最上もが「握手や接触イベントだけが全てだったんだろうかと思うとそれはそれでちょっとさみしいね」

最上もが「握手や接触イベントだけが全てだったんだろうかと思うとそれはそれでちょっとさみしいね」
  • 【リーク】今夜嵐の二宮和也と伊藤綾子の結婚発表 → ガチだった!ニノが直筆メッセージ公開
  • 【悲報】不正集団IZ*ONE、テレビに写しちゃいけない人たちになってしまう
  • アラシック激怒!伊藤綾子アナがブログでニノとの交際を匂わせまくっていたと炎上wwwww(画像あり)
  • 【悲報】大野智さん、うっかり本音を漏らしてしまう
  • 2019年の紅白、主な落選者がこちらになります
  • 吉澤ひとみの現在wwwwww ストレッチの先生に転身か
  • AKBの柏木由紀さん、ベストヒット歌謡祭で糞しょーもない発表をしてしまい非難轟々wwwww(動画あり)
  • ブス扱いされていたSHISHAMO、かわいくなる
  • 【動画】令和天皇の前で歌った嵐の歌が酷い件wwwww
  • ヲタ芸YouTuberさん、フジテレビアナウンサーと付き合ってしまうwwwwwww
  • 日本のミュージシャンが世界で売れない理由
  • 嵐ファン(アラシック)の反応wwww 「二宮結婚ウケる🤣🤣」 → 「まってむり」
1: 2014/11/11(火) 03:06:58.64 0.net

「心は離れないって言っても、実際に物理的に距離は離れてるわけで、頑張れって思う反面、正直すごく寂しい。」っていうコメントをみかけたんだけどね

ぼくはね 何が離れているのかよくわからないんだ
活動している場所はなにも変わってなくて
今年は特にライブもすごくたくさんしてて
チケットが余ってるイベントだってたくさんある
ちゃんと調べてないとわからないことかもしれないけど…

握手や接触イベントだけが全てだったんだろうかと思うと
それはそれでちょっとさみしいね
みんなの前に居続けたいからこそ
できなくなってしまうこともたくさんあるけど それでもぼくはステージに立っていられるなら それが”近い”ってものだと思っているの

みんながいないと
ぼくたちなんて何にもできない
大丈夫だろうって思って
離れてしまうんだろうなあと思う
けど そんなきみのことが必要なんだ
ねむも武道館で言ってくれてたことだけどね メンバー全員が思ってることなの

いまもいろんな人のことを思い出すよ
ここにしか居場所がないと
もがちゃんには何でも話せるんだって泣いてた子が現場にこなくなって
他に居場所をみつけたのかなと思ったり
久しくみていなかった人からのリプをみて まだみてくれてるんだねって嬉しくなったり
ずっと見続けてくれる人の手紙を読んで 泣いたり

直接返事はできない
それは悔しい
だって伝わらないもんね

ぼくの言葉ひとつで
きみが離れないんだったら
本当はいくらでも引き止めたい

きみの存在がとても支えになってるんだよって 名前をかくこともぼくはできないから
そんなんわかんないよね と思う
けど これを読んでるきみのことは
とても大切に思ってるってことを
忘れないでいて欲しい

前にもかいたことあるんだけど
だからこそ みんなのなかでは”娯楽”の一つであってほしい

ぼくはみんながぼくのせいで悲しくなったりさみしくなったり 嫌な気持ちになるのはすごくやだなあと思う
次に会えるためのうれしいさみしさならいいんだけどね

みてるよ 色々
ほんとにたくさんのことを受け取ってる

ふと 思ったんだけど

誹謗中傷とかをね
「有名になったら仕方ないから我慢すべき」っていう感覚 すごくこわいなあとおもう
もがちゃんだけが辛いわけじゃないよ なんてそんなのはわかってるけれど それってなんか「いじめられるのはあなたが原因なのよ」って言ってるのと同じ感覚だと思う

