AAA浦田直也が女性を暴行し逮捕されるまでに至った原因・・・

AAA浦田直也が女性を暴行し逮捕されるまでに至った原因・・・
  • ミスチル桜井和寿の息子・桜井海音(18)が父親そっくりのイケメンに成長!ドラマーとして音楽活動をしていると話題に
  • SKY-HIことAAA日高光啓、17歳地下アイドルと淫行か? お相手の月乃のあ(のあち)にTwitterで暴露される
  • 乃木坂の新キャプテンが秋元真夏と発表された時の山崎怜奈メンバーの顔wwwww
  • 写真集撮影の為に体重を5キロ増やした山口真帆さんがこちら
  • B’zのサマソニ2019のセトリがひどい件wwwwwwww
  • 【悲報】ロッチさん、NGTメンバーへのお祝いの花で露骨に差をつけてしまう
  • 韓国の反日音楽祭でドラムが日本製だったことに気付き急遽対応した結果wwww
  • AKB矢作萌夏さん、ライブでとんでもない脇腹肉を晒してしまうwwwwww
  • ローソンとコラボした欅坂、平手友梨奈さんが一人だけ制服着てなくて草
  • 中井りか、整形批判に「どんだけ痛い思いしてどんだけ金払って美しさを手に入れたと思ってんや」
  • ヤバT「入籍!入籍!入籍!」1ヶ月前ワイ「うわダサ。。。。こんなのにハマる奴の気が知れんわ」 →
  • 【画像】11年続いたAKBINGOが終了!出演メンバー「えっ・・・(涙」 ←ワイ「一人も誰かわからないし終わって当然やろwww」

トピック

 浦田は19日未明、東京都中央区内のコンビニで、面識のない20代女性のほほを平手打ちしたとして逮捕された。「俺はAAAだ」と発言し、女性が「知らない」と答えたことで殴ったという。

 (中略)

 2005年にデビューしたAAAは10年から16年まで7年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど活躍。浦田容疑者も09年にはソロデビューも果たし、今年はソロデビュー10周年のファンイベントが27日の東京から4都市で予定されていた。

 「最近は個々の活動が多くなり、西島隆弘や宇野実彩子らは俳優としても活躍している。浦田容疑者は他のメンバーほどソロ活動が目立たず、最年長のリーダーゆえに先行きへの焦りはあったようです。また7回も紅白に出ているのに、本人が思うほど、名前と顔が認知されていないのも屈辱だったようです」と音楽制作会社ディレクター。

 別の音楽業界の関係者は「AAAはライブ動員は大きいですが、CDの売り上げは音楽業界全体が厳しいこともあり、やはり楽ではない。浦田容疑者も新しい活路を見出せずに、酒が入るとネガティブになりがちだったようです」とも。

 ネット上では心配するファンの声であふれているが…。

※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください



ネットの反応

59: 2019/04/23(火) 08:08:52.29 ID:wq7hNtzc0.net
リアルジャギwwww
37: 2019/04/23(火) 08:02:36.18 ID:5VUF93G70.net
「俺はトリプルエーだ」
グループ知らない奴には恐怖か爆笑じゃんこんなん
106: 2019/04/23(火) 08:22:04.29 ID:vaF2/LxV0.net
そんなの理由になるか!ボケ!!
14: 2019/04/23(火) 07:55:46.66 ID:WsM+S1sC0.net
俺もコイツ全然知らなかった
写真見て、え?これ芸能人なの?しかもアイドル?って感想だった
10: 2019/04/23(火) 07:55:23.32 ID:+RtwWx880.net
西島とその他のグループだからな
40: 2019/04/23(火) 08:03:11.66 ID:3p278Lp50.net
この面じゃそりゃ不人気メンバーだろよ
4: 2019/04/23(火) 07:52:24.82 ID:wnkEkQQ60.net
宇野と西島しか知らない
47: 2019/04/23(火) 08:04:54.81 ID:RYVO7QkD0.net
マジでジャギじゃん。
175: 2019/04/23(火) 08:50:59.77 ID:3x9pjyjf0.net
俺の名を言ってみろ
25: 2019/04/23(火) 07:58:49.08 ID:JUUuBIR30.net
> 7回も紅白に出ている

