ドラマ『逃げ恥』で俳優としても大ブレイクを果たした星野源 マルチな才能を発揮する星野に仕事が殺到している理由

ドラマ『逃げ恥』で俳優としても大ブレイクを果たした星野源 マルチな才能を発揮する星野に仕事が殺到している理由
  • 平手友梨奈が“言いたくない”欅坂脱退の真相
  • 中井りか「私は使い捨てのゴミ」
  • 平手や鈴本らが辞めることを関係者がリークしていた! 欅坂のギスギスした内情も暴露
  • 元AAAの浦田直也、逮捕後初ツイートはポエム → 「まずは謝罪だろ」とフルボッコ
  • 『2017FNS歌謡祭 第2夜』の欅坂46「風に吹かれても」でメンバーが笑わなかった理由 → 平手がダダこねたからだった(動画あり)
  • 【悲報】松浦亜弥、Yeah!めっちゃババアになる
  • SixTONES vs Snow Man、初週ミリオンでミスチル「名もなき詩」以来の快挙達成! ←売り方が汚いと批判殺到www
  • 【悲報】NTTドコモさん、AKBと組んだ結果ツイッターが炎上wwwww
  • KinKi堂本光一と梅田彩佳に『匂わせ』発覚か
  • 今泉佑唯をいじめてた鬼の形相で睨み付けるB子って誰なんだよ
  • 「いい歌歌うな」と思う2000年以降デビューの歌手ランキングがこちら
  • ジャニヲタに“レジ袋女”呼ばわりされた櫻井翔の彼女さん、完全に「レジ袋」でワロタwwww

ニュース

 星野を巡って各局や映画会社が早くも熾烈な争奪戦を展開中だ。

「星野は俳優として宮藤官九郎や阿部サダヲが名を連ねる『大人計画』に所属。今が旬の星野の売り方も心得たもので、決して安売りしていない。事務所には毎日、企画書が10通以上届くけど、簡単にはOKを出さないそうです」(事情通)

 星野が引っ張りだこなのは、ギャラの安さも一因だろう。

俳優としてのキャリアが浅いため『逃げ恥』は1本120万円~。新垣が170万円~だからその差は大きい。秀忠役で出ている大河ドラマ『真田丸』は20万円~の駆け出しクラスです」(ドラマ関係者)

「逃げ恥」で大きく名前を知られるようになった星野だが、原点は中学・高校時代に始めたバンド活動。2000年にはインストゥルメンタルバンドSAKEROCKを結成して、その後、アルバム「ばかのうた」でソロデビューし、ジワジワと人気が出た。昨年の4thアルバム「YELLOW DANCER」はオリコン週間ランキング1位も獲得。ちなみに、音楽活動は福山雅治と同じアミューズ所属で、2年連続で「紅白歌合戦」に出場する。

 さらに星野のもう一つの顔は“作家”。(以下略)

日刊ゲンダイ 2016/12/11 12:06
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161211-94444288-a_aaac
※ソースより抜粋。全文はソースをご覧ください



反応

3: 2016/12/12(月) 02:10:50.72 ID:oaaWvP+k0.net
顔があれだけどな
5: 2016/12/12(月) 02:13:10.91 ID:niE6maQT0.net
ほ・・ほしの・みなもと?
6: 2016/12/12(月) 02:13:20.68 ID:XvCKpt8L0.net
今期のゴリ推し
48: 2016/12/12(月) 02:37:54.03 ID:uxLRrRs20.net
アミューズ(笑)のゴリ押しステマ記事(笑)
41: 2016/12/12(月) 02:34:53.77 ID:t2QAy6ZW0.net
才能はあるけど、大きな病気をした
11: 2016/12/12(月) 02:18:19.95 ID:sEwjaDph0.net
ウッチャンのLIFEで知ったのでお笑いの人だと思ってたわ
8: 2016/12/12(月) 02:13:46.08 ID:qiKSrXFM0.net
ガッキー様様だなw
413: 2016/12/12(月) 15:39:25.51 ID:Bt2vZX+y0.net
>>8
ガッキー人気なだけでこいつ自身に
たいした人気や魅力があるわけではないもんなぁ
今後出そうもないしw
415: 2016/12/12(月) 15:44:38.70 ID:dEnJvVyx0.net
>>413
星野源なんてドラマ以前から大人気じゃん
416: 2016/12/12(月) 15:54:47.88 ID:ky4j6JKj0.net
>>415
フェス行ってる層からは、SAKEROCKから出世したなぁって認識。
ハマケンは知ってるけどギターの人は野暮ったい兄ちゃんってぐらいしか記憶に無い。
424: 2016/12/12(月) 16:17:25.78 ID:+r1Widvi0.net
>>416
そのバンドのリーダーが星野源で
ハマケン輝かせるプロデューサーでもあった
16: 2016/12/12(月) 02:20:10.01 ID:bcsObuUx0.net
しかもアニオタという
13: 2016/12/12(月) 02:19:13.05 ID:qiKSrXFM0.net
恋ダンスは、意外にもこいつが一番キレキレで上手
30: 2016/12/12(月) 02:30:01.54 ID:uu3d1xe10.net
>>13
他のPV観たら結構踊れるっぽい
ドラマのエンディングとPVで踊り方変えるくらいの余裕もあるし

