俺の妹がぱるるに似すぎてやばいんだが

俺の妹がぱるるに似すぎてやばいんだが
  • 平手友梨奈が“言いたくない”欅坂脱退の真相
  • 中井りか「私は使い捨てのゴミ」
  • 平手や鈴本らが辞めることを関係者がリークしていた! 欅坂のギスギスした内情も暴露
  • 元AAAの浦田直也、逮捕後初ツイートはポエム → 「まずは謝罪だろ」とフルボッコ
  • SixTONES vs Snow Man、初週ミリオンでミスチル「名もなき詩」以来の快挙達成! ←売り方が汚いと批判殺到www
  • KinKi堂本光一と梅田彩佳に『匂わせ』発覚か
  • 『2017FNS歌謡祭 第2夜』の欅坂46「風に吹かれても」でメンバーが笑わなかった理由 → 平手がダダこねたからだった(動画あり)
  • 【悲報】松浦亜弥、Yeah!めっちゃババアになる
  • 【悲報】NTTドコモさん、AKBと組んだ結果ツイッターが炎上wwwww
  • 今泉佑唯をいじめてた鬼の形相で睨み付けるB子って誰なんだよ
  • 「いい歌歌うな」と思う2000年以降デビューの歌手ランキングがこちら
  • ジャニヲタに“レジ袋女”呼ばわりされた櫻井翔の彼女さん、完全に「レジ袋」でワロタwwww
1: 2014/08/17(日) 20:54:07.05 ID:Palyy2X9i.net

Bu9CdaeCcAA9dFh

 

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1408276447/



2: 2014/08/17(日) 20:54:37.46 ID:t7E5aA5b0.net
表情がブサイク

 

6: 2014/08/17(日) 20:55:39.06 ID:/8SOdPId0.net
いやぱるるやん

 

5: 2014/08/17(日) 20:55:21.64 ID:mUkJbTEv0.net
郵貯の通帳に似てるって人間かよ

82070e8c31c5c58a92d6ab21928b90dc_0

 

3: 2014/08/17(日) 20:54:46.94 ID:4U4FqKnR0.net
後ろの誰だよ

 

4: 2014/08/17(日) 20:55:06.55 ID:esi1JGqE0.net
>>3
俺だわ

 

9: 2014/08/17(日) 20:56:08.04 ID:E6uhrHpz0.net
妹じゃねえだろ

 

10: 2014/08/17(日) 20:56:24.31 ID:e6FCKJVJ0.net
下位互換

 

8: 2014/08/17(日) 20:55:57.98 ID:wVirwhvU0.net
小浜ちゃんじゃん

 

11: 2014/08/17(日) 20:56:29.91 ID:XJkoEkYS0.net
妹じゃないみたいだけどめちゃめちゃ可愛いじゃねーな

 

17: 2014/08/17(日) 20:57:42.38 ID:pgHCAqx60.net
安田美沙子みたいでムカつく

 

22: 2014/08/17(日) 20:58:27.94 ID:Oikbx9C90.net
本人より可愛いわ
ぱるるとかいう団子鼻は正直ブサイク

 

23: 2014/08/17(日) 21:00:29.99 ID:XqfBEzFk0.net
この画像どっかで見たわ

 

24: 2014/08/17(日) 21:01:27.30 ID:UeFBBdb60.net
どっかのミスキャンだろ

 

25: 2014/08/17(日) 21:01:30.56 ID:XJkoEkYS0.net

これを見てもぱるるをブスって言えるの?

no title

no title

no title

no title

 

27: 2014/08/17(日) 21:01:52.15 ID:Oikbx9C90.net
>>25
こりゃブスですわ

 

28: 2014/08/17(日) 21:02:43.93 ID:XJkoEkYS0.net
>>27
詩ね
ちゃんと見ろハゲ

 

36: 2014/08/17(日) 21:05:24.46 ID:Oikbx9C90.net
>>28
ちゃんと見たけど?

 

30: 2014/08/17(日) 21:03:27.69 ID:SJ/6VXbQ0.net
>>25
ブスじゃん

 

40: 2014/08/17(日) 21:07:28.99 ID:GjPIcrm70.net

小浜 絵里花
@Misskokudai14_3 フォローされています
國學院 大學 ミスコンContest 2014 -FACE- Entry No.3 小浜 絵里花(こはまえりか) 三重県(鎌中/松商)出身三重高校野球リポ/
経済学部1年生です?元気いっぱい頑張りますo(`ω´ )o?よろしくお願いしますっ(≧∇≦)!!
ZiVE-v9g

おはようございます(^-^)
友達と泊まって、起きて5分でマックに来ました。(笑)
久々に載せる写真がこんなんで申し訳ないでス
pic.twitter.com/3K8kNisOEX 2014-08-14 07:57:19

Bu9CfYTCIAAN9x3

Bu9CdaeCcAA9dFh

 

41: 2014/08/17(日) 21:08:30.54 ID:Oikbx9C90.net
>>40
こりゃ可愛くねえわ
奇跡の一枚ってやつか

 

46: 2014/08/17(日) 21:09:51.45 ID:XDDYZYzh0.net
>>40
真ん中の表情あざといなあ
だがそれがいい

 

54: 2014/08/17(日) 21:22:05.89 ID:u3eBfqf80.net
大学生かよ

 

49: 2014/08/17(日) 21:11:12.47 ID:nhZZWEPQ0.net
ぱるるより鼻が良くてワロタ
まぁ目は劣化してるけどな
鼻か目かって漢字ドリル

 

53: 2014/08/17(日) 21:16:35.97 ID:r1osUvQQ0.net
ミスコン出ると変なおっさんにガチストーカーされるんだってな
うっかり居場所ばれると大変らしい

 

50: 2014/08/17(日) 21:14:16.99 ID:VzjXglUwi.net
別にぱるるに似ていてもまったく羨ましくもなんともない件

関連記事

コメント

1 Comment

  1. 1
    : 音ヲタさん 2014年8月18日(月) 23:51:16

    こじるり入ってる

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  2. 元人気女性アイドルAに大麻使用疑惑
  3. キムタクの長女(kokiの姉)木村心美の最新画像が公開される!
  4. 【悲報】松浦亜弥、Yeah!めっちゃババアになる
  5. ジャニヲタに“レジ袋女”呼ばわりされた櫻井翔の彼女さん、完全に「レジ袋」でワロタwwww
  6. 中元みずきがMステで「アナ雪2」エンドソングを熱唱!感想「うるさいw」「声量おばけ」(動画あり)
  7. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  8. 白石麻衣、米津玄師と合体報道
  9. 史上最低の数字だった「紅白2019」の戦犯はだれや?
  10. Perfumeに不仲説浮上?! インスタに誤爆?された決定的写真とは
  11. サウナで目撃された嵐の二宮がヤバイ
  12. 平手友梨奈が“言いたくない”欅坂脱退の真相
  13. 2019年紅白、過去最低視聴率の大爆死wwwwwwww
  14. 38歳恋人とのベトナム婚前旅行を激写された嵐の櫻井翔がこちらwwwww
  15. 【悲報】嵐の二宮くん、ファン離れが浮き彫りに
  16. 中井りか「私は使い捨てのゴミ」
  17. ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  18. 米津玄師←わかる あいみょん←わかる Official髭男dism←わかる King Gnu←
  19. 仲良しが売りだった「嵐」、ここにきて修復不能なほど関係悪化! 紅白の舞台裏でも確執あらわに
  20. BUMP OF CHICKENとかいう不祥事・やらかし・黒歴史・スキャンダルが一切ないバンド