匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
投稿 : 新規スレッド
表示 :
最近の邦楽バンドシーンどう思う?
とりあえずクソ WANIMA辺りは好き
レス(10)更新 2016/08/24 14:33:04 終了
ライブの必需品
おしえて
レス(8)更新 2016/08/24 04:03:30 終了
レディオヘッド聴く人居る?
今度のサマソニにいくんだ♪ 周りでぜんぜん知ってる人好くな過ぎて萎える・・・ 似たようなのでお勧めとかある人教え...
レス(8)更新 2016/08/23 20:08:42 終了
きゃりー AKB Perfume
口パクが許せるのは?
レス(8)更新 2016/08/20 10:37:19 終了
今だにショップ(タワレコ)とかでCD買ってる人いる?
ちょっと前まではフラゲしたいからわざわざショップに買いにいってたけど、 もう通販でしか買わなくなった
レス(9)更新 2016/08/14 10:31:36 終了
フリースタイルダンジョン
見てる奴いる?
レス(4)更新 2016/08/08 16:22:26 終了
カラオケでよく歌う曲は?
俺は嵐やサザン、大塚愛。
レス(5)更新 2016/08/08 09:56:12 終了
山口達也離婚
したってよ! びっくりだな
レス(5)更新 2016/08/07 21:02:50 終了
暑いから、夏うた貼って毛
少年時代
レス(4)更新 2016/08/02 19:25:36 終了
メンヘラ歌手って誰がいる?
Cocco 以外に
レス(7)更新 2016/07/24 00:42:50 終了
NHK「バナナゼロ」
バナナゼロのキャラソンとか言ってたが結局ほとんど内田彩が歌ってた件。
レス(5)更新 2016/07/19 15:21:15 終了
(無題)
音楽業界でギネスやら記録残してるのてOとABばかりだな 邦楽でBzを今後抜くグループていない気がする その点B型の音...
レス(23)更新 2016/07/14 17:17:58 終了
SMAPのせいで音楽の日の出演者が発表されないってマジ?
正直ジャニーズとかどーでもいいから早くcdtvの若手が知りたい
レス(5)更新 2016/07/13 14:10:54 終了
日テレ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」7月2日放送
THE MUSIC DAY についての雑談スレ 当日の番組実況もおk 番組詳細はこちら
レス(8)更新 2016/07/02 14:22:03 終了
テレ東「テレ東音楽祭」
今日放送だよ! 「テレ東音楽祭」について語ろう ※実況も可 出演者は >>2
レス(45)更新 2016/06/30 16:29:55 終了
何で音オタは叩いてばっかりなの?
俺の思ってるのと違ったわ。 アイドルの不倫とか カラオケスタジオとか 関係なくね?
レス(1)更新 2016/06/24 00:23:05 終了
新規スレッド投稿はこちら
タイトル
名前
本文
画像を添付 画像の投稿が可能になりました
Youtube動画 動画を貼り付けることができます。
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新規投稿
掲示板へのスレッド投稿はこちらから
利用規約
Copyright(C)otowota.com