本当に 麻痺してしまってるよ
ぼくたちもあなたも同じ 人間なのよ

悲しい感覚だね…

でもこの世から「いじめ」ってなくならないものなんだなとも思う
だからこそ売れる音楽も響くものもあって それは皮肉なのかもしれないけれど

もう少し
優しい世界になったらいいのにな
ほんの少し考えを変えるだけで
救われる人がたくさんいるんだろう

(一部抜粋)
http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-11950766071.html
※全文はソースをご覧ください

 

http://r.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1415642818/



5: 2014/11/11(火) 03:08:20.17 0.net
何これポエムかよ

 

2: 2014/11/11(火) 03:07:36.24 0.net
ぼくって何だよ

 

14: 2014/11/11(火) 03:11:30.65 0.net
要約
みんな幸せになればいいなあ

 

16: 2014/11/11(火) 03:11:40.46 0.net

ここにしか居場所がないと
もがちゃんには何でも話せるんだって泣いてた子が現場にこなくなって

こんなのいちいち真に受けてたらやってけねーぞ

 

19: 2014/11/11(火) 03:12:11.82 0.net
いつも通りの通常運転だな

 

23: 2014/11/11(火) 03:12:50.17 0.net
僕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

25: 2014/11/11(火) 03:12:54.60 0.net
サブカルやね

 

29: 2014/11/11(火) 03:13:26.65 0.net
おおなんか昔の人っぽい

 

30: 2014/11/11(火) 03:13:32.81 0.net
まあヲタの「○○しか!」とか「世界で一番愛してる」とか挨拶みたいなもんだから

 

37: 2014/11/11(火) 03:18:08.90 0.net
接触しなくて売って行くからって決意表明にしかみえんな

 

48: 2014/11/11(火) 03:21:40.50 0.net
握手乞食っているからね
握手にはやたらがっつくのに
それ以外何も貢献しないっていう

 

54: 2014/11/11(火) 03:23:50.12 0.net

最上もがの論法はだいたい

拡大解釈による二択にもっていくだけだよ

過去のも読んでみ?

 

56: 2014/11/11(火) 03:24:46.83 0.net
そういう風にアイドル嵌るのなんて若い時期の熱病みたいなもんだから離れようが何しようが放っといてやれ
でんぱの女ヲタって特にそういうかんじの子多そうだし

 

58: 2014/11/11(火) 03:25:42.59 0.net
ちょっと自分に酔うタイプの文章は読みたくない

 

61: 2014/11/11(火) 03:27:08.37 0.net

さすがでんぱだな
他のアイドルとは一味違うと思ってたけど一味どころではなかった

こういう投げかけていく姿勢
これが良い作品を生み出すんだな
モチベーションの高さに感動したわ

 

69: 2014/11/11(火) 03:30:05.04 0.net

>>61
メンヘラ女の習性じゃん こういう粘着性

でんぱってだけで「すごい」なのか

 

66: 2014/11/11(火) 03:29:00.30 0.net
これが検閲されないで投稿できちゃうのがすごい

 

84: 2014/11/11(火) 03:38:57.01 0.net
中2病か

 

88: 2014/11/11(火) 03:41:04.97 0.net
一行まとめ豆粒でしか見れなくなっても応援し続けるのが本当のファン

 

122: 2014/11/11(火) 04:26:31.89 0.net
これでああイベント行かなきゃと思う奴はある意味幸せなんだろうよ

 

123: 2014/11/11(火) 04:27:52.84 0.net
本音は売れるために仕方なくやってたことをようやくやらないで済むようになってきたんだから今更戻りたくねえんだよってことだろ
無理にもっともらしく言わなくていいから黙っておけよ

 

125: 2014/11/11(火) 04:29:41.63 0.net
まあもがのデビューからどんな発言をしてきたかの流れを知らないと
このブログの意味も分からないよなw

 

133: 2014/11/11(火) 04:50:27.55 0.net
ヲタとの距離感の話で始まりキッカケになる言葉もあったから前半は分る
何でイジメにシフトするのか意味が分からねえw この人苦手

 

135: 2014/11/11(火) 04:54:07.36 0.net
メンヘラ女達がアイドルの真似してたら売れてきちゃった のがでんぱなんだから
ヲタは了解済みで応援してるんだろうし外野は3歩ぐらい引いて遠目で見てるのが吉

 

140: 2014/11/11(火) 04:58:18.99 0.net
アーティスト病にかかってしまったの僕ちゃん?

