矢沢永吉がバックメンバーを一般公募!オーディション開催

矢沢永吉がバックメンバーを一般公募!オーディション開催
  • 【FNS歌謡祭2019】QUEENのボヘミアンラプソディをカバーした森山良子のクセが凄いwwww(動画あり)
  • 乃木坂の掛橋沙耶香がブログで私信ww ヲタの貢物のティアラをつけ自撮り → 贈り主が自慢 → 「ルール違反」と炎上
  • 峯岸みなみが「二度と港区の飲み会にいかない」宣言 その理由
  • 錦戸亮と赤西仁、辞めジャニの“赤西軍団”2人がタッグ 契約書の内容が酷い
  • 神田沙也加のインスタから今カレが写りこんでいる画像が発見される 投稿日は離婚発表前
  • 【画像】映画俳優デビューする降谷凪がこちら Dragon Ash kjこと降谷建志とMEGUMIの息子
  • FNS歌謡祭2019にでた椎名林檎の眼鏡姿が、、、ヤッバイ(動画あり)
  • 5大ドームツアーを成功させた国内アーティストの数wwww
  • スピッツ紅白辞退か メンツを潰されたNHKは「NHKの番組に出さない」とお怒り?!
  • モー娘。ライブの客層wwwwwwwwww
  • BTSファン(ARMY)が馬鹿すぎる不謹慎発言で炎上「韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ??笑」
  • 星野源がAppleのティム・クックと居酒屋で飲んでる画像が出回る
1: 2013/12/06(金) 18:19:55.63 ID:???0

 ロック歌手の矢沢永吉が、バックメンバーをオーディション形式で募集することが6日、わかった。同日、公式サイトで発表された。

応募するパートはギタリスト、ベーシスト、ドラマーのそれぞれ1名。募集要項は、プロ・アマ、国籍不問で、年齢は20歳から45歳までを対象。ジャンルはもちろんロックで、来年4月下旬から6月上旬までの期間、スケジュール調整が可能な人を探しているという。

日本が誇るロック歌手と同じステージに立てるチャンスとあって、大きな反響を集めそうだ。応募受付期間は、きょうより来年1月31日午後11時59分まで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000331-oric-ent



 

2: 2013/12/06(金) 18:20:14.86 ID:f3LUzur6P
ジョニー大倉

 

3: 2013/12/06(金) 18:21:06.76 ID:CGP3DKeu0
楽器弾けなくても大丈夫ですか?

 

17: 2013/12/06(金) 18:27:37.77 ID:+Uwf7qbS0
>>3
課題曲は「女々しくて」で(・ω・`)

 

4: 2013/12/06(金) 18:21:31.40 ID:fZj+hB0W0

きたか…!!

no title

 

5: 2013/12/06(金) 18:22:11.41 ID:TWW6kgbf0
おいおいパフォーマーは無しかよ

 

6: 2013/12/06(金) 18:22:12.83 ID:AlyLZu0O0
いよいよ俺の出番だな
コードも3つ覚えたし

 

7: 2013/12/06(金) 18:22:24.36 ID:nIU+m6HX0
俺はいいけど矢沢がなんて言うかな?

 

11: 2013/12/06(金) 18:25:29.88 ID:TWW6kgbf0
自給いくらですか?

 

12: 2013/12/06(金) 18:25:44.94 ID:Rp4yjWSS0
今年は本業のタオル販売で何本売れたんだろうねw

 

24: 2013/12/06(金) 18:30:41.98 ID:B0loTrqFO
>>12
これからがかきいれ時
来週、武道館の実演販売5DAYS

 

13: 2013/12/06(金) 18:25:54.31 ID:2nfONs1kP
ドゥイージル、出番だぜ

no title

 

15: 2013/12/06(金) 18:26:46.26 ID:AlyLZu0O0
>>13
めちゃくちゃ上手いんだけどな
今なにやってんだろ

 

47: 2013/12/06(金) 18:43:29.33 ID:23Fd/XfQ0
>>15
ザッパの曲をやるバンドやってなかった?
兄弟が結構多かったような…兄弟バンドなのかな

 

16: 2013/12/06(金) 18:27:28.22 ID:1niPX/pB0
えーまいなーの指が出来るけど、そんなに言うならやる方向で考えてみる

 

19: 2013/12/06(金) 18:28:28.50 ID:O7UnrRqji
ボーカルで応募しようかな?

 

20: 2013/12/06(金) 18:28:32.71 ID:ECe6rTKUO
俺、トライアングルな

 

23: 2013/12/06(金) 18:30:40.44 ID:SQI7Mq790
G ken yokoyama
B 後藤次利
D 中村達也

 

25: 2013/12/06(金) 18:30:48.39 ID:j4HiceIA0
話題にもなってギャラも低く抑えられる
さすがは1代でタオルで財をなしただけのことは有る

 

26: 2013/12/06(金) 18:32:31.99 ID:kjfo/9SA0
一度、テクを全部日本人で固めてやってもらいたいなぁ
きっとスゲェ事になると思う

 

27: 2013/12/06(金) 18:33:09.82 ID:ESt78snV0
タオルそんなにもうかるのかw

 

32: 2013/12/06(金) 18:36:01.00 ID:6N9l3+QU0
>>27
タオルの値段、調べてみなよ・・・・・・

 

37: 2013/12/06(金) 18:38:13.77 ID:Lvigf5uW0
>>32
タオル5000円もすんのか!
ライブ行ったら必ず買わないと駄目なの?

