匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 音楽掲示板 > hiphopの洋楽好きな人いないの?
投稿 : レス投稿
表示 :
hiphopの洋楽好きな人いないの?
1   投稿者: (無名)  返信
周りに誰もいねぇしほんとに辛い
2017/02/19 00:19:30 (vX2htAqJ) 削除
投稿の削除 パスワード:
2 削除済
2017/02/19 10:32:04(*****)
3   投稿者: (無名)  返信
はい。
ただ最近の傾向はあまり好きじゃないので、最近の流行りは分かんないですが一昔前のは好きです。
   
 
 
17/02/19 11:00 (eW.8LN9z) 削除
投稿の削除 パスワード:
4 削除済
2017/02/19 13:33:14(*****)
5   投稿者: (無名)  返信
とりあえずフリースタイルダンジョン見ときな。
   
 
 
17/02/19 20:48 (L6YDfQyc) 削除
投稿の削除 パスワード:
6   投稿者: (無名)  返信
いや洋楽がいいんですもうあの感じほんとに好き
   
 
 
17/02/20 01:02 (pPCNPZNH) 削除
投稿の削除 パスワード:
7   投稿者: (無名)  返信
>>3

一昔前も好きすぎる。
どゆのききます??
   
 
 
17/02/20 01:02 (pPCNPZNH) 削除
投稿の削除 パスワード:
8   投稿者: (無名)  返信
>>7

中学生の時に2pacのto live 'n' die in L.A.を初めて聞いて、こんなカッコイイ音楽があるのかとびっくりしたのがきっかけでしたねー。
周りはジャニーズとか言っている年代だから私も共感なんてし合える友達は居なかったです。
2pac以降一通り聴いていました。で、2000年辺りにdr.dre やsnoopなどGーrapやwest coastが良く流行ってましたが、その後ネリーやJayーZなんかのサウスやeast coastも出て来た感じだったっけ?
私は2pacの他には特にwarren Gとja ruleが好きで、ja ruleは何度かライブに行きましたねー。チカーノもfinggaz とbrown boyは好きでした。流行りが終わってからもChris Bronwn,pitbullなんかが日本でも流行る辺りまでは時代をさかのぼったりジャンルを広げながら色々聴いてましたが、最近の曲には興味が湧きません。
最近の曲でオススメってありますか?
   
 
 
17/02/20 06:49 (xBnrJJVa) 削除
投稿の削除 パスワード:
この投稿へのレスは終了しました。
新着スレッド
1万円札4枚が「4万7300円」で売買 メルカリ、現金「出品」を禁止に
ニュース・芸能 2017/04/24 23:12:35
友達
血液型なんでも掲示板 2017/04/24 21:20:17
バス運転手逮捕「性行為はしたが、性的暴行はしていない」
ニュース・芸能 2017/04/24 19:30:52
泰葉、元夫の春風亭小朝を告発 異常性行為などの虐待
レス(12)ニュース・芸能 2017/04/24 14:23:44
米軍、正恩氏隠れ家特定 特殊部隊、出撃準備完了「100%逃げられない」
レス(5)ニュース・芸能 2017/04/24 13:12:42
更に表示
Copyright(C)otowota.com