 

144: 2014/11/11(火) 04:59:37.91 0.net
年中こんな感じだからもうヲタも反応しないけどなw

 

150: 2014/11/11(火) 05:03:18.31 0.net
メンヘラ女爆釣り

 

154: 2014/11/11(火) 05:07:52.06 0.net

まあこのブログの裏には
粘着にもがに変なメッセージ送ってるメンヘラヲタが多数いるからなんだけどね

昔っからもがはヲタのコメントに真剣に返し過ぎてたから
依存系のメンヘラが大量についちゃったんだよ

 

155: 2014/11/11(火) 05:09:16.10 0.net
>>154
メンヘラアピールしてるグループだから良い事じゃん

 

156: 2014/11/11(火) 05:09:21.13 0.net
どう見ても読んでもメンヘラ女の共感しか得られないブログやん
分かって書いて釣ってるよな
だから嫌い

 

160: 2014/11/11(火) 05:12:44.08 0.net

分かってて書いてるんじゃなくてもがもメンヘラだから

いままでやってきたコンパニオンとかグラビアのお仕事も人間関係的に続かなくて
唯一でんぱ組だけが神経質なもがを受け入れてくれたから今がある

 

180: 2014/11/11(火) 06:50:19.90 0.net
昔からこのまんまなんですが

 

201: 2014/11/11(火) 09:25:46.60 0.net
でんぱって接触やめたのかよ

 

204: 2014/11/11(火) 09:35:48.46 0.net
そりゃ握手なくなったらさみしいわい

 

79: 2014/11/11(火) 03:34:03.02 0.net
ポエマーにもほどがある

関連記事

コメント

2 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2014年11月14日(金) 13:17:16

    わざわざネットで言わなくていいよね。身内に愚痴ればいい話。

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2014年12月16日(火) 21:17:08

    マジで もがをいじめるな 俺が許さねーぞ

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 橋本環奈さんの腹wwwwww
  2. 【リーク】今夜嵐の二宮和也と伊藤綾子の結婚発表 → ガチだった!ニノが直筆メッセージ公開
  3. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  4. 橋本環奈に初スキャンダル!IT社長の愛人だった ※お相手の顔写真あり
  5. 氷川きよし姐さんのプライベート画像が流出 あっ…(察し)
  6. 地下アイドルさん、デビュー4ヶ月で妊娠が発覚し解雇wwwwwww
  7. 【悲報】元乃木坂・深川麻衣さんブスになる
  8. 【動画】大人気バンドのキングヌーがお茶の間をドン引きさせた伝説のMステ階段降りがこちら
  9. 修正なしの乃木坂46さんがコチラwwwwwwwwww
  10. 城島リーダーのヤバい趣味が発覚
  11. 【朗報】笑った平手友梨奈が激写される
  12. 【画像】元モー娘。石黒彩とLUNA SEA真矢の娘・玲夢(18)さんがコチラ・・・
  13. 妊娠を発表した篠田麻里子結婚披露宴の元AKB出席者wwwww
  14. 【悲報】板野友美さんのおでこの生え際
  15. 平手友梨奈が激ヤセ!!「ウエストほっっっそい!」「てちカワイ過ぎ」と大絶賛!!
  16. 山口真帆さん、とんでもない闇を暴露してしまう
  17. 【悲報】不正集団IZ*ONE、テレビに写しちゃいけない人たちになってしまう
  18. 【画像】いまだ独身の元AKBアイドルの野呂佳代さん(36)がこちら
  19. Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  20. 橋本環奈、ぽっちゃり化がとまらない