毎年見てるがまったく記憶に無いしグループ名も始めて知った

5: 2019/04/23(火) 07:53:14.32 ID:AkQGhtfN0.net
だって狩野英孝にしか見えないんだもん
294: 2019/04/23(火) 09:54:16.06 ID:+R5pyr0/0.net
>>5
誰かに似てると思ってたけどそれかw
51: 2019/04/23(火) 08:05:36.14 ID:sxJzBaEf0.net
>>5
むしろヒカキンに似てる
315: 2019/04/23(火) 10:09:08.71 ID:tdLw+CO70.net
>>5
タカシにも似てるぞ
斎藤さんだぞ!とか言ってるやつの隣のメガネ
2: 2019/04/23(火) 07:50:36.44 ID:52rwKJeF0.net
飯塚幸三なら逮捕されなかったのに
28: 2019/04/23(火) 07:59:23.00 ID:u2JJ7r890.net
西島ならわかったかもなあ
この人はAAA のファンじゃないと認知するの無理じゃね
38: 2019/04/23(火) 08:02:47.19 ID:ubpcCGK70.net
ファンはこんなハゲたオッサンのどこがいいの?
153: 2019/04/23(火) 08:37:21.93 ID:SQ3l9NVS0.net
追いかけて蹴りまでいれて、全く覚えてないなんてあり得るの?
67: 2019/04/23(火) 08:10:39.26 ID:p2y2C10C0.net
AAAなんて落書きの件しかしらねーよ
19: 2019/04/23(火) 07:57:04.14 ID:lb6F0Id50.net
にっしーと宇野ちゃんしか知らないのが大半だろう

最近はスカイハイってのの曲がよく流れてるからその人も曲と存在は知ってるけど、顔はピンとこない
多分知ってて3人目のこいつまで

164: 2019/04/23(火) 08:46:32.20 ID:PubA+k9n0.net
日高とスカイハイが同一人物なのを昨日知った
178: 2019/04/23(火) 08:51:28.67 ID:XkmFHCKNO.net
殆どの人間がこの事件でこいつを知った
そして会見の様子でなぜ出世できなかったか悟った
123: 2019/04/23(火) 08:26:30.91 ID:xW4a7M1e0.net
元々浜崎あゆみのバックダンサーのリーダーオーディションから出て来た方だったような
413: 2019/04/23(火) 12:26:22.47 ID:tkH8sDwZ0.net
>>123
ASAYANのね。
浦田含めて5~6人合格してたけど、そのうちの2人は逮捕されてる。
浦田で3人目。
29: 2019/04/23(火) 07:59:34.75 ID:gJ7DF3Wh0.net
誰も知らねーよこんな奴、逮捕されて顔が売れて良かったな
16: 2019/04/23(火) 07:56:35.47 ID:eEDrDxY90.net
オカマみたいな顔した西島ってやつが「愛のむきだし」って映画に出てたのくらいしか知らん。歌も一曲も知らん。
世間の認識も似たようなもんだろ。
17: 2019/04/23(火) 07:56:35.76 ID:AfuhGoYm0.net
よく知らんが会見はアホ丸出しだったし他の仕事出来ないだろ
売れないメンバーはラジオなり舞台なり仕事を幅を広げるのが普通なんだが
44: 2019/04/23(火) 08:04:27.83 ID:DUCRkFV60.net
アホなAAAファンが支えてくれるから心配するな。
86: 2019/04/23(火) 08:15:30.07 ID:YW/4VAU30.net
正直ピン子と同じで韓流グループだと思ってた
91: 2019/04/23(火) 08:16:19.93 ID:wQbGwZHL0.net
それにしても見事に反省してる顔してないなw
もう少し演技頑張れよ

316: 2019/04/23(火) 10:09:13.41 ID:+Dv3BSr10.net
>>91
こんなに髪型と黒髪と眼鏡が似合わず嘘臭さ満載なのもすごい
108: 2019/04/23(火) 08:22:50.96 ID:AfuhGoYm0.net
>>104
個人的にこれがサイコ感強くてお気に入り

