【悲報】ラブライブ声優・楠田亜衣奈、ライブ中のコールを拒否

【悲報】ラブライブ声優・楠田亜衣奈、ライブ中のコールを拒否
  • 元人気女性アイドルAに大麻使用疑惑
  • キムタクの長女(kokiの姉)木村心美の最新画像が公開される!
  • サウナで目撃された嵐の二宮がヤバイ
  • 38歳恋人とのベトナム婚前旅行を激写された嵐の櫻井翔がこちらwwwww
  • 【悲報】神田沙也加と熱愛報道のジャニーズ解雇か
  • 山口真帆ゲストのドラマ「シロクロパンダ」視聴率wwwww
  • AAA活動休止発表へ!!
  • King Gnuの最新アルバム「CEREMONY」がバカ売れでヒゲダン超えの大勝利!!
  • 中井りかが「鬼滅の刃」禰豆子コスプレをあげた結果・・・
  • 人気アイドルグループKびいきの御用記者Aが「消えた」謎
  • Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  • 【悲報】official髭男dismさんの新曲が、、、微妙
1: 2016/05/12(木) 06:35:07.37 ID:vgTyUKzXa.net

ラブライブでは嫌な事を我慢して歌ってたんやね…悲しいなあ



2: 2016/05/12(木) 06:35:51.49 ID:BTGRpHHf0.net
要約 キモいからコールしてくんなオタク共
3: 2016/05/12(木) 06:37:13.34 ID:lVOrCFjOa.net
歌もダンスも中途半端なアイドル声優が言うのはちょっと滑稽やね
4: 2016/05/12(木) 06:38:17.97 ID:LAIjnqLmp.net
無くてもええけど無ければ三流声優のライブじゃ盛り上がらんで
5: 2016/05/12(木) 06:39:26.45 ID:DxDulo3+d.net
歌の練習しろや
7: 2016/05/12(木) 06:40:20.13 ID:jDRAYmc00.net
般若を見習え
32: 2016/05/12(木) 06:52:18.17 ID:LWOx3V4b0.net
>>7
般若みたいなのは古参ファンが舵とって統制がとれてるからいいんだよ
こういうぽっと出のやつのファンは騒げりゃ何やってもいいと勘違いしてるガキが大量にいるからアカンわ
665: 2016/05/12(木) 09:39:27.35 ID:V/EWjieM0.net
>>32
古参ファンカッコいい
8: 2016/05/12(木) 06:41:32.51 ID:DhEq8MNR0.net
キモオタ「フッフゥー!(高音)」
178: 2016/05/12(木) 07:36:52.04 ID:+7Sp7w6nd.net
>>8
あれ良く出るわ。ワイあんな高い声出えへんかった
12: 2016/05/12(木) 06:42:03.09 ID:pDVPTj300.net
そんなに歌上手いんかこいつ?
16: 2016/05/12(木) 06:43:00.99 ID:WreIy24+a.net
騒ぎすぎなやつらがおるからやろ
21: 2016/05/12(木) 06:45:16.79 ID:0W54ES7Ha.net
売れる気ないな
事務所とかマネージャー緩そう
22: 2016/05/12(木) 06:45:34.09 ID:uu+dhbtK0.net
人気が出てきて勘違いしちゃったかこいつ
23: 2016/05/12(木) 06:45:34.77 ID:OsKWVZIla.net
穏健派の声豚でも首を傾げるほどの実力
26: 2016/05/12(木) 06:48:34.18 ID:LWOx3V4b0.net
コールない方がいいだろ
あんなもん厄介勢の増長を招くだけ
29: 2016/05/12(木) 06:50:10.38 ID:znmJam21d.net
ラブライバー「輝夜のコール合わせろオラアアアアアアア!!!!!!合わせられん奴はライブ来るなああああああ!!!」

