:27.264 ID:PukR5BAWa.net
可哀想ではあるが金ふんだくってる事を考えるとゲスい
示談したんだし最初から金目当てだよね
52: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:48:37.923 ID:J52UgcDR0.net
>>24
メリットが低い
金目当てならもっと生かさず頃さずする
119: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 04:08:09.156 ID:TC6/+Xap0.net
深夜に男の家に遊び(笑)に行くJKとかどう考えても狂ってる
74: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:17:30.073 ID:VeNagvEB0.net
示談金せしめた上に週刊誌にネタ売って儲けようとしたんだから自業自得
俺がjkの親見つけたら「示談金たんまりでしょwww奢ってくださいよwwwwwwwww」
「なにマジギレしてるんスかwwwwwwキャー訴えられちゃうwwwwwwwww」
って煽りまくるね
59: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:58:09.132 ID:R0qYh4Hq0.net
元から酒癖悪かったつうか病気だったっぽいが、こんだけやらかす前に切れなかったんかね?
51: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:46:26.895 ID:J52UgcDR0.net
そもそもクビに追い込んだのは女じゃなくて事務所な

おそらく、他にヤバいのがいろいろあるんだろ
それが公になる前に切った

53: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:48:53.483 ID:a+Ps/vce0.net
>>51
正解
63: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:00:49.649 ID:c6Y2kVYd0.net
クビに追い込んだってのは違うんじゃない?
解雇じゃなく退職願いが受理されたんだから
56: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 02:54:51.696 ID:J52UgcDR0.net
(´;ω;`)まぁ、一番悪いのはやっぱマスゴミだね
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 00:06:21.708 ID:3Q2nofyM0.net
とりあえず芸能界辞めて一般人に戻ることだな
やばくてどの局も使えねえだろ
64: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:03:29.974 ID:WfCG7dWH0.net
普段から遊び回ってる奴が火傷したからって大袈裟に反応したって経緯が簡単に思い浮かぶ辺りがなんとも言えないよな
悪いのは山口だったのかもしれないけど被害の女子高生はそんなに真面目な普通の女子高生だったのかと
66: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:07:53.632 ID:zHoPCg0C0.net
>>64
行かなくて週刊誌に垂れ込めばよかったんだよな
NHKに出てる山口が夜中にJK呼び出していやらしいことしようとしてるって
69: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:11:29.141 ID:WfCG7dWH0.net
>>66
既成事実無いならいくらでも言い逃れ出来るだろ
普段から遊んでたとしても山口が襲ってくる予想はしてなかった可能性もあるし
73: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:15:51.733 ID:WfCG7dWH0.net
だからどっちが悪いじゃなくて山口が悪いんだけど屑同士のしばき合いにしか見えないって所がな
被害女子高生って以上の情報が無いのにどうやって同情しろと
そりゃあ一般の女子高生に襲いかかったならいくらでも同情するが芸能界に出入りして毎夜遊んでる様な奴じゃな
75: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:17:55.379 ID:i1lDn41f0.net
>>73
毎夜遊んでるって空想だし
芸能界についても偏見じゃん
同情も感じない人は感じる必要はない、ただ完全に100%山口に落ち度がある犯罪の被害者という立場上叩くのは頭おかしいってだけ
81: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:20:31.307 ID:zHoPCg0C0.net
>>73
そのうえで、社会に出た大人の男性の立場として山口は許してはならん
女子高生がどんな人間かはまったく想像でしかないが、
芸能界にいようがいまいが未成熟で善悪の判断がついてもつい悪いことをしちゃうような年代なんだから
大人側がしっかり構えて、たとえJK側から誘惑があったとしても、それを注意するのが大人の役割
山口の行動は認めるわけにはいかない
117: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:57:10.496 ID:c6Y2kVYd0.net
まあ調子に乗ってたと思うんだよね
今まで何かやらかしても事務所が上手くもみ消したりで
でもいい大人だからね社会的責任はとらないとね
86: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:23:08.098 ID:R0qYh4Hq0.net
山口はクソ、JKはアホ、こうなるまで放っておいた事務所もアホ
他メンバーは可哀想だが事務所同様なんでここまでほっといたのかとは思う
番組に協力して仕事もらってた研究者とか農家とかはマジで可哀想
クソ山口は再起不能、アホJKは叩かれまくって、アホ事務所は違約金たんまり払わせられたんだから解決じゃね
92: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:26:33.816 ID:zHoPCg0C0.net
>>86
まったくそれ、事務所同様ほっといてたのもわからないし
彼らの会見って事務所に火の手がまわらないようにしてんのが潔くないんだよな
「被害者の女性に申し訳ない」と言ったところで、立場が大事なんです~を標榜しながら会見して、誰もなっとくしないわな
だから俺は他メンバーはかわいそうと思わないけど、まあでも福島関係とかいろんなところで協力してきた善意の人はほんとかわいそう
90: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/05/07(月) 03:26:16.022 ID:c6Y2kVYd0.net
でもこの手の話って昔から芸能界ではよくある話だと思う
今回は被害者の親が警察沙汰にしたから
たまたま明るみになって収集つかなくなっただけで
知らないだけで多くの被害者が泣き寝入りだろうね

