キャンドルジュン、かなりヤバい奴だった!
トピック
「彼が暴行に至ったのは彼とある女性との関係性も大きな理由ですが、発端としては僕の行動にあります。僕は会社で出会った別の女性と結婚していました。結婚式にはキャンドル氏、そして広末涼子さんにも出席していただきました。その後、妻がいながら、新しく入社した女性と不倫してしまったのです」
不倫関係は当時の妻に知られることに。妻はキャンドル氏にその旨を伝えたという。
「それでキャンドル氏に神奈川県厚木にあるアトリエに呼ばれました」
話は’19年。男性の独立後のこと。そこでキャンドル氏より数々の暴行を受ける。
「僕の髪をつかんで引きずりまわして、何十発も殴ったり蹴ったり……。木材を燃やすために半分に切られたドラム缶があったのですが、火が燃えているその場所に僕の顔を近づけもしました。暴力中に言っていたのが、“俺の女に手、出したな”“俺の女だぞ”と。また、“おまえ、給料なしで被災地行けんのか?”とか……。“なんで丸めてこねぇんだよ?”と、その場でバリカンで虎刈りみたいにされました。切った髪をドラム缶で燃やしていました」
男性はただ謝り続けるしかなかった。結果的に全治2か月ほどの重傷を負った。
キャンドル氏の女性関係は。
「涼子さんとの結婚後もそのときどきに“お気に入りの子”がいる感じです。僕が手を出してしまった女性は、僕と関係を持つ前、キャンドル氏と不倫関係にあり、そのことで悩んでいました。彼女は当時まだ20代半ばで、キャンドル氏とは年齢もひと回り以上離れているうえに、経営者とスタッフという関係性でした。女性関係においても自分が有利な土俵に持ち込むのが彼のやり方なのかと……。
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください
週刊女性PRIME 6/26(月) 6:32配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/1828507ead60433c1d9ba77b70846fdc70d05a7f
ネットの反応
ほんと単純な脳してんな
良くこいつ堂々としてられんな
草
潰れてまえや
週刊女性は読者が女だから女の味方をする
たとえ女が不倫しててもそこは変わらない
女は悪くない、男が悪いという立ち位置
エグいやろこれ…
これで警察行かないって流石になんかおかしくない?
キャンドルがやったかやってないかは正直これだけやと分からんけどDVなんかでも中々逃げない嫁いること考えると分からんでもない
気持ち悪い
似たもの夫婦じゃん
電話ではキャンドル氏の意見を聞くことはできなかった。しかし、通話から40分後、記者に彼からメールが届いた(以下、スペースはキャンドル氏の改行部分。彼は句読点を一切使わない。それ以外は原文ママ)
《先ほどはノーコメントとさせていただきましたが誤解をしっかり解きたいのでお伝えいたします 男性(メールでは実名)は元スタッフで彼はまた元弊社スタッフと結婚をしておりました みなでお祝いをしましたが その後入ってきた女性(メールでは実名)と関係を持ち 元弊社スタッフの女性から連絡をうけたので 問いただした際に手をだしたことは事実です》
手を出しのは認めたんか
こっわ
相手があることなのでノーコメント
のくせに自分があんま関係ないことはべらべら喋ってて草
そら上の子供二人はママを守りたいって言うわ
これらの言葉使うやつはまともではない
自分の言い分に大義名分つけて他人を一方的に叩き潰すことに抵抗がないやつら
>これで警察行かないって流石になんかおかしくない?
まさにこれ