匿名でいろんな話題を語りあう みーばの掲示板
掲示板 > 音楽掲示板 > 初めて作曲したので色々コメントがほしいです☆
投稿 : レス投稿
表示 :
初めて作曲したので色々コメントがほしいです☆
1   投稿者: せぶん☆はにゃだて  返信
今回作曲してみました!ですので是非いろいろな意見が欲しいです!!

ジャンルなどは考えずとりあえず今できる事をしてみようと思いやっとなんとかそれっぽくなりました槌

ミックス(?)はしてないので聞きにくいと思いますが是非とも意見をください!
それとボーカルもまだ入っていません!!

ちなみに作業環境はcubaseの無料版です。
使っている音源も全てその中のものです!



あと、担当楽器はドラムです!!
2017/02/22 12:26:45 (9eLdtDQk) 削除
投稿の削除 パスワード:
2   投稿者: (無名)  返信
ワロタwwwダサwww
   
いいね(4)
いいかも
悪いね(0)
 
 
17/03/13 22:49 (F8mMSySK) 削除
投稿の削除 パスワード:
3   投稿者: せぶん☆はにゃだて  返信
>>2

ですよなぁ、
センスは無く残念なのですがせめてボーカルはつけて終わりたいなぁと(勉強兼ねて)
しかしそのボーカルラインのが思い浮かばない時点でだめなんだろうか…
   
いいね(0)
どうだろう
悪いね(1)
 
 
17/03/13 23:49 (tMt6tBDa) 削除
投稿の削除 パスワード:
4   投稿者: (無名)  返信

   
 
17/03/31 21:57 (FxWwijvW) 削除
投稿の削除 パスワード:
レス投稿はこちら
名前
本文
画像を添付 画像の投稿が可能になりました
Youtube動画 動画を貼り付けることができます。
削除パス ※説明
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着スレッド
1万円札4枚が「4万7300円」で売買 メルカリ、現金「出品」を禁止に
ニュース・芸能 2017/04/24 23:12:35
友達
血液型なんでも掲示板 2017/04/24 21:20:17
バス運転手逮捕「性行為はしたが、性的暴行はしていない」
ニュース・芸能 2017/04/24 19:30:52
泰葉、元夫の春風亭小朝を告発 異常性行為などの虐待
レス(12)ニュース・芸能 2017/04/24 14:23:44
米軍、正恩氏隠れ家特定 特殊部隊、出撃準備完了「100%逃げられない」
レス(5)ニュース・芸能 2017/04/24 13:12:42
更に表示
Copyright(C)otowota.com