スピデブ「ウ↑チ↓はコールないほうがええなー^^」

ラブライバー「あああああああああああああ!?!??!??!なんで????!?(涙)」

31: 2016/05/12(木) 06:51:05.50 ID:kgm5jJrHa.net
>>29
すげーわかりやすくて草
139: 2016/05/12(木) 07:27:42.81 ID:Zr4QJOddM.net
>>29
サンキュークッスン
511: 2016/05/12(木) 08:49:37.33 ID:Xp4bdYpFa.net
>>29
納得や
ラブライバーがキモいのがアカンね(ニッコリ
33: 2016/05/12(木) 06:52:20.69 ID:+T/kOkQb0.net
はいアンチ誕生
35: 2016/05/12(木) 06:52:30.63 ID:NoZ3bgkea.net
別にオタクの叫び声聞きに来てる訳じゃないしな
65: 2016/05/12(木) 07:04:19.73 ID:2DGTv5MCa.net
自分のライブなのに自分の希望をいったら叩かれる不思議
キモオタのキモい満足のためだけに歌ってろってことかな
76: 2016/05/12(木) 07:08:09.54 ID:vgTyUKzXa.net
>>65
他でもないそのキモオタがライブなんて出来るほどのスターダムに押し上げたんやで…
そして未来永劫キモオタ以外の顧客は付かないんやで
74: 2016/05/12(木) 07:07:16.72 ID:GsyiKwlf0.net
声優の歌を聞きたいのにきっもいオタクの声を聞かされる現地民
77: 2016/05/12(木) 07:08:44.75 ID:+4IQvEwKp.net
>>74
ふしぎなおどりも踊ってくる模様
83: 2016/05/12(木) 07:10:22.85 ID:bVDCsBl50.net
ド3流声優が歌手気取り(笑)
85: 2016/05/12(木) 07:11:03.30 ID:cgHh5IMj0.net
一般人からしたら引くわな
88: 2016/05/12(木) 07:11:47.53 ID:t8ODooYW0.net
元々地下アイドルみたいな売り方してるのに何言ってるんだこいつ
99: 2016/05/12(木) 07:16:12.64 ID:8MVBfRhod.net
ハイハイハイハイ←まあわかる
フゥフゥフゥフゥ←キモい
107: 2016/05/12(木) 07:19:34.36 ID:UnKwpziu0.net
ラブライブ嫌やったんやなぁ

関連記事

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 中元みずきがMステで「アナ雪2」エンドソングを熱唱!感想「うるさいw」「声量おばけ」(動画あり)
  2. 元人気女性アイドルAに大麻使用疑惑
  3. Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  4. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  5. 【悲報】嵐の二宮くん、ファン離れが浮き彫りに
  6. キムタクの長女(kokiの姉)木村心美の最新画像が公開される!
  7. 【悲報】嵐さん、インスタ解禁により化けの皮が剥がれてしまう・・・
  8. 白石麻衣、米津玄師と合体報道
  9. 史上最低の数字だった「紅白2019」の戦犯はだれや?
  10. Perfumeに不仲説浮上?! インスタに誤爆?された決定的写真とは
  11. サウナで目撃された嵐の二宮がヤバイ
  12. 2019年紅白、過去最低視聴率の大爆死wwwwwwww
  13. MステウルトラSUPERLIVE2019最後の曲で嵐・相葉雅紀が崩れ落ちる放送事故?!彼に何が起こったのか(動画あり)
  14. 【悲報】結婚を機に嵐の二宮と松潤が不仲になる 「ふざけんな!」松潤が二宮とのツーショットをブチギレ拒否
  15. ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  16. 香取慎吾、不仲といわれた木村拓哉についてSMAP解散後初めて語る!
  17. 【画像】バカリズムの結婚相手の元アイドルの夢眠ねむがこちら
  18. 38歳恋人とのベトナム婚前旅行を激写された嵐の櫻井翔がこちらwwwww
  19. 仲良しが売りだった「嵐」、ここにきて修復不能なほど関係悪化! 紅白の舞台裏でも確執あらわに
  20. YOSHIKIさん、わさびを醤油に溶かし「マナー違反」と批判されてしまう