この人の顏好きだけど、イケメンではないし身長低いし、三物与えられても憧れの
対象にはならないでしょ
病気もしてるし

19: 2016/12/12(月) 02:22:59.30 ID:B/TpEAIq0.net
剛力みたいなゴリ押し臭しかしないんだけど、マジに才能あるのかね
いつもの在日枠とかじゃないの?
33: 2016/12/12(月) 02:31:04.22 ID:6WYSiZ060.net
ガッキー、あのドラマで1900万ももらってんのかよ
357: 2016/12/12(月) 10:05:48.57 ID:/IZonERh0.net
>>33
普通じゃね
狭き門と代えのきかない存在ほど高収入
むしろもっと貰っていいわ
21: 2016/12/12(月) 02:25:14.49 ID:eCOFTtLz0.net
ごり押しなんかしなくても
地道にやってれば残れる人だと思う
変な売り方して潰すのは止めてほしい
23: 2016/12/12(月) 02:26:56.97 ID:ZzZTS3G20.net
星野がもっとも才能あるのは歌詞。要するに詩人であり基本的には
文章の才能の人じゃないかな。その他の音楽とか俳優とかは凄く達者
だけど特別な才能とまでは言えない気がするわ
38: 2016/12/12(月) 02:34:29.76 ID:6A8hQ7CQ0.net
>>23
恋の歌詞ダサいと思ったけどw
75: 2016/12/12(月) 03:10:03.89 ID:N19301DB0.net
音楽(楽器や作曲)は一朝一夕にはいかんが
演技と文筆は最低限の器用さとネームバリューがあれば
誤魔化せる
22: 2016/12/12(月) 02:25:40.52 ID:qiKSrXFM0.net
まあ、でもドラマの大ヒットはガッキーのおかげ
主題歌の大ヒットもガッキーのおかげ

乗っかってブレイクした星野は強運

133: 2016/12/12(月) 04:01:51.90 ID:uvpxeFqU0.net
>>22
芸能人はつくづく運が大事だよな
340: 2016/12/12(月) 09:51:19.11 ID:sF7Lmvpi0.net
>>22
芸能とスポーツは努力と才能と運、だから間違ってない
32: 2016/12/12(月) 02:30:46.55 ID:XonRZxwh0.net
でもクモ膜下再発したら、いつ死ぬか分からんのだろう。
50: 2016/12/12(月) 02:41:45.11 ID:YRiYUSH/0.net
福山雅治にはかなわないな
顔も音楽役者の才能も福山の圧勝
55: 2016/12/12(月) 02:46:30.70 ID:qiKSrXFM0.net
>>50
さすがにそれはないわ
顔以外は全部星野の圧勝だわ
つか、福山のオッサンはもう完全にオワコンだし

だから、アミューズは星野推しにシフトしたんだろうし

211: 2016/12/12(月) 07:15:01.57 ID:FB7o+h6W0.net
>>55
顔とスタイルだね、あと喋りか
まあ役者としても、二枚目には二枚目の演技があるから
星野は二枚目半の演技だろうし、比べるのもなあ

音楽的才能ならありそうだから、福山の人気に関係なくアミューズが推すのは当たり前だろう

34: 2016/12/12(月) 02:31:35.87 ID:m74oEiuQ0.net
今のアミューズの売り方は反感買われるやり口だし割と早い段階で反動が来るだろうな
76: 2016/12/12(月) 03:11:41.19 ID:x1nz5KWE0.net
ミュージシャンがあれこれ手を染めてるだけ

ガッキーだって、歌、コント、ラジオ、声優、朗読、モデルと過去にやってるんだから多才って事になる
芸能人ってあれこれやるもんだろ

関連記事

コメント

コメントを残していく

投稿したコメントが反映されるまでしばらくかかる場合があります
NGワードは入力しないでください



同一カテゴリーでの月間人気記事

  1. 元人気女性アイドルAに大麻使用疑惑
  2. Mステに初出演したKing Gnuとかいうバンドwwwwwwwwww(動画あり)
  3. キムタクの長女(kokiの姉)木村心美の最新画像が公開される!
  4. 【悲報】松浦亜弥、Yeah!めっちゃババアになる
  5. ジャニヲタに“レジ袋女”呼ばわりされた櫻井翔の彼女さん、完全に「レジ袋」でワロタwwww
  6. 中元みずきがMステで「アナ雪2」エンドソングを熱唱!感想「うるさいw」「声量おばけ」(動画あり)
  7. MステにでてたMrs. GREEN APPLEとかいう奴らwwwwwwww(動画あり)
  8. 白石麻衣、米津玄師と合体報道
  9. 史上最低の数字だった「紅白2019」の戦犯はだれや?
  10. Perfumeに不仲説浮上?! インスタに誤爆?された決定的写真とは
  11. サウナで目撃された嵐の二宮がヤバイ
  12. 2019年紅白、過去最低視聴率の大爆死wwwwwwww
  13. 平手友梨奈が“言いたくない”欅坂脱退の真相
  14. 38歳恋人とのベトナム婚前旅行を激写された嵐の櫻井翔がこちらwwwww
  15. 【悲報】嵐の二宮くん、ファン離れが浮き彫りに
  16. 中井りか「私は使い捨てのゴミ」
  17. ABC-Zとかいうジャニーズがブサイクすぎる件wwwww
  18. 米津玄師←わかる あいみょん←わかる Official髭男dism←わかる King Gnu←
  19. 仲良しが売りだった「嵐」、ここにきて修復不能なほど関係悪化! 紅白の舞台裏でも確執あらわに
  20. BUMP OF CHICKENとかいう不祥事・やらかし・黒歴史・スキャンダルが一切ないバンド