イメチェンか?結婚した福山雅治、ヒゲを生やし始める ファンには大不評wwwwwwwwww(画像あり)
ソース
福山雅治メインキャスト 奇跡の音楽バラエティー番組誕生
『ウタフクヤマ』
▼放送日時
10月04日(日)23時15分~23時45分
10月11日(日)23時45分~24時15分▼出演
福山雅治
リリー・フランキー
桐谷健太
小室哲哉
三沢またろう▼番組概要
以前からフジテレビでは福山をメインに据えた番組をと企画提案をしてきた。提案に対し「お酒を飲みながらの楽しい会話がある中で、往年の名曲をセッションしたり、アドリブで歌を創作していく企画」ならと福山が快諾。フジテレビ秋の特番として放送されることが決定した。福山雅治をはじめ多彩な顔ぶれが集うのはリリー・フランキーが店主を務める、とあるスナック。今回店に現れたのは、俳優の桐谷健太、小室哲哉、ミュージシャンの三沢またろうといった多彩な顔ぶれ。特に福山と小室はほぼ20年ぶりの共演。久々に対面した二人が初めてセッションを行うという奇跡も起きた。収録後、福山雅治とリリー・フランキーに番組収録前の思い、終えての感想などをたずねた。「企画の打合せを重ねていく中でこの番組は音楽番組だということがわかりましてそれは楽しそうだなと。その反面言い訳ができないなと思いました」と番組に臨む前の気持ちを素直に語ったのは福山。発言を聞きながらリリーは「福山君と飲んでいると弾き語りしてくれて自分一人で聞くのがもったいないという瞬間がよくあるので飲み屋で起きているミラクルな瞬間をテレビで見せられたらいいなと」思っていたと語る。その言葉通りのミラクルの数々を番組でお見せする。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151001-i178.html
ただ、結婚した福山が気に入らないんでしょ?
>2
それな
やっぱ信者って怖いわ
まあ普通にきもいな
ファン関係なしに似合う似合わないは別問題
あたしファンじゃないけどこれはちょっとな
あれ程、肌の手入れとか、色々な事に気を配っていた福山がひげってありえねえ!
もう、ファン、いらねえって事か?
あってもなくても福山は福山だから
それもアリだと思って受け入れられてるけどなぁ。ずっと、って訳ではないからそのうち元に戻してくれるの待つ。
福山雅治うたうまくねーな。せめて心でファンを大切ぬすべきだった。
もう影が出てきたぞー。自業自得。金、富は人々、弱っている子どもたちに分けるべきだぞ。
爽やかなイメージが一気にいやらしいオッサンに変貌してしまった。
アァ・・・。
唇が薄すぎて山本晋也みたい…
ウタもシバイも下手。