449: 2019/04/23(火) 14:24:14.65 ID:Gs8Ev49o0.net
>>108
めっちゃ汗かいてる
18: 2019/04/23(火) 07:56:48.70 ID:edWAo5AB0.net
ライブ動員多いってのも嘘くせーなw
どうせコイツらもインチキ動員してんじゃねーの?
21: 2019/04/23(火) 07:58:02.98 ID:q3r5SIhL0.net
>>18
少なくとも西島のライブはガチでチケット取れない
60: 2019/04/23(火) 08:09:18.47 ID:Nyh17wqb0.net
会見で髪の色とか指摘された時にニヤニヤしちゃうところが怖すぎる。人間としての根っこが腐ってるんだろうな。
42: 2019/04/23(火) 08:03:48.18 ID:oVhJhzew0.net
浦田君は自分の将来より髪の毛の心配しろ 本当に黄色信号だぞ
50: 2019/04/23(火) 08:05:26.12 ID:qjEYNjPW0.net
>>42
これでハゲならわいはズルムケだぞいい加減にしろ
79: 2019/04/23(火) 08:14:06.31 ID:dHrXwFZK0.net
AAAなんて今回の事件まで聞いた事も無かったのに7回も紅白出てるのか
それでこの知名度はホント重症だな
245: 2019/04/23(火) 09:24:50.41 ID:v0X4Vyz80.net
人気グループと言えどメンバー全員に知名度があるのは稀だからな
日本には数多のグループが存在するけど
俺はSMAP、嵐、TOKIOぐらいしか全員は分からない
130: 2019/04/23(火) 08:28:45.24 ID:KhhOPaGA0.net
サザンの桑田と原以外のメンバーの顔と名前とか
ミスチルの桜井以外の顔と名前とかしらんしな

興味ないとそんなもんだ

116: 2019/04/23(火) 08:25:47.39 ID:5tLvGLcz0.net
一貫していたのは「悪いのは酒で、俺は悪くない」という態度
周囲も髪を染めさせる前に指導すべきことがあったんじゃないかね?
196: 2019/04/23(火) 08:59:06.87 ID:xvYVCfVv0.net
酒で性格変わる奴はそれがそいつの本性なんだから変わりようが無い
107: 2019/04/23(火) 08:22:25.38 ID:daOdMCvh0.net
表沙汰になってない余罪が掘れば出てきそうだな

 

関連動画

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 8065view | 【悲報】AKBのセンター矢作萌夏さん、アンゴラ村長みたいと言われてしまう)
  2. 7411view | SKY-HIことAAA日高光啓、17歳地下アイドルと淫行か? お相手の月乃のあ(のあち)にTwitterで暴露される)
  3. 3697view | FNSで映った乃木坂4人衆がとんでもないブスと話題…)
  4. 3283view | 嵐に続いてTOKIOと関ジャニも活動休止へ)
  5. 2909view | アイドルさん、川に人が沈んでいる写真を撮ってしまう…)
  6. 2579view | 乗っ取られてたときのPUFFY大貫亜美のインスタがこちら)
  7. 2220view | 【悲報】荻野由佳の握手会レーンが過疎ってしまう)
  8. 2188view | 桜井翔、逮捕)
  9. 1976view | BiSHとかいうアイドルがヤンジャンの表紙に登場 ブスすぎると話題に)
  10. 1912view | MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり))
  11. 1908view | 【悲報】NHK「筋肉体操」に仮面女子・川村虹花を起用 ネットでは「終わったな」の声)
  12. 1907view | NGT荻野由佳の「バカップル」動画に批判殺到し炎上)
  13. 1889view | AKBの新センターさん、IZ*ONEと比較されて韓国人に笑われるwwwwwww)
  14. 1760view | 米津玄師、鬼太郎ヘアを卒業し顔出し解禁へ!)
  15. 1752view | ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww)
  16. 1739view | 【悲報】横山健さん、ライブ中に韓国旗を掲げてネトウヨ批判)
  17. 1671view | 【悲報】長濱ねる、芸能界引退か)
  18. 1660view | 宇多田ヒカル(36)、公衆の面前で息子にスカートをめくられ・・・)
  19. 1631view | 【画像】高須クリニックで整形したことを公表した少年院出身アイドル・戦慄かなのがこちら)
  20. 1571view | 【動画】Mステ初出演のフジファブリックが山内ボーカルで「若者のすべて」を披露した結果・・・)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

3 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん 2019年4月24日(水) 09:49:29

    ジャキw

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2019年4月24日(水) 12:18:37

    飯塚幸三はなんですぐ逮捕されないんでしょうね不思議ですね

    0

    0
  3. 3
    : 音ヲタさん 2019年7月25日(木) 00:29:25

    マジでブサイクでワロタ

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください