実写版「進撃の巨人」主題歌はSEKAI NO OWARIwwwwwwwwwww(動画あり)

実写版「進撃の巨人」主題歌はSEKAI NO OWARIwwwwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】白石麻衣さん、スタイルが悪過ぎる
  • 城島リーダーのヤバい趣味が発覚
  • 元演歌歌手の香田晋さんの現在の姿がこちら
  • 【画像】ものまねグランプリの乃木坂そっくりさん達wwwwww
  • ジャニーズゴリ押しのバレーW杯にやり過ぎだと参加国から批判か
  • 【悲報】バンドとソロ、両方で成功したアーティストが4人しかいない
  • 【画像】いまだ独身の元AKBアイドルの野呂佳代さん(36)がこちら
  • SMAPメンバーが犯した重罪ランキング
  • 【悲報】電通AKB関係者が逮捕される
  • 高橋祐也、また逮捕される 脅迫した内縁の妻は元乃木坂の大和里菜か?
  • MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  • 【画像】橋本奈々未とかいう史上最高にルックスが整ってたアイドルwwww

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1432671363/

1: 2015/05/27(水) 05:16:03.50 ID:???*.net

 4人組バンドSEKAI NO OWARIが、人気コミックを実写化した映画「進撃の巨人 ATTACK OF TITAN」(前篇8月1日、後篇9月19日公開)の主題歌を担当することが26日、分かった。前篇の主題歌「ANTI-HERO(アンタイヒーロー)」、後篇の「SOS(エスオーエス)」ともに全編英語詞で書き下ろし、世界から公開オファーが殺到するワールドワイドな注目作にふさわしい楽曲に仕上げている。

 主題歌には「生きるということの絶望と希望を歌い続けるセカオワしかない」(山内章弘プロデューサー)と世界観に共鳴する4人が抜てきされた。後篇の副題が「世界の終わり」を意味する「エンド オブ ザ ワールド」という運命的な偶然も後押しした。

 全員が原作の大ファンというメンバーは、編集段階の映画を見て、前後篇それぞれの主題歌を書き下ろした。映画は世界公開を視野に入れており、歌詞は全編英語とした。ボーカルのFukase(29)は2カ月間、3人のネーティブの先生から発音や歌唱の指導を受け、音楽面でも“海外仕様”に仕上げた。

 前篇の「ANTI-HERO」について作詞したFukaseは「テーマは“悪役のラブソング”。大切な人を守るときためらいたくない、世間の目なんか気にしたくない、という気持ちから書き始めた」と解説。後篇の「SOS」を作詞したSaoriは「誰かを守ることは自分を守ることと同じ、という歌詞を書いた」とコメントしている。

 主演の三浦も「聴けば聴くほど、不思議な魅力に取り憑かれるような中毒性のある素敵な楽曲」と絶賛しており、ベールを脱ぐのが楽しみだ。

デイリースポーツ 2015年5月27日
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/05/27/0008064433.shtml
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください

660_001

■動画



6: 2015/05/27(水) 05:18:45.40 ID:y7sX/2O90.net
はい終了

 

2: 2015/05/27(水) 05:17:25.66 ID:ohUuIX+z0.net
余計地雷くさくなっただけやんけ

 

7: 2015/05/27(水) 05:18:52.46 ID:eP78UYSD0.net
\(^o^)/オワタw

 

4: 2015/05/27(水) 05:17:58.06 ID:1H0UFMOZO.net
ますます観る気が失せた

 

17: 2015/05/27(水) 05:22:38.68 ID:jY76FWvr0.net
は????? 紅蓮の弓矢でいいだろ_???

 

140: 2015/05/27(水) 06:24:11.15 ID:PuEdHJ3D0.net
ドラゲナイwwwwwドラゲナイwwwwwwwwwwww

 

86: 2015/05/27(水) 05:50:44.63 ID:MeQEoEF50.net
どんどん糞化してるな
茶番だしキャストもゴミだし

 

139: 2015/05/27(水) 06:23:18.00 ID:/g73rdKe0.net
類は友を呼ぶ

 

89: 2015/05/27(水) 05:52:38.54 ID:bd542Zfg0.net
どっちも否定はしないけどさ、このマッチングはないわw
あのなよなよした声は世界観に合わないだろ

 

19: 2015/05/27(水) 05:23:52.78 ID:VXhWUmN40.net
SINGEKI NO OWARI

 

11: 2015/05/27(水) 05:20:09.10 ID:SAdCjI1FO.net
リンホラ…

 

20: 2015/05/27(水) 05:24:13.78 ID:a+5pxxaR0.net
なんだよこの開き直った感

 

22: 2015/05/27(水) 05:25:00.77 ID:mRYXscPw0.net
セカオザに空目

 

149: 2015/05/27(水) 06:31:00.48 ID:pDASGdNd0.net
下手くそな英語で失笑かうのか・・

 

153: 2015/05/27(水) 06:33:23.22 ID:r9j6qXTf0.net
ムーンライト スターリースカイ ファイヤーバード

 

154: 2015/05/27(水) 06:34:24.81 ID:MKP3tBgp0.net
アニメ実写、配役、セカオワと役満揃ったなw

 

155: 2015/05/27(水) 06:35:43.67 ID:9s4vM/yi0.net
最近の流行りを組み合わせた結果wwwwって感じ

 

227: 2015/05/27(水) 07:31:20.08 ID:5avmweCS0.net
世界向けだから英語でってのがダサい

 

237: 2015/05/27(水) 07:41:43.00 ID:orkbodV50.net
紅蓮の弓矢は普通に日本の視聴者を対象に作られて、
それが海外のファンにも好評だった
こういう「最初から世界市場を視野に入れて」とかやりだすと、殆どこける

 

162: 2015/05/27(水) 06:42:18.99 ID:SoMPmLfC0.net
すべてが糞すぎる(笑)

 

18: 2015/05/27(水) 05:22:59.98 ID:wFgdscR+0.net
映画だとそっちに言っちゃうのかぁ
なんでアニメ化があそこまで成功したのか本当にわかってないほど、アニソン!軽視だな

 

25: 2015/05/27(水) 05:25:27.90 ID:OzQXBDXy0.net

ええやん、合ってるやんって思ってしまっている自分がいる

まぁどのみち、実写版なんだから何でもええやん

 

27: 2015/05/27(水) 05:26:05.27 ID:lqCHqOdH0.net
俺の中ではなかったことになってる

 

45: 2015/05/27(水) 05:30:23.41 ID:QSwpN0q90.net
厨ニ漫画に厨ニ歌手wwwwww

 

31: 2015/05/27(水) 05:27:26.67 ID:PMfQUlSF0.net
今の進撃ファンのメイン層ってセカオワど真ん中の中高生なんだろ

 

36: 2015/05/27(水) 05:28:31.29 ID:62W44CV00.net
あんな軽い曲作る奴らが主題歌か
全くイメージが沸かない

 

198: 2015/05/27(水) 07:09:21.74 ID:VeBwofGm0.net

こりゃ世界的大ヒット間違いないね

 

47: 2015/05/27(水) 05:30:29.45 ID:yoJx2cpG0.net
ぶっちゃげ実写版とかみると進撃の巨人に興味なくしそうなんでテレビでやってても意識してみないようにするから
こいつらの曲も聞くことはないと思うw

 

53: 2015/05/27(水) 05:32:39.06 ID:tOtbHDuE0.net
アミューズ製作の映画だからな

 

58: 2015/05/27(水) 05:34:35.60 ID:KsEJ1XAVO.net
主演の三浦春馬がアミューズ所属だから
主題歌をアミューズ傘下のセカオワが歌う
いわゆるバーター(抱き合わせ)って奴だね

 

59: 2015/05/27(水) 05:34:46.99 ID:K388jfUO0.net
世界は残酷です

 

99: 2015/05/27(水) 06:01:12.44 ID:z4VtV4wo0.net
いいね~
どんどんオタクが駆逐されてくwww

 

97: 2015/05/27(水) 05:56:21.24 ID:J1I8F0Hf0.net
世界公開って、すでに海外の反応見る限りでは相当評判悪いぞ
ミカサは最後のアジア人なのに、なんでみんなアジア人なの?とか
ドラゴンボール臭がするとか、CGしょぼすぎとか散々言われてるのに受けるわけねーだろ
しかも海外を意識した歌とか、English(笑)と言われて終わりやろ

 

195: 2015/05/27(水) 07:07:56.17 ID:xIMabYXu0.net
すごいネタ映画になりそうで楽しみ

 

