Acid Black Cherry・yasuのことが大好きすぎる漫画家がいると話題に
ニュース
活動休止中のバンド Janne Da Arc のボーカルで、現在ソロで Acid Black Cherry として活動している yasu。
そんな yasu のことが大好きな作者が描いたであろう漫画があると話題に。
この漫画の作者絶対yasu大好きやんww pic.twitter.com/CaoqqKeXGh
— まいはん (@Xlll___666) 2016年8月24日
作者yasu好きすぎだろww
アバターの名前が “ジャンヌダルク” “アヘッドブラッドチェリー” 、そしてギターを抱えた “林下康徳(はやしもとやすのり)” という登場人物がおり、彼は自分のことを「(呼び名は)ヤスでいいよ」と話している。全てyasuに関連するワードである。(※yasuの本名は林保徳(はやしやすのり))。
この漫画なに?
漫画雑誌「月刊アクション」にて2013年から2014年まで連載されていた『友情課金カルマンゲイン』という漫画です。作者はカズミヤアキラさん。現在は雑誌「月刊キスカ」で『闇女-ヤミカノ-』という漫画を描かれています。
『友情課金カルマンゲイン』のストーリー
条件を満たせば「現実の願いが叶う」と噂の携帯ゲーム【カルマンゲイン】に有料登録した主人公・隆一。だが彼を待ち受けていたのは友人達をアバターとして戦わせ、自らも死の危険に晒されるこのゲームの真の姿だった。この強制参加ゲームから脱出する術はあるのか。親友を手札に変えて戦う惨劇、開幕!!
以下のサイトで試し読みも可能。興味を持った方は読んでみてはいかがでしょうか。
コメントを残していく