でも少なくともこれからは山口からの被害者は
出なくなるから結果的によかったんじゃね

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 28485view | 松井珠理奈、荻野由佳にも公開イジメ? AKB総選挙コンサートのヘビロテで珠理奈がマイクを奪いおぎゆかに歌わせず(動画あり))
  2. 8194view | 高畑充希がX JAPANの紅を熱唱するドコモのCMなんなん??不快なんだが)
  3. 7691view | 松井珠理奈と平手友梨奈の過呼吸画像を比較した結果wwwwwwwww)
  4. 7428view | THE MUSIC DAY 2018で欅坂46の平手友梨奈が復帰し「ガラスを割れ!」を初パフォーマンス またふらついてたけど大丈夫かよ(動画あり))
  5. 5774view | 【恐怖】松井珠理奈さん、批判コメントに次々いいね!しまくる・・・壊れたか?)
  6. 5744view | 【悲報】X JAPAN、Toshlは諦めてHYDEにボーカルを頼む X JAPAN feat. HYDEが進撃の巨人 3期OPに決定)
  7. 5649view | SKE48、テレ東音楽祭2018に出演するも何故か総選挙1位の松井珠理奈がいない件wwwwww(動画あり))
  8. 4436view | THE MUSIC DAY 2018で「フライングゲット」を歌ったAKBのセンターは誰だ?!と話題にwwwww(動画あり))
  9. 4156view | 関ジャニ・安田章大の脳腫瘍(髄膜腫)、リークされていた!病名公表で乃木坂・白石麻衣との交際説も現実味)
  10. 4137view | 宮脇咲良だけAKB総選挙後の集合写真にいない理由・・・ 開票前コンサート中に『もっとちゃんと踊って』と松井珠理奈から恫喝されていた パワハラか?(動画あり))
  11. 4084view | 木村拓哉の最新髪型wwwww まるで別人だと話題)
  12. 3726view | X JAPAN Toshiが歌う松田聖子「青い珊瑚礁」上手すぎてワロタwwwwwww(動画あり))
  13. 3652view | STU48の森香穂がSHOWROOMで支配人から受けたパワハラ&セクハラを告発し号泣「肌が白くて派手」「A●女優みたいと言われる」)
  14. 3619view | 【悲報】第10回AKB総選挙女王の松井珠理奈さん、1位が確定した瞬間鼻くそ&鼻毛が見えてしまう放送事故wwwwwww(動画あり))
  15. 3527view | 【悲報】白石麻衣さん、HKTの無名メンバーに公開処刑されるwwww)
  16. 3372view | 白石麻衣がFNSでジャニーズを見ている時の表情wwwwwwwww)
  17. 3284view | 【音楽の日2018】DA PUMPが「U.S.A.」曲中でSMAP「世界に一つだけの花」の振りを行い中居笑顔! 名曲「if...」も披露(動画あり))
  18. 3162view | 尼神インター誠子が最上もがの髪型にした結果wwwwwww)
  19. 2977view | Toshlハブられるwww X JAPAN feat. HYDE「Red Swan」にToshlが不参加であることが確定)
  20. 2820view | 整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバーをご覧ください・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2018年5月7日(月) 12:27:55

    ほんとネラーはバカだな(笑)

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2018年5月8日(火) 12:25:15

    金の何千万とかはデマらしいぞー
    被害者アンチさん達残念でしたねー

    あと、山口さんの未来奪われたのではなく、
    自分から未来を捨てただけ。以上。

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください