【衝撃画像】ラルクのHYDE(44)の花魁姿が完璧すぎる・・・ (  Д ) ゚ ゚

【衝撃画像】ラルクのHYDE(44)の花魁姿が完璧すぎる・・・ (  Д ) ゚ ゚
  • 元人気女性アイドルAに大麻使用疑惑
  • キムタクの長女(kokiの姉)木村心美の最新画像が公開される!
  • 38歳恋人とのベトナム婚前旅行を激写された嵐の櫻井翔がこちらwwwww
  • 【悲報】神田沙也加と熱愛報道のジャニーズ解雇か
  • King Gnuの最新アルバム「CEREMONY」がバカ売れでヒゲダン超えの大勝利!!
  • 山口真帆ゲストのドラマ「シロクロパンダ」視聴率wwwww
  • AAA活動休止発表へ!!
  • 【悲報】official髭男dismさんの新曲が、、、微妙
  • 中井りかが「鬼滅の刃」禰豆子コスプレをあげた結果・・・
  • サウナで目撃された嵐の二宮がヤバイ
  • GLAYラルク浜崎あゆみが跡形もなく消えた敗因って何なの?
  • 人気アイドルグループKびいきの御用記者Aが「消えた」謎
1: 2013/10/28(月) 11:15:06.90 ID:lleqs3rt0

もう女やめたい、これが44のおじさんなんだよね、花魁HYDE(・-・ )
no title

https://twitter.com/fleurs1202/status/394482127179231232



8: 2013/10/28(月) 11:25:35.88 ID:daagCzqU0
イケメンやな

 

10: 2013/10/28(月) 11:30:03.80 ID:K7nX21Sai
はな…花魁

 

16: 2013/10/28(月) 11:37:43.87 ID:fkUgWdbiP
一度素顔を見てみたい

 

12: 2013/10/28(月) 11:32:39.33 ID:pAbk3f+x0
ハイド様がハーフじゃないことに驚き

 

3: 2013/10/28(月) 11:20:23.80 ID:fygNGc5d0
1hyde=161cm

 

19: 2013/10/28(月) 11:41:42.62 ID:us7dt/OW0
44歳に驚きもののき20世紀

 

25: 2013/10/28(月) 12:17:59.65 ID:cdFWkY7Ei
ハロウィンライブで間近で見たけど、美し過ぎて、ヤバかった

 

9: 2013/10/28(月) 11:26:16.75 ID:ocM95f/n0
ギリギリ危険、年には勝てんが暗闇の中なら分からん

 

7: 2013/10/28(月) 11:24:31.36 ID:6+aDY5KZ0
首周辺が汚い、おっさんを隠しきれてないな

 

15: 2013/10/28(月) 11:36:35.91 ID:t4auiYFIi
>>7
首これ一生傷なんだよ

 

13: 2013/10/28(月) 11:34:59.38 ID:S35/xQ2EO
白塗りしたら梅沢富男ですら美人になるんだよ

 

18: 2013/10/28(月) 11:41:36.06 ID:rz5agD9n0
白人っぽい

 

20: 2013/10/28(月) 11:48:09.92 ID:xYOlg1Lc0
no title

 

21: 2013/10/28(月) 11:56:00.10 ID:rvcUJ7Sh0
>>20
完全におじさん

 

22: 2013/10/28(月) 11:59:23.76 ID:Fuiqi6ir0
>>20
ごきげんようの小堺さんをイケメンにした感じ

 

24: 2013/10/28(月) 12:15:31.69 ID:Y9RrgQww0
>>20
(ノ∀`)アチャー ほうれい線やっちゃったねw

 

31: 2013/10/28(月) 13:26:39.25 ID:9RL7Ka2E0
>>20
光の当たり方ぐらい解ってるくせに悪意をもって張るなカス

 

32: 2013/10/28(月) 13:28:55.89 ID:XUAd5s0k0
>>31
ライティングに助けてもらわなけりゃこのレベルって話だろ
鈴木その子と一緒

 

35: 2013/10/28(月) 13:34:02.30 ID:9RL7Ka2E0
>>32
年齢を考えろボケが

 

33: 2013/10/28(月) 13:29:09.15 ID:TO1VdrTu0
>>31
40代なら別におかしい事でもないでしょ

 

23: 2013/10/28(月) 12:09:56.95 ID:2tL2G7wg0
逆に言えばお前らも化粧と撮影とフォトショ頑張ればイケメンになれるってことだ

 

40: 2013/10/28(月) 14:09:39.80 ID:xjJkuzGi0
顔はもろ男じゃね
イケメンだと思うけど

 

45: 2013/10/28(月) 14:32:27.18 ID:Bco2GIQy0
中年なのに体型維持がすごいわ

 

47: 2013/10/28(月) 15:26:28.10 ID:ufw1jJDji

すっぴん顔で叩こうとするブサイクアンチってネタ尽きてるのに飽きないな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

イケメンなすっぴん顔の画像の方が多く出回ってるっつーの

 

59: 2013/10/28(月) 16:22:47.74 ID:G6CgQ+TW0
>>47
おっさんになると疲労が顔に出てくるんだよ

 

48: 2013/10/28(月) 15:40:19.22 ID:1qH21CkD0
目元が最強すぎるよな156は
漫画みたいだもん

 

50: 2013/10/28(月) 15:43:18.10 ID:424FyNb60
若く見えるからどうと言うより骨格が整ってるってのがポイントだな

 

60: 2013/10/28(月) 16:22:59.73 ID:t4auiYFIi
化粧前
no title

 

62: 2013/10/28(月) 16:33:18.21 ID:ufw1jJDji
>>60
かわいい

 

64: 2013/10/28(月) 16:41:30.06 ID:pL9ejZli0
>>60
黒髪で声が女だったらいけるわ

 

69: 2013/10/28(月) 16:59:13.73 ID:WhWWobHd0
>>60
中日の浅尾に似てる

 

61: 2013/10/28(月) 16:24:25.46 ID:UufP3C840
かわいいいいいいい!
なんなの花魁なの?やっちゃっていいの!?

 

63: 2013/10/28(月) 16:40:00.45 ID:j7wKPJ5dO
GLAYのHISASHIが函館でやった花魁を越えとるがな
(´・ω・`)

o0480048012627132890

 

65: 2013/10/28(月) 16:43:07.14 ID:oaHow732O
花魁←これが読めない

 

75: 2013/10/28(月) 17:07:41.16 ID:pAbk3f+x0
>>65
花魁はオイランって読む。試しに打ってみ

 

66: 2013/10/28(月) 16:51:00.99 ID:dN2bMGtn0
まぶたに目描いてるみたい

 

68: 2013/10/28(月) 16:52:56.92 ID:pQaUv5jl0
土屋アンナよりいいってか

 

71: 2013/10/28(月) 17:00:00.74 ID:yg5zofzLO
20代の頃の女装が見てみたい

 

74: 2013/10/28(月) 17:05:25.91 ID:MWQeuGdiP
まぁ、お前らの対極にいるわけだから
唯一勝っている身長や年齢で叩きたいのは理解できる

 

77: 2013/10/28(月) 17:21:17.40 ID:+WFZt6uS0

no title

no title

 

78: 2013/10/28(月) 17:24:03.36 ID:+Z5YVuFp0
こいつハロウィンはいつも女装してね?

 

84: 2013/10/28(月) 18:31:06.20 ID:LwMmtU400
大好き
和歌山県民の誇り

 

85: 2013/10/28(月) 18:34:04.94 ID:cti34Ok+0

水銀燈コスが最強

no title

 

【衝撃画像】 ラルクのhyde(44)の花魁姿が、完璧すぎる・・・ (  Д ) ゚ ゚http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1382926506/

関連記事

コメント

8 Comments

  1. 行けばよかった…俺バカすぎる

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん 2013年11月26日(火) 23:25:28

    俺はhydeさんを死ぬまで尊敬する。

    0

    0
  3. 3
    : 音ヲタさん 2013年12月1日(日) 23:33:26

    生放送ではこれって画像合成だから

    0

    0
  4. 4
    : ラルクすき 2013年12月30日(月) 17:01:10

    早く活動してー

    0

    0
  5. ハイド劣化悲しい

    0

    0
  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2014年9月20日(土) 08:54:05

    63のヒサシの画像見る限りではヒサシは花魁の髪飾りを付けただけに見えるな

    それにしてもハイドくらいの顔だったら世界が全く違って見えるんだろうな。
    歌も声も作曲も作詞もいいものばかりだけど、これだけの顔を持ってたら人生が顔面フリーパスだ。

    0

    0
  7. 7
    : 音ヲタさん 2017年6月6日(火) 17:07:17

    見て聞いて私が鳥肌が立つ唯一のブラウン管の中の人

    0

    0
  8. 8
    : 音ヲタさん 2018年1月23日(火) 15:18:09

    美しい

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 中元みずきがMステで「アナ雪2」エンドソングを熱唱!感想「うるさいw」「声量おばけ」(動画あり)
  2. Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  3. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  4. 【悲報】嵐さん、インスタ解禁により化けの皮が剥がれてしまう・・・
  5. Perfumeに不仲説浮上?! インスタに誤爆?された決定的写真とは
  6. MステウルトラSUPERLIVE2019最後の曲で嵐・相葉雅紀が崩れ落ちる放送事故?!彼に何が起こったのか(動画あり)
  7. ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  8. 38歳恋人とのベトナム婚前旅行を激写された嵐の櫻井翔がこちらwwwww
  9. 【画像】バカリズムの結婚相手の元アイドルの夢眠ねむがこちら
  10. 米津玄師←わかる あいみょん←わかる Official髭男dism←わかる King Gnu←
  11. YOSHIKIさん、わさびを醤油に溶かし「マナー違反」と批判されてしまう
  12. 倉木麻衣(37歳)のミニスカサンタコスwwwwwwww
  13. King Gnuって声楽科出てるくせに音楽関係ない大学出てる髭男に負けて恥ずかしくないんか?(動画あり)
  14. BUMP OF CHICKENとかいう不祥事・やらかし・黒歴史・スキャンダルが一切ないバンド
  15. Mステに初出演したSHISHAMOとかいうバンドが絶妙なブスだった(画像・動画あり)
  16. 志村死去から10年 結局フジファブリック志村正彦の死因って何だったんだよ?
  17. 【レコ大2019】吉田羊と鈴木梨央のZARD「揺れる想い」カバーが酷いwwwwwww(動画あり)
  18. こぶしファクトリー浜浦彩乃に彼氏発覚か?全くの別人の可能性も
  19. King Gnuの最新アルバム「CEREMONY」がバカ売れでヒゲダン超えの大勝利!!
  20. 髭男やキングヌーより遥かに人気のあったラルクが落ちぶれた理由