 

57: 2013/12/06(金) 18:47:40.66 ID:Bx3TbFQq0

>>37
古いのほど価値があるからライブではご自慢のを持参するファンが多い
ツアー毎にデザインや色違い、サイズ違いが多数あり
ライブよりファンクラブの通販で買う

ちなみにタオル職人らしく手触りとか他のアーティストの物よりランクが上(笑)

 

30: 2013/12/06(金) 18:35:22.53 ID:2Z8hMfPB0
キャロルは張り紙でメンバー募集したんだよね

 

31: 2013/12/06(金) 18:35:57.32 ID:2yQtfN6F0
タオルを販売するだけの簡単なお仕事です

 

33: 2013/12/06(金) 18:36:36.39 ID:jU5oBGTGO
カスタネットの魔術師はいらんかね

 

36: 2013/12/06(金) 18:38:09.99 ID:2pfcsB4c0
45歳までっていうのは年齢差別
内海が応募できないじゃないか

 

38: 2013/12/06(金) 18:38:53.50 ID:MsCndGQF0
時給680円くらい?

 

39: 2013/12/06(金) 18:38:59.24 ID:Do2gqx8A0
桜塚やっくんのバンドがボーカル募集してんじゃね

 

43: 2013/12/06(金) 18:41:51.37 ID:Ilx3GtKkO
コラーゲンはいごうまんの出番だな

no title

 

44: 2013/12/06(金) 18:41:52.23 ID:23Fd/XfQ0
普通なら自分の耳と人脈使って探すもんなんだが・・・
この人金にうるさそうだし「矢沢のバックバンドを務めた」って
肩書をくれてやる代わりに安く使うだけとか・・・
まぁ普通に考えれば人選なんてほぼ済んでていて単なる話題作りか・・・

 

54: 2013/12/06(金) 18:46:01.16 ID:c+GgL2nF0
>>44
話題作りだろ
この人の人脈とかマジ凄いんだけど
過去にバックやった人なんて氷室や達郎のバックより数段上だね

 

85: 2013/12/06(金) 19:19:41.84 ID:WrZtd2ph0

>>54
最近の矢沢バンドのギターは山本恭司が弾いてたね

リハーサル風景見たことあるが、譜面じゃなく、リハやりながら口伝えで矢沢が
キーボードもドラムも細かくアレンジしていくんだよね。あれは大変だわ。

 

46: 2013/12/06(金) 18:43:16.46 ID:FDLew/Ga0
痛い奴が大勢応募するんだろうな オーディション公開して欲しいw

 

【音楽】矢沢永吉がバックメンバーを募集 公式サイトで発表http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1386321595/

関連記事

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 【FNS歌謡祭2019】QUEENのボヘミアンラプソディをカバーした森山良子のクセが凄いwwww(動画あり)
  2. 自殺した元KARAのハラ、最期のインスタがヤバイ・・・
  3. FNS歌謡祭2019にでた椎名林檎の眼鏡姿が、、、ヤッバイ(動画あり)
  4. 中元みずきがMステで「アナ雪2」エンドソングを熱唱!感想「うるさいw」「声量おばけ」(動画あり)
  5. 2019年の紅白、主な落選者がこちらになります
  6. 【FNS歌謡祭2019】ゲッダンを歌うLiSA音外しすぎwwwwwwww(動画あり)
  7. 赤西仁、あの伝説のコピペをインスタに投稿wwwwww
  8. Mステの木梨憲武の髪型wwwwwwwwww レキシか?(動画あり)
  9. 浜崎あゆみのニューアルバムCDの売上枚数がヤバイ・・・
  10. 水曜日のカンパネラとかいう一瞬だけゴリ推しされてたサブカル女
  11. 人気ラッパーさん、ママチャリを漕いでるところを盗撮されてブチギレ → ファンネルを使い特定させてしまう
  12. Mステに出てた新オラフ声優の武内駿輔くん、歌上手すぎて2ch民も絶賛www(動画あり)
  13. 【画像】山本彩ゲリラライブ@三角公園の観客動員数がえげつないwwwww
  14. オザケンって何が凄いの??歌下手だよね 小沢健二20年ぶりMステの感想(動画あり)
  15. 【悲報】ビリー・アイリッシュさん、なぜか日本では人気が出ない
  16. 【テレ東音楽祭2019】元KARAのHARAさん、物凄い放送事故を起こしてしまう・・・(動画あり)
  17. 神田沙也加のインスタから今カレが写りこんでいる画像が発見される 投稿日は離婚発表前
  18. 急遽離婚発表の神田沙也加、ジャニーズJr.秋山大河との不倫をすっぱ抜かれていた
  19. 音楽活動を再開した田口淳之介のツイッターのリプ欄が草
  20. MステでToshlがこのタイミングで「粉雪」カバーwwwwwwwww(動画あり)