136: 2015/05/27(水) 06:20:40.86 ID:abiSUKVh0.net
オリジナルでピエロ型巨人出せよ

 

81: 2015/05/27(水) 05:45:24.65 ID:k3z/l1al0.net
これといいデスノといい俺物語といい
実写化のニュースとことん暗いな

 

87: 2015/05/27(水) 05:51:11.84 ID:ZYLVXrTt0.net
いいよ見ないから

関連記事

コメント

10 Comments

  1. 1
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月27日(水) 12:16:05

    Sekaino owariが紅蓮の弓矢を歌うよりはいいだろ

    0

    0
  2. 2
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月27日(水) 14:34:22

    これで完全にみないと決めた
    ボーカルのコメントも気持ち悪い
    口パク女のこと言ってるんでしょ?男らしくないよね本当に女々しい

    0

    1
  3. 3
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月27日(水) 19:20:20

    きゃりー関連あきたよな
    カップリングにおんなじ曲いれるのも飽きた
    てかNコンはどうした発売しないんかい
    すごくはまった時期あったのに冷めるとなんかあっけない

    0

    1
  4. 4
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月27日(水) 20:29:36

    ここまでアミューズを恨んだことはないわ

    0

    1
  5. 5
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月27日(水) 22:58:47

    エンターテイメントまではすごく好きだったなー
    なんか懐かしいや
    この人達の世界観ずれていきすぎてついていけなくなった
    20代後半にさしかかったからかな私もおばさんになってしまった(笑)

    0

    2
  6. 6
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月28日(木) 02:27:20

    ついていけなくなってよかったじゃん
    こんなやつらの音楽聴いてる時間がもったいないよ
    もっと視野を広げようぜ

    0

    2
  7. 7
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月28日(木) 15:26:29

    セカオワバカにすんのもいい加減にしろ
    実際活躍してるから嫉妬してんだろ?
    深瀬よりかっこいい曲つくってから文句いえや
    お前らみたいなのがいるからセカオワ悪くいわれんだよ
    素直に認めろよ

    0

    0
  8. 8
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月28日(木) 20:33:45

    釣られねーぞダボが!!

    0

    0
  9. 9
    : 音ヲタさん@SP 2015年5月28日(木) 23:18:51

    なんでもいいんじゃね?
    アニメ実写は基本クソってのが相場やし

    0

    0
  10. 10
    : 音ヲタさん@SP 2015年6月4日(木) 18:12:18

    進撃の巨人みたいなぁ
    セカオワの曲ききたいからサ

    0

    0

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  2. 無名ユーチューバー動画「NMB48とキスする方法」に批判殺到で炎上
  3. 米津玄師の『パプリカ』に韓国という裏メッセージ挿入疑惑?
  4. 本田翼ら女優3人が結成したアイドルグループのビジュアルwwww
  5. 山口達也、TOKIOに急転復帰情報
  6. 【悲報】白石麻衣さん、スタイルが悪過ぎる
  7. 赤西軍団が起こした「携帯持ち去り事件」 錦戸亮がジャニーズ退所になった真相
  8. スキージャンプ高梨沙羅がいつの間にか松井珠理奈みたいな顔になってるwww
  9. 【悲報】フレンドパークにでた木村拓哉さんに“低身長”疑惑噴出!
  10. 【悲報】元関ジャニ錦戸亮のライブハウスツアーのチケットのお値段wwwww
  11. 地下アイドル、彼氏が自分の衣装を着た自撮りを投稿したため彼氏バレ、グループを解雇wwwwwwwwww
  12. NGT荻野由佳、汚い足の裏をテレビで晒されてしまう
  13. 宇垣アナがダウンタウンDXでアイドルにキレる
  14. 【速報】TOKIO城島リーダー(48)が遂にゴールイン!グラドル菊池梨沙(24)との結婚を今日発表
  15. 元SKE48で声優の秦佐和子(31)の現在がこちら
  16. 【悲報】人気バンド、教師いじめ問題の学校OBなのがわかり活動自粛を求められる
  17. 【悲報】アイドルが気持ち悪いヲタクを見つけたときの顔wwwwwww
  18. 城島リーダーのヤバい趣味が発覚
  19. 【悲報】橋本環奈さんの1000年に1人オーラ、消える
  20. 【悲報】橋本環奈の私服姿・・・