休止期間は3年? 無期限活動休止の嵐2023年復活説

休止期間は3年? 無期限活動休止の嵐2023年復活説
  • モー娘。佐藤優樹に彼氏疑惑 池袋でのデート写真が流出か
  • KANA-BOON・めしださんが病んだ理由が判明
  • ジャニー喜多川死去、とネットメディア「バズプラス」が断定で報じる
  • アイドルの妊娠に事務所が「失敗」と表現し物議を醸す
  • 櫻井翔「闇営業…だったんですよね?」宮迫「…」
  • 【画像】Mステに出てたIZ*ONEの金髪美女は誰!?と話題騒然wwwwww
  • 【悲報】齋藤飛鳥さん、髪型が可愛いだけだった
  • 【朗報】シシャモのボーカル宮崎朝子さん、可愛さが全国に知れ渡る
  • 手越祐也さん、荒野行動で未成年女性と繋がる? 音声データ流出騒動にファン唖然
  • 「AKSは犯人グループ・NGTメンバーと結託し、チケットの不正転売や管理売春などを行っていたのではないかという疑惑がある」
  • 【悲報】元乃木坂エース西野七瀬(25)、宇垣美里(28)に公開処刑されてしまう
  • 【悲報】Mステに出た山下智久さん、ジャニヲタの歓声に歌がかき消されるwwww(動画あり)

トピック

2020年末をもって活動休止にはいる嵐だが、2023年にも復活するのでは?、との噂が飛び交っている模様。

噂の根拠は、2023年に25周年イヤーに突入すること、会見で大野が「3年」と口にしたこと(休止期間が3年と名言したわけではない)、TBS「あさチャン」で会見に参加した記者が「2023年」とうっかり口にしてしまったこと、などがあるようだ。



ネットの反応

2023年て何?記者が間違えて言っちゃったって何?嵐は2023年に復帰ってこと? 2019-01-28 16:47:53

え?嵐2023で復活説あんの? 5×25で復活とかやばい 2019-01-29 00:16:58

ねぇ、2023年に戻ってくる説あるのはなに、、??期待してしまうよ? おしえて、だれか、、 2019-01-29 18:33:33

2023年に戻ってくる説あるけど3年も待てない 2019-01-29 17:10:20

2023というのは、なんの情報なのか。 本人が言ってないのに、、、 嵐の言葉を待とうよ🌈 2019-01-28 14:40:04

大野くんは素直な人なので、ぽろっとこぼした言葉はそこそこ信憑性があると思っていて、だから、とりあえず3年くらいかなって思ってる自分がいる。 2019-01-30 08:15:45

KAT-TUNの充電期間2年だったから 嵐も2年くらいかな? なんかもうそれこえちゃうと 戻れない気がする 2023って言いかけた番組あるみたいだし? とりあえず2023期待大 2019-01-28 14:56:59

ねえ、マジで2023年で戻ってきてくれるの?ねえ?待ってていいの?復活するの? 2019-01-29 12:31:04

いきものがかりも1年ちょいで集牧したし、嵐さんも2022とか2023あたりに再始動してくれると信じてる! 活休だからね! 2019-01-28 00:29:06

2023が25周年だからこの年が出たんだ? でもそれは周りの憶測と期待なだけであって本人が言ったことでもないし、恐らくそこを目指して再開するならそもそも脱退とか休止って話にもならないでしょ。時間かけて話し合う必要もないし。 期待はもちろんしたいけど、嵐の言葉じゃないならどうでもいい。 2019-01-28 21:32:02

10年後みんなで見れるといいねみたいに言ってたよね?10年後は2023年だ… 2019-01-30 02:07:40

31歳の櫻井翔が41歳の櫻井翔に向けた10年後の自分についての言葉やばい 「2023年の俺、再びこのような場所に立っていますか?願わくば同じ場所、場所は違えど、5人でこのようなステージに立っていたいなと思うところであります。」 って活動休止して3年後のことだから現実感出る 2019-01-29 20:56:54

そうか…2013年に10年後の自分へのメッセージ撮ってたなあ2023年に再び東京ドームに集まりたいね 2019-01-30 13:01:57

2023年に何かが起こる気がする。気がするだけ 2019-01-29 20:57:32

2023年って発言があった件やけど言い間違っただけやろ。文春やらでさえ嵐の活動休止をすっぱ抜かれへんかったくらいシークレットを守れる一部の人にしか話てなかったのに再活動時期をこんなよく知らへん人が情報握ってる訳が無い。何よりも決ま… https://twitter.com/i/web/status/1089825517400875008 2019-01-28 19:00:25

2023年説を心の中でそっと信じ続けよう… 2019-01-29 17:10:40

関連動画

同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 13084view | 【えぇ・・・】Mステに出た小さな恋のうたバンド(佐野勇斗)、くっそ歌下手やんけ(動画あり) )
  2. 8949view | 後藤真希「激ヤバ写真」が大量流出か)
  3. 5686view | 【速報】あの超人気3人組バンドメンバーが強制性交で逮捕か?!)
  4. 5051view | モー娘。佐藤優樹に彼氏疑惑 池袋でのデート写真が流出か)
  5. 4894view | 【悲報】齋藤飛鳥さん、髪型が可愛いだけだった)
  6. 4873view | 山ちゃんと電撃婚した蒼井優の男性遍歴wwwwww)
  7. 3524view | BUCK-TICK櫻井敦司(53歳)、Hey! Say! JUMPをガチで公開処刑してしまう)
  8. 3194view | 6月中旬にジャニーズ重大発表か)
  9. 3003view | ジャニー喜多川死去、とネットメディア「バズプラス」が断定で報じる)
  10. 2979view | 【Mステ】俳優バンド「THE XXXXXX」山田孝之、普通に歌上手くて最高だなwwww(動画あり))
  11. 2894view | 【悲報】白石麻衣さん、人気が急速に落ちている模様)
  12. 2488view | SNS禁止中のNGT加藤美南さん、堪えきれずにうっかり「いいね」してしまう)
  13. 2431view | 【画像】ジャニーズがオッサン達と並んだ結果、衝撃の事実が判明してしまう)
  14. 2421view | 元乃木坂・西野七瀬、早くも芸能活動の危機か)
  15. 2209view | アイドルの妊娠に事務所が「失敗」と表現し物議を醸す)
  16. 2195view | 後藤真希「世紀の不倫裁判」が泥沼化)
  17. 2145view | ミスチル桜井和寿、世田谷に“高い壁”のある10億円豪邸建て近隣住民とトラブルになっていた)
  18. 2140view | 【悲報】KANA-BOONめしだ失踪 過去に清水富美加と不倫し話題に・・・あっ)
  19. 2065view | 【悲報】AKB48のツアー会場、クッソしょぼくなる)
  20. 1992view | Mステの乃木坂・秋元真夏をご覧ください)

他サイト様の気になる新着記事をご紹介!

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください